マルチジムって邪魔じゃない?

July 23 [Tue], 2013, 22:35
一台あれば家がたちまち簡易ジム!
そんなトレーニング器具、マルチジムをご存知ですか?

こういう器具って、倒れてこないか不安…
なんだかトレーニング用品って邪魔になりそうなイメージ…

そんなマイナスイメージを払拭するべく、実際にマルチジムを使った人に、感想を聞いてみました!

<初購入 36歳男性>
背筋を鍛えるために買ってみましたが、腕を鍛えることも出来、腹筋も鍛えられるので重宝しています。
場所も、他のトレーニングマシーンと比べてスペース取らないので、邪魔になることもないです。

<マルチジム歴二年 51歳男性>
最初はジムに通っていたのですが、金額も高く、ゼーゼーしている姿を若い子に見られるのが恥ずかしくなっていかなくなってしまいました…
マルチジムならどんなに汗まみれで運動していても、妻や息子くらいしかいないので構う事なくトレーニングできます 笑
最近はお腹がへこんで、自分で言うのもなんですが、なんだかかっこよくなりました 笑 
最近は息子と競い合ってます。

<マルチジム歴半年 28歳女性> 
これいいですね。
安いし、使いやすいし、組み立てるのも楽でした。
毎日使ってます。

…と、なんだか好評!

気になる詳細は、下の画像をクリックしてご覧ください♪

  • URL:http://yaplog.jp/multigym23/archive/4