クセ 

2008年05月12日(月) 17時16分
最後の肉じゃが!
てかどんだけあるんだよってかんじでもあるよね


てかブログ書くのやめまっす('A`)!!!
なんとなくやめまっす!!!!!!!
ノシ

〓しゆりあ〓

ドリアン 

2008年05月12日(月) 14時05分
朝、夜逆転生活を送ってますしゅりあです
だめだなー!
だらしないよね('A`)

でも、朝早く起きてもなーんにもすることがないからなー
うーんどうしたらいいのかしらねー


〓しゆりあ〓

(無題) 

2008年05月12日(月) 3時39分
=ω=.

〓しゆりあ〓

あけぼの 

2008年05月11日(日) 23時04分
帰りにスーパーよったんだけど、100円のビデオコーナーにめちゃくちゃいろんなアニメあったからちょー興奮した

でもバラバラで、全巻なかったりしたから泣く泣く買わなかったお
ちなみに、夢のクレヨン王国あったし、ジャンヌとかスレイヤーズとかレイアースとかご近所物語とかいろいろあって泣けた


てか黒バラ見てるぜ
ちょーおもしいぜ

〓しゆりあ〓

ユニコーン 

2008年05月11日(日) 22時04分
駅の怪しい通りにある中華三昧ってとこに親と親の友達と行った(゜∀゜)

ちょっと怖かった(゜∀゜)


写メはそこにあるラーメン丼
うちは食べてないけど、ご飯なラーメンの具がのってる丼ぶりだった

焼き肉もあってラーメンもあっていろいろあっておいしかった
〓しゆりあ〓

 

2008年05月11日(日) 20時42分
駅に夕飯食べきたお

〓しゆりあ〓

葛城 

2008年05月11日(日) 17時45分
うーんだるい
顔の傷がだるい('A`)
しかも、タンになんかできてて違和感あってだるい('A`)

今この間の図書館戦争見てる


〓しゆりあ〓

(無題) 

2008年05月11日(日) 13時41分
(◎)

〓しゆりあ〓

(無題) 

2008年05月11日(日) 4時54分
==


〓しゆりあ〓

ヴィヴァヴィヴァ 

2008年05月11日(日) 3時44分
てか、グレンラガンてそんなに面白いの?
2ちゃんでも結構、好評だし、切なくてしかも熱いアニメなんでしょ?

うち新潟だから放送してなくて、見れてないんだけど、そんなに面白いなら見ようかな(^p^)

あちゅらで適当に探そうかなかなかなかなかなかな



〓しゆりあ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumeeeee1
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる