お祭り。 

2005年08月20日(土) 20時27分
今日はお祭りに行ってきました。


なんかちょっとパッとしなかった。


ショボく帰って来ました(´ー`A;)


食べるものがあんまり充実してなかった・・・。


神社でやってたわけですが、


おみくじを引いてきました☆彡


結果!!!
運勢は中吉!!(*v^ー°) ヤッタネ♪

なんかもう結んじゃったから覚えてないんだけど、


とにかく清らかな心で神様にちゃんと願えば、願い事は叶うらしい。


時は遅くとも待ち人あり。
みたいなこともかいてあったかな。


新鮮な心で接する

と、恋愛のところには。



中吉だし、それなりの毎日が待ってるはず(o^∀^)

友達SとHは小吉と吉。


結局は吉ってあんまりよくないようなきがするけど、

一般的に吉っていい意味を表しますよね。

でもおみくじだと吉ってあんまり喜べない・
・・

Mステ。 

2005年08月19日(金) 21時47分
今日はKAT−TUNが出てたけど、なんかあっという間に通り過ぎていったような・・・


やっぱりMステって毎回一番最初の人はタモリさんと話せない気が!


普通だったら最後にトークってはずだとおもうんだけど、【多分・・・】


毎回それが無しで終わる・・・(´ー`A;)


ぶっちゃけちょっと可愛そうだなぁとおもったりもするw

――――

AIさんの曲って・・・絶対に聞いた事があるんだけど・・・


どこで聞いたんでしょう…。


思い出せなくてイライラ中です・・・(x_x;)


なんかのドラマの主題歌?


いやそこまでは印象にないし・・・


でもふっと出てくるような曲・・・。


・・・・なんだろう・・・・・??


思い出せなくてモアモアする・・・。


それでもいい曲だなぁってのはわかります!


すごくいい曲!!


なんかね、感動ドラマの主題歌かなんかで


感動の場面で流れたら


泣いちゃうようなそんな曲。


絶対泣くわ〜(o^∀^)保証するw

お怒りモード。 

2005年08月17日(水) 21時10分
昨日の地震の被害が大きかった宮城県。

そこに知り合いがいたのでメールで聞いてみました。

そっち地震どうだった??

と聞いてみたところ、

やばかった

と返ってきました(´ー`A;)

この人にメールするんじゃなかった。。。とやや後悔するものの

震度6弱??

とメール。

5強だね。

と。

宮城は全部6弱かと思ってたww

勝手な勘違いだったのですね^^;

へぇ。宮城だよね。場所によって違うんだね。

と送ると・・・

うん。他に菊子とない?

と・・・・。なに。。。変換間違い?(`m´〃*)うししし

特には・・・。

相手がなに考えてるのかわからなかったけど、とりあえずそう書いて送りました。

そのあと・・・。  

じゃ伊東美咲の写メね。

なにやらこの人いとうみさきが好きみたい。

前も伊東美咲写メほしいってしつこかった(~`皿´)

だからすごく冷たい態度とってメールも無視してたんです。

だけど、仲直りも兼ねてってことでメールしてみたのに・・・。

結局はコレ??

嫌って言ってるじゃん。

とかなんとかいろいろ言ってあしらいましたが、

メールをした自分がばかだなぁと心底思いました。

とりあえず、まとめると地震はやばかったそうです。

久々☆ 

2005年08月16日(火) 19時36分

暑い〜。

今日は焼肉食べに行って来ました( *´ ▽` )ノ


だから・・・暑いんです。きっと。

焼肉ってかみきるのが難しいようなもん多いッスね。

多分あごがちょっと
成長したと思います(ノω`*)ノ"

全部同じ味に感じてしまいますたw

ヤバイよね・・・。

金もったいない・・・。

やる気ないー 

2005年07月26日(火) 19時08分
しかも、台風ちかづいてるしー(´Д`)スー・・・ε-(ーдー)ハァアアアアアアアア

だりー(-。-)y−.。o○【笑】

かたこっちったしさ

なんか今日は暇でしょうがないのサー。

台風関東南部とか北部とかにくるらしいぢゃん??

ちょっと楽しみ♪【ぉぃぉぃ】

!! 

2005年07月11日(月) 20時57分
暑いー…暑いー…。

今日はめっちゃあつかったですねー。

あー暑いー。

そんだけです。以上!!

いま会いに行きます 

2005年07月10日(日) 19時32分
字あってるのかな・・・(;^_^A アセアセ…

いま会いにゆきますってどうなんですかね?

おもしろいの??

映画を見ていたmumaraiseは、なんだか映画のイメージが崩れるような気がして

初回は見ませんでした。

けど、どうなんでしょう??

ドラマだとその分長いわけだからまたいろんな要素があっておもしろいのかなぁー・・

おもしろいといいんだけどねー。

今日見るか迷ってます。

どーしようかなぁー。

どうしようかなー。

どうしようかなぁー。

SUMMER! 

2005年06月30日(木) 21時04分
今日はいよいよ水着を買いました!!

そこでビックリ!!!したこと…。

水着って意外と高いっ

去年はプールに1回も行かなかったから…。

単位になるんだねぇ…w(°0°)w

何回も試着して、やっときめたのさ。






その帰りモスバーガーを食べて帰りました。

久々のモスバーガー!

オニオンリングが大スキです☆

家で作れるもんならつくってみたいものです…!

(o^^o)

また食べたいな〜。


たまねぎ大スキmumaraiseでしたッ♪♪

真夏?! 

2005年06月28日(火) 21時08分
今日も暑いねー

うはぁだわw

窓を開けても

涼しくならないものだから、

扇風機が登場しました!

まだエアコンは使ってないんだけど、

そろそろかなぁ〜〜…;;

今日はもうー…どこにいても暑くて…

これがこれからも続くと考えると…






恐ろしい恐ろしい!!!






早く涼しくなって欲しい…。

大大大ニュース!!! 

2005年06月25日(土) 21時15分
SMAPが新曲を出すそうな♪7月24日発売!!

シングル&アルバム同時発売!!!

こりゃぁ買わなきゃっっ!

でも金がないー(;^_^A アセアセ…


いつでも 今、金欠なmumaraiseです(´ー`A;)



発売日が近づけば、Mステとかにも出ると思うし♪

嬉しいなぁ!見逃せないや!!

さぁ〜いっぱいテレビに出てね(=^-^=)ノ



そのあとのことはそのあと考えようとおもいます。【毎回毎回・・・】
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» 砂時計…vv (2005年06月24日)
アイコン画像mumaraise
» 雷! (2005年06月21日)
アイコン画像mumaraise
» ( ̄□ ̄;)!! (2005年06月21日)
アイコン画像mumaraise
» 大ニュース!!! (2005年06月21日)
アイコン画像奈々
» 雷! (2005年06月16日)
アイコン画像奈々
» ( ̄□ ̄;)!! (2005年06月11日)
アイコン画像奈々
» 大ニュース!!! (2005年06月11日)
アイコン画像桃姫
» 大ニュース!!! (2005年06月03日)
アイコン画像桃姫
» 日記さぼってました・・・ (2005年05月28日)
アイコン画像桃姫
» スキン! (2005年05月23日)
http://yaplog.jp/mumaraise/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mumaraise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる