アリス 

2007年08月10日(金) 17時23分
じかんの〜くーにーのありすー☆
かわゆす歌詞(^ω^)

カラオケ 

2007年08月10日(金) 17時05分
ひさびさこうしん☆
セーラムーンだいすっきお(^ω^)

あのね 

2007年06月22日(金) 16時22分
今とあるパスタ屋さんにいるんだけど
めちゃくちゃかわゆすな子がいるんだお(´ω`)
なんかね
かわゆし(ハァト)笑

今から 

2007年06月20日(水) 14時03分
美川憲一氏にあうお笑
楽しみwwwww

明日は 

2007年06月20日(水) 0時08分
妹の授業参観に行くんだお(・ω・)
理科だってさ〜

んでその後御婆様のおうちへ
⊂二二(^ω^)二つブーンするお

みかわけんいち
をみにゆくのらww



笑うなおwwww

うーん 

2007年06月19日(火) 21時00分
今バスに乗ってるんだけど、頭真っ赤の人がいたんだくど…
めっちゃプリンやった(><;)
染める時は維持できるか考えた方がいいお(´・ω・`)

あたしも去年
前髪右側一部ピンク
襟足ピンク&赤
他キンパ
+三つ編みエク
やったんだけど維持できなくなってすぐ戻した、苦い思い出ある(´・ω・`)


それと赤一色ってのも
つまらなくないか?
ヒドス?ぁたしヒドス?wwwww

みんな 

2007年06月19日(火) 20時18分
さっきまでスタバにいて今はドトールにいます(笑)
バスまで時間があるのさ(・ω・)

こっちのが落ち着けるからすっきすっき(^ω^)

あぁ 

2007年06月18日(月) 0時24分
あたしってなんでこんなに白がにあわないんだろ…
死にたくなるorz

遭遇 

2007年06月18日(月) 0時22分
歩くのがめちゃくちゃ遅くてイライラしたぜぃ(・∀・)イェア

(無題) 

2007年06月13日(水) 16時22分
忘れたわ

てへ(//▽//)ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumiin
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる