いつまで経っても重い腰が上がらない 

May 29 [Fri], 2009, 17:26
今日、仕事終わりにルーブル美術館展に行こうと思っていたのだが、
朝の雨で靴ぬれてるし、傘持ってるし・・・
やっぱりやめようかなーって思って結局行かなかった。

もう日にちがないのに!!
行っても混んでるだろうからちょっと行く気が失せるのだが。

金曜日が長くやってるから行くなら金曜日にしようかなと
思っていたけど結局面倒くさい。

仕事帰りだととくに。
どうしようかな・・・

雨がふってる。 

May 28 [Thu], 2009, 6:33
資源ごみを出したのに。
雨に濡れるじゃないか。
そういうのって濡れてもちゃんと回収してくれるんだろうか。
ちょっとだけ不安・・・

回収されなくてもそのままにしておくだろうけど。

借りる 

May 27 [Wed], 2009, 18:47
昨日、CDを借りてきた。
前々からそのうち借りようと思っていたCDで。
そのCDの15曲中4曲くらいしか聴きたい曲がないわけで。
他のCDにも入ってる曲が入っててベスト版的な感じではあるけど。

とりあえず借りる時も普段よりも安く借りれたみたいだし、
○枚△円キャンペーンみたいになってたから。

ようやく借りれてよかった。
返しに行くの面倒くさいけど。

映画 

May 26 [Tue], 2009, 21:02
重力ピエロが気になる。
映画館に見に行く事はないだろうけど。
DVDをレンタルする事であろう。

給料日 

May 25 [Mon], 2009, 20:13
給料が入った。
あまり使えないけど。
でも、いろいろとしないといけない事があるし。
明日でかける予定ではあるので。
ついでに服でも買ってこようかなとか思ってみたり。

自炊 

May 21 [Thu], 2009, 17:12
ロコモコ丼的なものを作って食べた。
卵入ってなかったけど。
そしてご飯の量が少なすぎたけど。

おいしかったのかどうかは微妙なところで。
久しぶりに自炊をしたかなと。

五月 

May 18 [Mon], 2009, 21:18
色々と考えて将来が不安になること数知れず。
今まさに・・・なってしまった。

不況だし・・・・
どうなるのかねぇ。
今の仕事を長く続ける気はなかったし
ほどよい所で区切りをつけないと・・・・
と思っていても。
何がやりたいのかとかこれと言ってないし。
何ができるのかと言ったら何もできないに等しいし。

どうしようかな。この先。

 

May 14 [Thu], 2009, 19:22
風強い。
風呂入って暑かったから窓開けたら風が強い。
ゴーゴー言ってる。
半分閉めてるカーテンが揺れ動く。

風強いの今だけかな?

これから 

May 13 [Wed], 2009, 19:27
19連勤だったのが終わった。
そしたらいきなり暇になった感じだ。
休みがないのに慣れてきた感じだったのに。

どうなるんだろうなー。

不安 

April 28 [Tue], 2009, 21:47
超!!不安なんですけど。
新しく始めたほうのバイト。
今日、予定通りには帰れなかったし。

どうなるんだろうか。
実際あんまり作業的な事はやらなかったから

それと人間関係についても。
帰るのがおそくなるからもう、早く帰ってきたんだけど。
あんまり他の人と交流してないからなぁ・・・・・・
それについても不安でしかたがない。
たいていそういう短期とかだと仲良くなれないから
いいやとは思っているけど

期間が長いからこれまた不安だ。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31