ハンゲームにて 

2006年05月22日(月) 16時09分
今日ハンゲームを久々にやりました。

チャットにいって、ロビーで話しました。

話しかけた人がとてもいいひとだったので凄く

楽しくはなせました(*・д・)

そのなかにすっごく物知りの人がいて、

すっごくかっこよかった・・・・・

体育祭 

2006年05月15日(月) 20時17分
あ〜眠たいです


体育祭の練習本当に疲れました。。。



女子ダンスで踊るんですけど



難しくて覚えきれませんil||li _| ̄|○ il||li 




終わります。





PS勉強してないや。。。。

**ムカツク運転手** 

2006年05月14日(日) 20時34分
さっそくちゃんとした(?)記事をかいてみることにしました。


今日買い物に行った帰りに、信号があったんですよ。


青になったんですよね。でもうしろからクラクションの音。。。


母『後ろの車、せっかちな運転手だねぇ〜。』


自分もちょっとむかっときました。


自分『ぁ〜もぉうるせぇなぁ。。。』


するとまたまた信号があり、青になるとすぐに


後ろからクラクションが。。。


母『うるさぃなぁ(-_-メ)』


自分『(うっせぇなゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!クラクション鳴らしすぎぃ!!)』


もぅ本当にいらつきました_| ̄|Σ・:'、`



完(早っ



早いけど|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ〜♪






見てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*ネ・

初めまして 

2006年05月14日(日) 16時40分
今日はそして初めまして。無色とよんでください。


中学一年の剣道部、ピアノ、塾、習字、吹奏楽をならってる


一中学生ですヾ(・∀・。)ノ


私はいろいろなブログを渡りあるいています。


↓↓


・マグネット
・ハンゲーム
・YAHOO
・CURURU
・アメーバ(今も有)


そしてヤプログです。

アメーバブログがとても使いやすいので今のところメインです。

ヤプログも使いやすいから兼用していきたいです(*´・д)(д・`*)ネー

これからよろしくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像いちご
» 体育祭 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumeishoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる