大人と子供。 

December 07 [Sun], 2008, 3:09

半年前と比べたら、そりゃ成長したと思う。
だけど、やっぱりまだまだ考え方も全部子供で。

誰よりも連絡とってるし、誰よりも今の私を知ってて。
私の中では1番近い存在のはず。
だけど、ずっとすごい遠い存在の人に感じるんだ。

自分が自分じゃなければいいのにって
わけのわからない現実逃避が始まって。
わかってるんだけど、やっぱり自分に自信なんてなくて。
「モトカノ」っていう存在と自分を比べてみるんだ。
だけど、それはただ自分の首を絞めるだけで辛いだけで。

自分に負けそうで、辛くて。





ねえ?
本当は今すぐ会いたいよ。
「好きだ」って言わずにいられないくらい好きになって。
クリスマスの誘いの話なんて聞きたくもなくて。
他の女の子と楽しく電話してる姿見たときも苦しくて。
ほんとに。ほんとにほんとに。

初恋の背の高いあの人より、
必死に泣いてすがったあいつより、
もちろん関西のあの男よりも。

大好きだよ。
あなたが望むなら死んだっていいくらいに。

消えたい。 

December 06 [Sat], 2008, 19:42

こうやって今まで何回手首に剃刀あてただろう?
だけど、手首にあてた剃刀を横に引っ張ることができないんだ。
きっと悲しむもん。ね。


この世界に、私が消えてくれたらって。
そう思ってる人は絶対いる。
いなくなったら楽になる人もいる。
死んだ事にすら気が付かない人なんてたくさんいるだろう。

こんな私でも生きてていいのかな?
心から必要だって言ってくれる人はいる?



本当に弱いね。
もう消えてしまえばいいのに。



coccoのうたが胸に沁みる。

会いたくない。 

December 06 [Sat], 2008, 17:44

会いたくない会いたくない会いたくないよー。
「なんでメールくれないの?」とか、自分の胸に聞いてよ。
そこで何も出てこないんなら、それまでだよ。ほんと。

この半年。
私の気持ち、考えたことあるのかな?
色んな事、目を瞑ってきた。
我慢してきた。
たくさん幻滅した。

「もしかしたら変わってくれるかもしれない」
って何度も何度も小さな望みにかけてきた。

だけど、何一つ半年前から成長してないよ。





無駄だとは思わないけど。
だけど、悲しかった。辛かった。
もう終わり。
私もはっきりと言わないとね。

雨。 

December 06 [Sat], 2008, 5:24

うーん。
今日も結局寝れなくてこの時間!

もう、昨日か。
家出るとき、まじ外嵐だった\(^o^)/
昼に起きて地元マック行ったよー。
そんでケセラ行って9時前に帰宅しました!

ん。相変わらず病みまくり。
何も言ってあげれないけど・・無理はしないでね。
辛いときは「辛い」って言えばいいし、
泣きたいときはいつでも泣けばいいと思う。
たまには、後ろ振り返ってみるのもいいんじゃない?

一番近い存在が一番遠くに行っちゃって、
大好きだったのに大嫌いになる。

私のあの時と同じ。

むかつくし辛いし悔しいし思い出したくないけど忘れたくなくて
一緒にいた過去達が気付いたら自分の中で美化されてて。

大丈夫だよ。
絶対、今の現状を客観的に見れるときがくるから。
絶対、時間が解決してくれるから。
絶対、もうすぐ心から笑えるから。

この世界に意味のないことなんてないんだよ。

私はこの7ヶ月で、それを学んだ。
心と体でそれを実感した。

今を全力で生きてるなら、絶対に後悔はしないから。

辛い事があるから、いい事があったときにより一層「幸せだ」って感じられるんだよ。

泣きながらでもいい。
引きずってたって、振り返ってたっていい。
確実に一歩一歩進んでるからね(^ω^)

私ももう少し頑張ろう。

あゆ。 

December 05 [Fri], 2008, 0:30

私の中でのあゆの存在って
やっぱすごい大きいんだって改めて実感した。

あーあ、泣き虫治らない(^ω^)
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE