1年で5ヶ国語が話せるようになった 外国語コミュニケーション能力 養成マニュアルで人生が変わる!とじゅんチョウ(漫才@むさしの国際交流まつり2012) 

2012年11月24日(土) 10時15分
こんにちは(^^)


今日も1年で5ヶ国語が話せるようになった 外国語コミュニケーション能力 養成マニュアルレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材1年で5ヶ国語が話せるようになった 外国語コミュニケーション能力 養成マニュアルレビューはこちら


1年で5ヶ国語が話せるようになった 外国語コミュニケーション能力 養成マニュアルは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山口 広輝さんが自信を持って世に送った情報教材1年で5ヶ国語が話せるようになった 外国語コミュニケーション能力 養成マニュアルを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材1年で5ヶ国語が話せるようになった 外国語コミュニケーション能力 養成マニュアルレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんは出来立てのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時46分にマンションを出発です。



一番愛想の良いサークルKによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ◆ラグビー 関東大学リーグ(23日、東京・秩父宮ラグビー場) 伝統の早慶戦は、1975年以来37年ぶりに雨天の中で行われ、早大が31―10で慶大を下した。早大は前半を10―10と同点で折り返したが、後半にウイング中ヅル隆彰(4年)の2トライなどで慶大を突き放した。早大は4勝2敗、慶大は2勝4敗。通算対戦成績は、早大の63勝20敗6分け。対抗戦は帝京大が6戦全勝で2年連続の優勝を決めており、1敗の筑波大と明大にも同時優勝の可能性がある。

 “早慶戦男”が勝負を決めた。昨年の早慶戦で3トライを奪っている中ヅルは、前半9分に先制トライを決めると、10―10で迎えた後半4分に「練習していた通り相手と正対した状態でステップを切ってかわせた」と自賛する勝ち越しトライ。同28分には相手がファンブルしたボールを奪い、50メートル5秒9の爆発的加速力で52メートルを独走。2年連続となる早慶戦3トライを達成した。

 7人制日本代表にも選ばれた逸材は、過去2年連続10トライを量産していたが、今季はこれまで5試合で4トライと沈黙。「このままじゃいけない」とチーム練習とは別に横浜市内の公園に通い、クロスカントリーで足腰を鍛え直した。「(ライバルの)帝京戦、筑波戦で思うようなプレーができなかった。トライが取れてホッとしている」と完全復活の手応えをつかんだ。

 すでに対抗戦優勝の可能性は消滅しているが、最終戦の早明戦(12月2日)に特別な思いを込める。1年時の新人早明戦では、0―96の屈辱的大敗を喫した。「自分も80分間出ていたが、手も足も出なかった。『4年になった時には絶対勝とう』と話していた。しっかり勝ちたい」。リベンジの先には、4年ぶりの大学日本一への道が続いている。

 ◆中● 隆彰(なかづる・たかあき)1990年10月24日、福岡市生まれ。22歳。小学4年でラグビーを始め、西南学院高時は高校日本代表。10年にU―20、11年に7人制で日本代表に選出。1歳上の兄・憲章(のりあき)は筑波大ラグビー部4年。177センチ、77キロ。(●は雨カンムリに雅のツクリ、その右に鳥)
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

そうなんですねえ。



次!本題!本業の話。

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



と言うわけで、辛いことは忘れましょう。

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

まあいいか^^;



それより、今日の夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープがいいなあ・・・



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





では次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうまash6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる