おなかいたーい 

October 29 [Sat], 2005, 18:52
レジェンティアっぽいエターニア…………………………



きもい


何より問題はキールが小さいことだ

ハピバだし 

October 28 [Fri], 2005, 22:20
今日は悪魔記念日(><)

恋バナの途中ですがお返事です 

October 27 [Thu], 2005, 0:39
( ´∀`)σ)Д`)


>気付いたんだけどさ
>わたし電波な人好きくさいww

電波フェチキタ━━(゜∀゜)━━!!

>あ様とか

あぁ…彼は電波だねw

>カノマも電波だし……………w

…そう?w

>カノマのMCを思い出してみると
>でむぱだよ

(・ゞ・)

>歯……
>漏れ出っ歯な気がする

出っ歯じゃないのに出っ歯で叩かれた漏れ

>素で妃顔コスですかわたし。
>〇...| ̄|_

イヤミ…(づш`)

>3000ゲト(`♭з♭)

早い…かな?w

>今日学校さぼったwww

サボッた日はサボッたって日記に書けw
一番かっこいいベーシスト(自称)→(´ш`)

>初めてサイト変わってから拍手するの!!><

キタコレ━━(゜∀゜)━━!!

>AAに軽くビビったwwwwwwwww

地味に頑張ったw

>今なにしよっと?

これとっとうと?w

>ヤバいもうバレたか><
>ヤバいもうバレたか><

あせりすぎwもちつけw

>野口ですよーっだ☆><きんもーっ☆

キモクナイ≡(/ ^^)/
嬉しかったモルスァ≡( /^^)/

>くびいたい

ヘドバンしすぎ?w

>(;;;;`♭з♭)アイタタタ

アイタタタタタ→(≧∀≦)

>最近夜寝られないんだよ

漏れもwつぅか朝眠い

>とりあえず日記更新するかー

一日10回ぐらい見てる漏れ

>ワロスってのはドキがむねむねしたりしないって言葉にワロスしたんだぉ

わかっとるわw

>だから諦めたりしないで

無理ww諦めそうwwwww

>み●くんと喧嘩した
やっぱ告(ry

>しにたい

もうLOVEだなw
絶対幸せになれょ☆

>最近パンピがキター(省略 とか乱用してて正直うざい

漏れもwバンギャ?wとか思う
つぅか間違っててうざい

>電車男のせいだな

最終回見てないし

>もぅまんどぃ

ひどぃw

>それとメール待ってるwww返事

メールしてるwwww今





今日も拍手まりがー(*´∀`*)ウレシス

お返事(*n´Д`)n 

October 26 [Wed], 2005, 0:15
ヤプログヤプログ更新更新☆★



>Nとイロチなのはね
>2個390円で買った指輪だよw


そうだったのかw
漏れの勘違いかつはやとちりwwwwwwwwwwww

>漏れの手作りはけぇチャソにしかあげてない(・∀・)


まりがー:。・゜・(づД`*)・゜・。


>ルーなんたらハイムってなんだよ!!!


何か忘れた。。。なんか意味があったんだよ('A`)記憶力茄子


>気になって気になって…
>戮から目が離せないっ!!


(‘∀ゝ')<ルーエンハイムに行きましょうよつかささん!!
そして湘南へ…


>フォーリン♪ラブ♪

わたしはコウタ様にハートを盗まれました(>_<)


>つーかリアルタイムでヤプログが更新されててうけたんだがwwww


すっぴん画像もっと欲しいwwwwwwwww構成のとかwwwwコウタ様の多すぎww


>将の池な画像は漏れも保存済みですよ(ΘшΘ)b


将の画像を消せないあたりまだアリスあがれてないorz
歯クオリティ(ΘшΘ)人(´ш`)


>み糞が怜の生まれ変わりなんて認めない><

現実を見ろwwwwwつぅか言い出したの漏れじゃないしw


>アンカケ曲は好きだけどね♪


カノンきもいけどね(><)あの画像とか最悪

>さてと、暇人つかさでしたーっと。


漏れも拍手する§ёωё)のし
つぅか更新しろwwwww




まだ続く
ヤプログって切れるのがむかつく

お返事(^ε^)-☆Chu =?iso-2022-jp?B?ISE =?= 

October 26 [Wed], 2005, 0:14
>綺麗になりたい

じゃぁわたし美しくなる

>ダイエットはじめたの

まじかよwわたしもしなきゃとか言いながらコーラ飲んでる><

>寒天ってきくのかね?

まず寒天はまづい事が問題だ

>あーカノマあいしてる

じゃぁ最中はわたしのもの

>この世に女が漏れだけだったら
>結婚できたかもしれないのに!

わたしとコウタ様と子供だけの世界
…おぇっ、キモくない?w

>もう連絡とか来てもドキがむねむねしたりしない

桃色片想い

>warosu

今日も連絡来なかった(´Д`)=3
遊びだな
ワロスされたし諦めようw

>登録は「ア」ってなってるょw

「み●くん」と書いて「あ」と読む

>じゃあこれからトン顔文字さりげに使うぉww

さりげに(´ш`)を使うパンピもいるしな(実体験

>ちなみに日記とかプロフじゃなくこっちが素です(´,_ゝ`)

そうなのかwwww

>ぁーパンピキャラってまんどくせ( ´_ゝ`)

でも可愛くなぃか?w

>漏れパンピつぅかネラーだわ

漏れなんてバンギャになる前からネラーでした

>バンギャとかじゃなくてただのネラー

じゃぁとりあえずネヲチ板や化粧板を見れw

>ネラー語?が一番楽です(・∀・)

漏れはパンピにも堂々とネラー語
いけぬま極まりない

>顔文字もパンピに(・∀・)(´・ω・`)(*´Д`*)愛用

漏れもwかわいいしなwでも最近のパンピもネラー顔文字やネラー語使うからびびるwwww



拍手ありが§*nёωёn)と♪

⊂(・∀・)⊃ 

October 25 [Tue], 2005, 15:33
素っぴん貼っていく



これ将
つぅか将の素っぴん大量にあるんだがww出川しすぎwww
今はしてないだろうけど。しなくていぃもんね(^^)

揺紗 

October 25 [Tue], 2005, 15:31
こん時あんま詐欺れてないw

つぅか 

October 25 [Tue], 2005, 15:28
この人生きてる?w

どーれみだんッ♪ 

October 25 [Tue], 2005, 15:27
マコトは素っぴんでも化粧後でも
受 け 付 け な い

なおなおって 

October 25 [Tue], 2005, 15:26
漏れは好きだけどね


小泉総理に似てるかはわからんが漏れは好きだけどね



素っぴんは好きじゃないけどね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumimumifa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる