やっと入れたもんね!皆様へ

October 08 [Fri], 2010, 12:21


ああああ!

色々忘れてログインできなくなってました



べっべつに放置したくて放置したわけじゃないんだからねっ!←




携帯大破に続き、不幸が続いておりますが(´ζ`)




しょうがないですよねー





お知らせがいくつかございます。



@ 携帯大破 の為、私の携帯の中の皆様のメールアドレスが消えました(;ε;)

もし、ららめさんと今後もお付きあいしてくださる方いましたら、ご連絡ください(;ε;)

@-2 あとメールアドレスも昨日変更しましたので(;ε;)
ヤプログのメールフォームからご連絡くださいー<(_ _;)>


A ブログ がアメーバに移転しました(´ω`*)

ログイン出来なくなってた頃に移動いたしました(´ω`)
こちらのアドレスもメールフォームからご連絡頂ければ、お伝え致します。





最後に



ららめさん、6月で20歳になりましたよー!
ってことは以前やりましたっけ??笑


十代からずっとこのヤプログにお世話になりました/^0^\
ずっとブログ読んでくれた皆さまありがとうございました!
コスプレしてた時に大分お世話になったレイヤー様、ありがとうございました!



また、コスプレしたいだなんて……いっちゃうかもしれません!(え

その時は…仲良くしてください(;p;)







ちなみに、移転先ブログは乙女度100%でございます('д')←


腐ってないです。
乙女です。
けど
欝のループに捕われております。


でわでわー\(^0^)/

(無題)

June 26 [Sat], 2010, 23:48
中学生の時に書いた手紙きたwww

一応書かれたことは遣り遂げてるから……
…当初の計画通りに生きてるってことよね!笑

(´`)

June 25 [Fri], 2010, 16:46
あわわわわ

なんだかなぁ

June 24 [Thu], 2010, 19:12



なんだかなぁ(´`)

くそっ

June 24 [Thu], 2010, 12:04


まじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカスまじカス

(無題)

June 23 [Wed], 2010, 23:14
バギー船長www

今日は朝までコースwww

お家帰ってきたら

June 21 [Mon], 2010, 21:03

ユキがジョンの穴から出れなくなってたさ(´ω`)笑


とりあえず、笑ったwww


今朝、送りまくったメール(´ω`)

送りまくったわけを言おうと思うのだが
携帯からじゃめんどくさいから
またあとで\(^O^)/www

もういないの

June 21 [Mon], 2010, 7:41

結局、私が望んだ結果になった。よね。(´`)

あたしにはわからない。
あんなに苦しめられたのに、あんなに怒ってたのにさ

あなたの背中を、ただ茫然と見ていた。

あたしが殺される事を望み
あたしがもういいと
あたしはきっと唯一の味方の手を振りほどいたんだ。

同情なんて後悔なんてできやしない。
だって自分が望んだ結果なんだから。

一番愛してくれてた。
あたしの気持ちを分かってくれてた。
嫌いになんてなれるわけなかった。

でも、もうどうにも止まらないんだから仕方ないじゃない。
選択は正しかった。
だって、心の中で何処かホッとしてる自分がいる。
その気持ちに気付いた途端、どうしようもなく自分に腹が立つ。


きっとそこに行くから、まっててね。

人の思いってなんなんだろう。


悪意の塊だけじゃなく
意志があった
自分よりもあたしの心配
我が儘で
しつこくて
乱暴で
裏の本音を全部言う
それでも誰よりもあたしの幸せを願ってて

あなただれ?

結局、なんだった?
答えが出ないまま逝ってしまった。


そして、あたしは独りきり。
これが罰なら受け入れよう。
あたしはあたしを見捨てたのだから。
そうする事しか出来なかったなんて、自分をかばったりはしない。
結局は残忍な女なのだ。



かわいそうにね。

www

June 20 [Sun], 2010, 3:57
ネタすぎた(´ω`)
 
 
アイディアほいほい出してたら調子に乗って寝れなくなった
 
がしかし今眠い(´`)
 
 
とりあえず、アイディア段階だけ提出してみようかな
 
 
 
学校の方はちっとも進めてないがwww
 
明日やろう(´ω`)
何も考えたくない(´ψψ`)

うわぁ

June 19 [Sat], 2010, 0:39

怒る人嫌い

ずるい人嫌い

自分と向き合わない人嫌い


あたし可哀想な人になるのかな
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

嫌いになんて絶対になりたくないけど


何も気付いてくれないから


お互いにお互いが自分の事だけしか考えてないから

駄目にしかならない

結局どうしろっていうの



気付けばか


してあげられる事
なにもないし


わからないし




自分だけが可哀想って思う自分が大嫌い





怒らないでよ、悲しいじゃない
●プロフィール●
●ららめ
●H2.6.2
●場所⇔茨城の東京まで1時間。
●A型
●jojo(ファントム~SBR)・ひぐらし・エヴァ・ガンダム種・運命・歪アリ・復活・ピスメ・あまつき、他
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 財布
» 5/11あまつき併せinよみうり (2013年11月01日)
アイコン画像moncler レディース
» 今週中にはあげあげしたいのですがorz (2013年08月08日)
アイコン画像moncler 偽物
» 今週中にはあげあげしたいのですがorz (2013年08月08日)
アイコン画像3P好き
» やっと入れたもんね!皆様へ (2011年10月16日)
アイコン画像か○ね
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像ららめから最後の言葉
» (無題) (2010年07月27日)
アイコン画像rarame
» (´`) (2010年07月27日)
アイコン画像kasane
» (´`) (2010年06月26日)
アイコン画像rarame
» えっくすぴー (2010年06月21日)
アイコン画像kasane
» えっくすぴー (2010年06月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE