ミーティング。。。 

October 19 [Wed], 2005, 16:30
昨日は月に@回の棚卸でミーティングも開いたんだけど言い過ぎてしまったかもしれない

なんか今うちの店っていろいろ問題がでてきちゃってみんなほとんどの人がやる気ないんだよね。。。まぁ問題のない職場ってあんまないと思うケドいやぁ今はでも至上最高にヒドイと思うね

私はちょうどみんなの意見ってか不満をよく聞かされるからか、みんなの思惑がすごくスレ違ってるのを知ってるしお店をもっと向上して行きたい!!ってみんなが思って言っている不満ならそれをどうにかみんなにうまく伝えて不満を解消してお店を良くしていけたらって思うんだよね

ムダに熱く語って浸る正義感がムダに強い人間ですから!!

注意:ウザィと思ってる方もいるでしょうがほっといて勝手に語らせといて下さい

でも昨日はそれをあたりさわりないように伝えたつもりだったんだけど、どうやらもう修復不可能かのような亀裂が入ってしまっているかんじだった

片方は『あの人はお店のガンだよ!!』

もう片方は『あの人は若年性アル○ハイマーだよ!!』


てか女って怖い。。。てかそこまで言わなくても。。。もう聞く耳すらないかんじでお互い否定しかできなくなってるかんじなんだよねもうほっとけばいいじゃん!とも思うケド結局ほっとけないんだよね。。。

気を抜くと会うよね。。。 

October 16 [Sun], 2005, 4:06
今日は本当は彼氏と会う予定だったケド彼氏が風邪を引いてしまった為、休日を一人で過ごす事に

せっかくなんでお店のハロウィンのレイアウトに使う商材を探す旅へ
でもどうせ一人で行くしそんな遠くないしすんごいカジュアルにあんまメイクもせずにしかもブーツだからいっかと思ってそこらへんにあった
お魚柄靴下でかけた( ´,_ゝ`)プッ

てかなんでそんな靴下あんだよ!とか言わないでねてか思わないで、私も分かりません。でもそういう靴下に限って履き心地は最高なんだよね

まあさ普段けっこう地元いても意外と人会わないからいいやとか思ってんだけど、

なんで?

なんでこうゆうときだけ会うの?!

まずうちの顧客さま愛称『なかしまみか』に会う。しかもうちの服着てるし(ありがたいことですけども。。。)
続いて斜め向かいのお店にいた小さい男の子に夏ぶりに会うしかも

一人でガチャガチャをやってるとこを目撃!!
された。。。。。。たぶん。。。
キディランドで働いてた。

そん次にバスでおな中のコしかも中の悪いコに会う

てかなんだいったい

はあ〜なんでこういうう時に限って。。。

っていつも思いながらやっぱりコンビに行くときはノーブラパジャマなんだよね

ヒルズ ディナー 

October 01 [Sat], 2005, 1:17
今日は5人いるうちの遊んだ事のない一人のいとこと初デートに六本木まで行ってきちゃいましたBコ上のいとこでおでかけした事ないしディナーって言葉にめちゃA緊張したよぉ

ちょっと前にいとこが六本木で友達と@万円のディナーを食べたって話を聞いて『私も行きたい!!。。。ケド友達少ないから』って言った事をきっかけにいとこが誘ってくれたんだよねありがたい事デス

んで、いとこがフレンチレストランを決めてくれて、コース料理を予約してくれてまるで彼氏のようだったよ最初行こうとしていたレストランはデニムがダメっぽくてヤバイなとか思ってたんだけど、『もう少しカジュアルなとこにしたから』って言われたんで少し秋っぽくデニムにダークグリーンのキャミと黒のレースキャミを重ね着してゴージャスなかんじにファーベストにのついたやつでもいつもより高めのピンヒール10センチくらいのやつで言ったのね

でドキAしながらとうとうレストランへ。。。ん?つーかこの人もスーツ隣の人もスーツ。。。おばさん発見。。。セミフォーマルなかんじ?。。。てかあたし浮いてない?とか思った。。。

そんなん思いながら席座ろうとしたらボーイさん?がイスをひいてくれている((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルつーか座りづらいんですけど足の筋肉つかっちまったよ

はじめそんなんだったケド料理がくる度にリラックスしてきて声も大きくなるしご飯もおいしいし満足でした

いとこともなんか共通点が意外とあってこんなに話が合うというか分かり合えるんだあって感動しました

レストランでてからはヒルズの展望台にいとこが招待してくれて二人で52階からの夜景を楽しんできたんだけど高所恐怖症で夜景なんかに感動を得られない私もいまだ目に焼きつくようなキレイな夜景だったよぉ

またいきたいなぁ



実感湧かない。。。 

September 30 [Fri], 2005, 2:53
とうとう9月9日に書いた移動するスタッフと最後の仕事を迎えてしまったよ
しかし月末予算かかってますなあんて慌ただしくしんみりする間もなく終わってしまったよ

最後、終礼でコメントを言い合っていたらぜんA実感沸かないしぜんAヨユーって思ってたのに床にポツA汁がたれてしまいました

だってやっぱ寂しいんぢゃん…(ノд・。) グスン

なんかそんなんなってたら、何もしゃべれなくなってきちゃって。。。
でもその人は本当に頑張りやさんで誰からも愛される人間ってかんじで、ときたまいいかげんだけどそんなところもみんなから愛されるポイントなんだなって思ってて、私も含めみんなが心からその人はステキな店長になる!って思ってるハズです

リーダー素質もあってムードメーカーでいいかんじに聞き流す事もできるから移動して店長になったらもっとA力を発揮していくんだろうなって思えるから心から応援します
がんばれっ(●´Д`●)ノ彡

フリマ開きたい!! 

September 26 [Mon], 2005, 13:48
今部屋を冷静に見ていたら
汚い!!てかヤバイ!!てかゴミ箱?!
いやゴミ箱はいやだな。。。ゴミ箱改め倉庫なかんじまっどっちにしろ汚い!

なんか仕事柄、洋服の増える量がハンパないからタンスの引出しほんとんどが空いてるし、山盛りに服が乗ってる。。。

店に置いてない服つまり完売しちゃったのとか返品&値下げになってしまった商品は着れないからあんま着ないで終わりとかあるんだよねもったいなっ

休みの日着ればとも思うんだけど、お店の雰囲気で買うものとかもあるから普段はぜんA着ないもんとか大量なんだよね

そこでフリマ開きた〜い!!

ここにつながるわけですよ♪(●´Д`人´Д`●)♪

携帯のは今やってるしできるんだけどなんせがかかるんだよね。。。
だからでやりたいんだけどみんなあんなにキレイにやってるケドどうしたらあんな風にできるわけやっぱまだAパソコンの私にはむりかなあ

とりあえずデジカメとUSBなんかそろえようかな

遠距離恋愛。。。 

September 25 [Sun], 2005, 2:01
とうA彼氏との静岡横浜間のプチ遠距離恋愛が再スタートしちゃったよ。。。

たいした距離じゃないぢゃあ〜んって思うかもだけど
距離じゃないの愛なのっ!!
なんて言ってみたかっただけ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
でもさでもさ!相手が外国にいようが静岡にいようが会えないのは一緒ぢゃんでも実際外国はカンベンですが。。。

だって蒼いうさぎなんだもん。。。アオイウサギ
古いですね。。。すいません

でも今の世の中何があるかわかんないからね地震もコワイしさ離れてると何かと不安だよ
ほら、いきなし仕事中エスカレーターのってたら目の前で人が刺されたり、渋谷で買い物してたらマルキュー内で外人に連れ去られたり、あげくのはてキャッチにつかまって断ったら腹殴られたり怖いことだらけだよ

ってあたしだけ

だいた○かるみたい( ´,_ゝ`)プッ

まさか不幸の星のもとに生まれたのか。。。って普通にマイナス思考すぎかだけど最近ひきこもりぎみだから問題おこんない

つうか、あんま喜べない。。。あー時代に取り残されてゆく感覚

またA町田デート 

September 22 [Thu], 2005, 0:49
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! もう書くのB回目なんですけどまたAシャットダウン地獄でも負けないからっ

今日はまた町田に行ってきたんだケドいつも以上にめちゃA楽しかった今の彼氏と付き合って12月でB年たつんだけど、今日はでもいつも以上にものすごくラブAでビビるくらいだったの

なんか買い物しててもお互いに「それかっこいいね」とか「かわいいね」とか「一緒にいると楽しいね」とかいいまくりでちょーバカップルまるだしみたいなかんじだったの

まあ嬉しいんですけどなんか恐くない

てか幸せすぎてこわい

あっなんかノロケるつもりではなかったんだケドすかっりノロケっぽい

はい。。。すいません。

ノロケです

てか幸せです

世界の中心で愛でもさけんでこようかな

画像??? 

September 18 [Sun], 2005, 4:25
最近やっとブログに慣れつつあるので画像をつけていきたいんだけど、どうもうまくいかないんだよね
デジカメもってないから携帯からpcに画像送ってアップしようとしてんだけど「ファイル形式がなんたらかんたら」ってでちゃうんだけどなぜ
JPEGだからダメとかそれがダメな場合はどういれればいいのかしら
なんかもっと濃くしたいからやっぱ画像欲しいんだよね他のとかにつけた時はついたのになぁ。。。

って普通に質問でスイマセン誰か分かる方いらしたら、まぢで教えてくらさい

(泣) 

September 13 [Tue], 2005, 1:17
最近PCの調子悪すぎ
さっきもやっと書きあげたブログがいきなり勝手にシャットダウンして保存直前にきえたのぉーーーまぢ泣けるよ

でさっき入れた内容をもう@度入れるのはダルイとか思うしさ。。。

なんかこないだ町田行ったときにマリクワで働いていた時研修でお世話になった店長に久々に目撃したのっっっしかもそこはマリクワじゃなく丸井の香水売り場で。。。
私と同時期に辞めてたのは知ってたからそこらへんは気にならなかったんだけど。。。え結婚退職じゃなかったけまっ結婚しても働く人はいるケドなんかおかしくない
なんてちょー気になったケド名札をチェックするのはさすがに引けたのでこらえました

でもあいかわらずキレイで小柄で細くってモテオーラがでていました
今だに私がたまにつけている香水もこの人の匂いから気に入って探してつけてたんだよなぁって思ったら懐かしいとともに自分がキモくなった
てかでも、香水て人の匂いから欲しくなることってよくない私はたいがいいつもそうでもつける人のもとの匂いと混ざり合うからつける人によって匂いって変わるんだよね。

ってさっきの省略バージョン今度は公開するまで消えないで欲しい。。。

町田いってきたぁ☆ 

September 11 [Sun], 2005, 0:31
久々の買い物で久々の町田そして久々のデート楽しかったぁ
ずっと欲しかったウエスタンブーツも買ったしロングネックレスも買って秋到来デス
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とぅチャン
» ミーティング。。。 (2005年10月26日)
アイコン画像ゅき
» またA町田デート (2005年09月22日)
アイコン画像ゅき
» 画像??? (2005年09月18日)
アイコン画像ゅき
» 寂しいよお (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumemo5833
読者になる
Yapme!一覧
読者になる