おーひーる 

October 04 [Wed], 2006, 14:40
ふれっしゅねすばーが(о・▽・)о

レーズンどーなっつうましでした☆+゜


あーあ

痩 せ な きゃ い か ん よ w

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 7:58
部活行ってきまーー(・◇・)ノシ

台風でちゅーしにならないかなん


ワイプ行きたひ(n´∀`n)

ボーリングDAY 

September 17 [Sun], 2006, 11:19

修行してきます(・ω・)ノシ




と思ったらラウンド1にじかん待ちだってばよ(゜∀゜;ノ)ノ

だから山奥のボーリング場に行ってきます笑

どーでもよいけどこの写メ童顔すぎる。。。orz

近況ほうこく 

September 17 [Sun], 2006, 9:53

またダイエットに目覚めましてん(☆∀☆)

てかね、一時期やせてまわりに誉められちやほやされ笑
そっかー自分痩せたんだーーじゃぁハーゲンダッツでも食うかーヾ(*O∀O☆)と調子に乗り、またぶくぶくぶくーとなってきてたんだけど、決定打はあれだね!あれ!

学校で行ったセミナー(・∀・)!

話し合いするだけなのに朝昼晩ごはんがっっつり出て、お菓子も食べほうだいかのようにわさわさ出てきたのれす(゜∀。)きゃー

うち思えば人の2倍くらい食べてたもんねо
夜中にケーキ2個食べてたもんねо
ばっかちんо

そんなこんなでリバウンドしてしもたので、また頑張るっっ
目指せ●●キロ!


痩せたらスキニーじーんずとやらを履いてやるo(´ω`)o

復活祭 

September 17 [Sun], 2006, 0:43
コソコソ(´つω・`)


おひさしぶりでせうm(_ _)m

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 7:03

駐車場でうささん発見!!!!!(○´'艸`)

野生のじゃないけどね笑

モッタリーナ 

July 10 [Mon], 2006, 4:20

バーゲンさいこー!!!ねっ(ъ'д`*)+゜

じーなすで初めて買ったけどまじかわいいねあそこ!!
モノトンすき(´∀`)
てか黒すき(´∀`)


駅ビルのバーゲン今日までかと思って焦ってたけど、明日からかなり長い間再値下げセールらしい(・∀・)ぶ

おっはー(◎∀◎) 

July 09 [Sun], 2006, 10:27

昨日ぶかつとバレエでぼろぼろになったくせにバーゲン行く元気はありますの(●´∀)八(∀`●)★+゜


今車ん中なんだけどママさんが平井堅の新曲エンドレスでかけてくる(・∀・)
もう4回目。。。笑

すってきっな日(人´∀`)+*゜ 

July 06 [Thu], 2006, 21:30

みんなありがとうぅぅ!!!!

他にもいろいろ頂きますた(丿∀`*Oo)こんなやつに良くしてくれて。。。。手紙とかうれしくて泣くわ(´;ω;`)

帰りはバス仲間が知らない間にケーキ用意してくれてて!!!!
レアチーズケーキにポッキー17本刺さったやつw笑
幸せだたw幸せなんで太っても知らない(*´∀`*)


しかもさ、今年は初めて誕生日のこと触れてくれたのがあいつで。。。
嬉しかった(*n´ω`n*)笑
いっつも忘れられてたからね!!!ぶ
あーーーー17歳がんばれる!!!!!(・∀・)bぐっ

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 8:15
17歳になりましたо

おめでとうわたし(*'ω')b


誕生日前夜はおじーおばー達が来てくれてケーキ食べて、お腹いっぱいで眠くなってきてたらM季から電話きてグチ吐き大会でヒートアップした(○∀○)ぶ

最近いろいろあって。。。でも話聞いてくれる友達がいるわたしは幸せものですん。+:゜(*0∪O艸★)゜*・


これからも強く生きてゆかにゃ!!笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみ
» (無題) (2006年07月15日)
アイコン画像ヵずは
» (無題) (2006年06月05日)
アイコン画像サコ
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像くみ
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像サコ
» (無題) (2006年05月31日)
アイコン画像サコ
» あ゛ー月曜日か (2006年05月17日)
アイコン画像くみ
» (★'ц'☆) (2006年05月10日)
アイコン画像サコ
» はらへった(´・ω・`) (2006年05月08日)
アイコン画像くみ
» 今日のにっき゜+。*(・∀・).*゜+ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mum76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる