(;´д`)… 

2008年05月14日(水) 21時52分
最近全然ブログ更新が疎かになってますね…

また明日から少し日本離れるのでブログが更新ができませんが
今日イラストを描いたので載せていきます。
最近面白いなって思って読み始めたソウルイーターというコミックなんですが、そのコミックから魔剣士クロナを描いてみました〜この子が好きです(笑)

スパコミ! 

2008年05月04日(日) 14時22分
昨日はスパコミに参加してきました。
館内も涼しくなかなか快適に過ごせました。
本を手に取ってくださった方ありがとうございました。(自分は一二枚しか描いてないですが(笑))

では現場?で描いたイラストを載せていきます〜

凄く久々になって… 

2008年04月27日(日) 21時43分
ブログが久々になってしまいました(;´д`)

相方さんによると五右衛門ロックっていう大阪のチケットが取れました!相方さんによるとなかなか好評らしいので楽しみです(^-^)
あと今日はイラスト(ドラゴンボール)を一枚、プレイアーツの写メをはりまーす。クラウドとハ−ディ・デイトナ、デイトナにガトリング付けてみました(笑)

今日も普通の日記です。 

2008年03月27日(木) 17時10分
最近またはじめた牧場物語のコロボックルステーション、久々にみたらナスカのハートが赤でした(笑)このキャラはワンダフルライフから大好きなキャラです(笑)ミネラルタウンは、ランが好きでしたが好きになるキャラクターに統一感がないです…(笑)
ちなみにあんまり話題にならなかった牧場物語3ハートに火をつけてでしたかあれでは、ディアって子が好きでした(笑)
まぁ今日のイラストはそんな感じで、ナスカを描いてみました〜これはまた色を塗りたいなって思ってます!

そういえばFFのプレイアーツの情報をみたくてたまにホビージャパンっていう雑誌を買って、たまたま読者アンケートみたいのをふとかいて出した所2日前に発売されたホビージャパンにイラストが載りました(笑)
ホビージャパン、プレイアーツの情報、1、2ページくらいしかないので増やしてくれと一言入れてクラウドを描いた所載りました。ペンネームも同じく無名の者ですよ(笑)
情報増えるといいなぁ…無理か(笑)

今日は日記で(^-^) 

2008年03月24日(月) 18時08分
最近は本当に暑かったり寒かったり体がダルくなりがちな毎日ですねぇ

最近、落書きはするのですが気に入らないくてなかなか…まともに 描く時間がなくて(泣)
部屋も引っ越ししてもうなんだかんだで5ヶ月近くたちますがいまだに片付かず…なんとかせねば!?
あとディ○ニー的なぬいぐるみが大量にあるんで飾りたいです!な1日でした

もう一人じゃないと言い聞かせて 

2008年03月20日(木) 20時36分
『もう一人じゃないと言い聞かせて』

自分の生い立ちを知ったジタン…一人で決着をつけるため突き進む…

苦戦するジタンに生い立ちを知りつつ次から次に助けにくる仲間

もう一人じゃない

夕焼けが世界の全てを包み込む 

2008年03月10日(月) 22時42分
『夕焼けが世界の全てを包み込む』

リノアとスコール、約束した場所に!

夕焼けが二人を包み世界を夕日が包み込む

気が付けば数年の月日が経っていた 

2008年03月08日(土) 17時47分
『気が付けば数年の月日が経っていた』
FF8よりラグナ…
全てが終わり、妻の墓に墓参りに来たラグナ

自分達の息子の成長をレインに報告

強く光る瞳が捕えて離さないから 

2008年03月06日(木) 17時50分
今日はお題は四つ目、『強く光る瞳が捕えて離さないから』です。

FF9からクジャです。
視線の先にいるのは誰なのでしょう?ジタンなのか、自分の未来なのかはわかりません…

それが最後に見た彼の姿 

2008年03月05日(水) 20時22分
30のお題3つ目は『それが最後に見た彼の姿』です。
クラウドの記憶に微かに残るザックスのトモダチとして守る姿…ソルジャーとしてのクラウドの誕生

物語の始まりと終わり…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無名の者
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-友人の勧めの音楽を聴いて感性を高めることが最近の趣味になった
    ・アート-アートなんて大それたことじゃないけど絵描くのは好きです
    ・自転車-気が向きしだい二三時間の距離ならフラフラ(笑)
読者になる
あんまり更新やらできないでいる自分ですが…
更新した時見てくれてる方いたら感謝です。。
そしてこれからもたまに覗いてください。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (;´д`)… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (;´д`)… (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (;´д`)… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (;´д`)… (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» (;´д`)… (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» (;´д`)… (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (;´д`)… (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» (;´д`)… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (;´д`)… (2008年09月25日)
アイコン画像無名の者
» リセット世間話 (2008年02月03日)