07-ghost G

December 27 [Thu], 2012, 9:56
11巻

 *恐怖
怖くなんてない・・・苦しかったのだ・・・
何を考えているのか分からなくなって
でも分からないまま姿を消される方がもっと苦しい・・・
               by テイト

 *出会い、キセキ
もしかしたら一生、出逢わなかったかもしれないお前と
今こうして同じ時間を共有していることは
すごい奇跡なんじゃないかって___
               by テイト

 *心の光
彼の言葉は私の心に真っ直ぐに響いた
彼は私の孤独な道を照らす
暖かい灯火のようだ
               by テイト


12巻

 *命のバトン
これは彼らの誇りなのです
貴方には大切な使命があります
その貴方を生かす為に命を繋いで逝ったのです
貴方はその繋がれた命のバトンを決して放してはいけません
               by ファーザー

 *生きた証
目を逸らしちゃいけない
皆が命尽きるまで精一杯生き抜いたならなおさら
この痛みと一緒にすくい上げるんだ
この痛みは俺が生きた証だ・・・!
俺という人間の命を繋いでくれた人たちが
生きた証なんだ・・・・!!
              by テイト

 *偶然と必然
この旅は何一つ偶然なんかじゃなかった
全てが必然だったんだ
              by テイト

 *闇
心の奥底 光の届かない場所で
また 闇が 嗤う

 *試練
傲慢ね・・・でもどんなに完璧でも困難が訪れない者はいないは
この手は大切なものを護るためにあるのよ
きっと貴方の手は特別な何かを護る為にあるのね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムーミン
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる