書を捨てず、街へ出よ。 

February 06 [Sat], 2010, 0:43


前略

 みなさま、お久しぶりです。
お元気してますでしょうか?

 私は、相も変わらず元気にしております。

 物理的、時間的に会う事の出来なかった方や、連絡が出来ずにいた方、誠に申し訳なく思っております。

 今までにも、母国を離れ、暫くの束の間を異国にて送る事はあった訳ですが、今回は今までとは異なる心境にてございます。

 以前とは年齢も違い、目的も違い、滞在期間も違い、それ故のことかと考える次第です。

 一月十四日、日本を離れたわけで、今日で約二週間が過ぎました。

 私は、幸運なのだと、よく想う最近です。

 この国に私よりも少し前から暮らす、昔からの親友の助けもあり、また、ひどく親切な方々に支えられ、そして、日本で暮らす友人や家族への想いもあり、以前よりかは幾分、某かの覚悟というものを得られたと思う次第であります。

 個々人への連絡も不精で、申し訳なく思うところが多くありますが、少しずつ、少しずつ、繋ぎ紡ぎゆく所存であります。

 時間のある際に、諸々の私の考えや、拙いながらも言葉や画、映像を皆様方にお伝えしてゆくので、今後ともこの繋がりをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

             早々


■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■

 人生には友情ほど貴重な体験はない
     アンナ・エレノア・ルーズベルト

 批判を恐れることは、成功を恐れることだ
     ナポレオン・ヒル

 教育の根は苦いが、その果実は甘い。
     アリストテレス

■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■

 世界と生は1つである。
     ウィトゲンシュタイン

■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nYo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・アート
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/multidimension/index1_0.rdf