リースパン♪

December 22 [Sat], 2012, 23:22
最近,さぼり気味〜のブログですが^^;

昨日は,久々に,早寝・・・で〜9時間爆睡でしたww


何か,寝不足だったので・・最近〜

寝不足だと,関節が,痛いんですな・・・これが・・・


で〜9時間寝たら・・・まあ〜手足は,すっきりだわwww



今日は,年賀状をちょっとだけ,やっておりましたあ〜


県外だと,25日までには・・・頑張らないと・・・^^;




さて〜クリスマスも,もうすぐですね〜



うちの小さな,クリスマスツリ〜









イオンで,買いました〜こないだ・・・・


30センチくらいだけど〜


結構,かわいいです〜♪


毎年,いろんなツリー買ってるけど,今年は,あんまりそんな気もなく・・・・


地味に,買いました・・・


でも〜クリスマスで,イルミネーションキラキラは,いいなあ〜





さて〜今日のご飯〜







白菜,豚肉を,鶏がらスープで,鍋ですね〜


卵を乗せてると,豪華になるし〜〜


ポン酢つけると,すっごい,美味しいです〜


ダイエットには,最適な,おかずです〜


で〜お魚の煮つけ〜






めんつゆ,みりん,味の素〜

生姜がなかったけど〜ちょっと,辛めにすると,ちょうどよかったです〜


ごぼうも,少し,レンジでチーンして,柔らかくしてから,一緒に煮付けました〜


その方が,味が,しみこむしね〜^^


で〜クリスマスカードを,お友達に送ったりしてるけど〜


カード送ったり〜プレゼントもしたり〜


で〜昨日,数人のお友達に,これを送りました〜


おばあちゃんにも,ついでに〜ww








パンで作った,リースパンです〜



リボンすると,その上,ラッピングすると〜


よく見えるww


飾りが,あんまりいいのがなかったからな〜


もう少し,探したらよかったけど〜


気持ちだけで,わかってもらいましょう^^;







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミンミちゃん 
  • 趣味:
    ・パン作り♪-最近,はまってます^^
    ・ロンドン〜★-また行きたいなあ〜♪
    ・いろんな音楽♪-J−POP。洋楽。歌謡曲。チャゲアス♪
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ミンミちゃん 
» おNew♪ (2012年12月04日)
まるん
» おNew♪ (2012年12月04日)
ミンミちゃん 
» シブガキ隊〜〜☆ (2012年11月30日)
まる
» シブガキ隊〜〜☆ (2012年11月29日)
ミンミちゃん 
» ホッとした・・・かな・・・。 (2012年11月20日)
まるん
» ホッとした・・・かな・・・。 (2012年11月20日)
ミンミちゃん 
» 30分以内でできる,焼きたてパン♪ (2012年11月19日)
まるん
» 30分以内でできる,焼きたてパン♪ (2012年11月19日)
ミンミちゃん 
» エビマヨ♪ (2012年11月17日)
まるん
» エビマヨ♪ (2012年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる