考えてみるとかなり更新サボってた・・・ 

2009年05月26日(火) 22時55分
チワ、MUです(・ω・)/





今日は中間テスト最終日



てなわけでいつもの四人でカラオケ・・・のはずが



家の都合でmelkeneが乙ってしまい、ビルダーなメンツでカラオケへ



で、最高点ですが



前回くぎゅツンデレ炸裂な『スキ?キライ?スキ!』で最高点をマークしてしまいハズカシィィィ!!な感じでしたが



まず何の気無しに歌った『Double-Action Climax-form』で約91点を取り更新



・・・が、その後ネタで歌った『Don't say "lazy"』でまさかの93点



俺こういうパターン多いよなァ・・・



ちなみにその後SKS歌ったら92点でした、ヤベェ(笑)



てか相変わらず自分が何歌うと点取れるのかわかんねぇ・・・



傾向からして・・・萌え系か?イタい萌え系なのかぁ?



でも嵐のヒーロー(勇者特急マイトガインOP)も90越えてたけどな・・・





今日はこれくらいにしますか





ではまた

最高にorzって奴だァァァ!! 

2009年05月06日(水) 0時36分
チワ、MUです(・ω・)/





昨日(日時的には一昨日か)、MUはH氏から誕生日プレゼントを貰いました



それがこちら






向きが変えれぬッ!見にくくてしょうがないわーッ!!





こ、こいつは・・・



下部分の注意書きを拡大してみよう











・・・・・



中身は薄っぺらい紙の束



七枚中表紙二枚・白紙二枚(H氏いわく「透けたから」)



つまり真ん中の三枚が・・・



ピストルで言う弾丸ッ!ミサイルで言う弾頭ッ!!



何が言いたいかってーと、俺の命を奪う奴ら!!(笑)



ドキドキしながらページをめくる



こうなりゃヤケだ!やあってやるぜぇぇぇ!!






゚ ゚    Σ( Д ;)





ぐふっ・・・



ザ・ハンドで空間を削り取らなければ即死だった・・・(笑)



何て手で来やがるんだ・・・



おにいさんノックアウトだよ・・・



こんなんがまだ続くのか・・・やれやれだぜ



と言いつつページをめくる



これは・・・いかんッ!!



ザ・ハンド!!






ガオンガオン、もひとつおまけにガオン






ガオンが薄すぎて見えにくい・・・てか透けそうで怖い





ハァ、ハァ、ハァ・・・



三つとも同じのかよ!書いてあったけどさ!!





今日はこれくらいにしますか





ではまた

レガシーの連載が続いてればもっとビルダーに反映されていた物を・・・ 

2009年05月04日(月) 22時53分
チワ、MUです(・ω・)/





今日はいつものメンツでビルダってきました



GWだからって遊ぶ予定もこんくらい



旅行行ったり遊びほうけてる奴らは皆カプセル内包のウィルスに感染してレねばいいのに・・・(核)



さて、今日は結構対人頑張りましたが



若干黒星が多いお・・・



まあ基本的に負けた理由が相手がテラ手慣れだったりデッキの作りがテキトーだったりしたせいですが



連邦のに安定感が足りない・・・僚機変えてみるかな・・・



さて、引きは



MU:ジャミー(二枚目)、アムロダム(三枚目)
H氏:シャアザク、バニング(笑)
オッサン:キモバーニアン(二枚目)、ロンビ



しつこいぜ、アムロダム



オッサンにララァとセットで売ったばかりだってのに



ジャミーはH氏のシャアザクと交換しますた





今日はこれくらいにしますか





ではまた

怯まぬ力を 僕に焼き付けて 

2009年05月03日(日) 23時36分
チワ、MUです(・ω・)/





いやー、超超久しぶりの更新ですな



正直ネタ無かったんですな、やはは



さて、ついこの前誕生日を迎えたMU



ついに井上さんより年上になっちまったか・・・(笑)



そんなMUに誕生日プレゼントを渡さんと忍び寄る黒い影



H氏率いる軍団が襲い来るッ!!



Q:「な、何を渡すだーーーッ!!」





A:立体マウスパット





説明しよう!



立体マウスパットとは、通常のマウスパットの下部分に柔らかい素材でできたクッションを付けた物で



手首に掛かる負担を抑える事の出来るスグレモノだ!!





ただし!イラストは許可しないィィィーッ!!



詳しくはAmazonか何かで調べて下さいな



で、戦々恐々としながら暮らしてたのですが



・Amazon購入は不可能(クレジットカード払いのみ)


・わざわざどこぞまで買いに行ったmelkeneのミス(詳細不明)により購入できず





勝った!第三部完ッ!!



MUは安泰だッ!依然変わり無くッ!!





・・・と思ったら、H氏になにやら不穏な動きが・・・



閣下、私に力をお菓子・・・もといッ!お貸し下さいませ・・・





今日はこれくらいにしますか





ではまた

成仏しろよ!! 

2009年04月20日(月) 23時51分
チワ、MUです(・ω・)/





今日はいつもの三人でビルダってきました



・・・何かホントにビルダー逝った時しか更新しないな・・・



仕方ないよ、ネタ無いもん(苦笑)



さて、前回呪いの6サテに地面とキスしながら辛酸を舐めさせられた(笑)MUは迷わず6サテへ



前回の俺の運気で貴様の呪いを払えたのか



この俺が直々に試してくれるわァーッ!!



で、座って1クレ目で出たのがコチラ











↑デデーン(ドロビウム)










ま、まさか・・・



こいつが出るサテが・・・











↑デンドロ出現に沸き立つ一行
上からH氏、MU、オッサン(違)










まじでか



パネェっすわ、6サテ



けどとりあえず一回練習しただけで



さすがにいきなり全国は無理ってもんですぜ・・・(笑)



あと死角からの一撃も出たけどめんどいので割愛



H氏はアマダ陸ガン、オッサンはレア無しと



全国対戦は二戦二勝



連邦はvsデザク藁



核発射寸前で見抜けて良かった、本当に良かった



ジオンはvsメガトノイエ



対人でノイエと当たるのははじめて・・・血が出るかもな(何)



ノイエ格闘→ガーベラ喰らうも時計で耐える→反撃格闘でノイエ撃墜のカウンターがうまく決まったおかげだなぁ





今日はこれくらいにしますか





ではまた

どーまん!せーまん!どーまん!せーまん! 

2009年04月08日(水) 22時51分
チワ、MUです(・ω・)/





今日はいつもの三人でビルダってきました



さて、今日MUはH氏の要望で



呪いの6サテ(以前H氏が2K払った後さらに注ぎ込んで結局バスク引いた)のお祓いを頼まれました



お前の運で払え、と



そんなこんなで2K16クレ



レアカ一枚も出ないってどういう事なの・・・



配列検索かけてみると



次:戦闘データ
二つ後:レアカ



これはやらざるを得ない



てなわけで500円追加してみると



ヘンリー・ブーンの絶妙なカットが・・・



しかし2クレ目に戦闘データが出たので



次こそはぁ!次こそはレアカのはずだぁぁぁぁぁ!!



300円追加



ザクバズ増弾仕様・・・



おのれ、6サテの呪いは俺の力を持ってしても払えなかったか・・・



H氏とオッサンは互いにダブりのアクトザクと脱走を引いて、交換してました



妬ましい・・・





今日はこれくらいにしますか





ではまた

春休み終了のお知らせ 

2009年04月07日(火) 16時55分
チワ、MUです(・ω・)/





今日で春休みも終わり



明日からまた七時前に起きて朝からあくせく動かなければならない・・・はふう・・・



てか体戻しきれてねー、やべー



今朝も頑張ったけど八時回ってたしな・・・



さて、この春休みはほぼ毎日塾逝ってましたね



通ってる塾の平常+通ってる塾の春講+別の塾の春講で



こういうのを「青春の無駄遣い」って言うんじゃないかァァァなァジョジョォォォ(笑)



丸一日塾行かなかったのって、29日とカラオケ逝った日ぐらいじゃなかろうか



結局春休み終わるまでゲームはボッシュートされたままだったし(ピスピだけは何を逃れていたが)



パソコンも隔離されっぱだった・・・



そんなんだからリトバス再プレイなんて愚行に及ぶしかなくなるんじゃないか(笑)



あ、あと



昨日携帯機種変しました



ついにラストボーダフォンともお別れか・・・



今は新しい奴のボタン配列なんかに慣れてってます



感度が良いのか悪いのか、通り過ぎてしまう・・・(「に」と入れようとしたら「ぬ」になってる等)





今日はこれくらいにしますか





ではまた

今日の漁場は、中々だぜ! 

2009年04月03日(金) 23時59分
チワ、MUです(・ω・)/





イベントのあった日しか更新しない男、ムーリアッ!!





てーんてってーってれれー♪てれってれー♪



はい、そんな訳で今日はビルダー逝ってきました



塾上がりに直行して、2k16クレ



さて、まず連邦で対人戦



シロー終ダムで単機戦、結果は局地負けか何か



その後ジオンでしばらく育成やってたんですが・・・なにやら隣が騒がしい





H氏が単機戦で大暴れしてました(笑)





つかよ、単機戦で395バニガベはヤバ過ぎやしませんか、サー?



負けじと連邦で全国(普通の対戦)出るも





うわー、ANIXだー(棒読み)





クリスアレックスとアニックスにきりきり舞いさせれますた



で、ためしに単機戦出てみると



勝てるわ勝てる



やっぱ春休みだからリアル尉官の方々も出撃してるんですなぁ



連邦はアマダロック+ジャミー



イマイチ窓では押しが弱いかと思ったら、強行+挺身+キャノンの組み合わせはかなり凶悪



落とされはしても、負けはしなかったはず



ジオンはリリアガーベラ(395)+キシリア



H氏のデッキとほとんど同じですね、人の事言えねぇー



これも強かったですね



てかMMP-80+腕バルカン+伏兵+クリティカル+フルヒットで480ダメて・・・ガーベラ恐ろしい子



ビビり過ぎてしまったビーバズサリスと伏兵取られた108キャノン以外は勝てましたね



引きは・・・レア一枚、HG一枚



レアはおされシーマ様



ガベビーマシとかで単機戦出したかったけどレベル1出しね・・・



HGはアルテイシア



これで83枠のセイラ全部揃ったぜ!嬉しくねぇー





今日はこれくらいにしますか





ではまた

なにいΣ(∵) 

2009年03月26日(木) 21時36分
チワ、MUです(・ω・)/





今日はMU・オッサン・melkeneの三人でカラオケ行ってきました



・・・なかなか珍しい面子ですなぁ(笑)



本来はH氏も一緒でいつものカラオケ面子で行くはずだったのですがね



まぁその分一杯歌えましたがね、つかれた



今回初めてLittle Busters!歌えましたね



しかも二回も・・・(一回目は開幕一発目→採点入れ忘れてたのでラストにもう一回)迷惑かけちまいましたね、やはは



しかし・・・なんだろうねぇ





ネタ曲ばっか得点高いってのは





まあ歌い慣れないうちにどんどん新しい曲ばっか歌ってるからしゃーないっちゃあしゃーないんですが



特に今回更新した最高得点が





ハイパー自爆タイム用に練習したくぎゅの曲ってどういう事なの・・・





やっぱ理樹・・・もとい、力み過ぎるとダメなのかしら・・・





今日はこれくらいにしますか





ではまた

カラオケたのしみだ(∵) 

2009年03月25日(水) 22時27分
チワ、MUです(・ω・)/





明日は春休み唯一(現時点)のイベント、カラオケです



H氏のドタキャンは少しばかり残念だがァーッ



楽しんでやるぜ、三人だけでもよォーッ



今回は何歌おっかな・・・





今日はこれくらいにしますか





ではまた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mulien
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンター(ポータブル&ポータブル2ndのみ)
    ・ゲーム-ガンダムカードビルダー(0083より)
    ・映画-アニソン熱唱(爆)
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MU
» 最高にorzって奴だァァァ!! (2009年05月06日)
アイコン画像まいく
» 最高にorzって奴だァァァ!! (2009年05月06日)
アイコン画像まいく
» 怯まぬ力を 僕に焼き付けて (2009年05月04日)
アイコン画像MU
» 成仏しろよ!! (2009年04月22日)
アイコン画像papimel
» 成仏しろよ!! (2009年04月22日)
アイコン画像MU
» 春休み終了のお知らせ (2009年04月07日)
アイコン画像まいく
» 春休み終了のお知らせ (2009年04月07日)
アイコン画像MU
» 今日の漁場は、中々だぜ! (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる