買い物 

2005年12月01日(木) 23時59分
冬服を買いこんできました

『INGNI』というメーカーのお洋服が好きなんです。
パターンが細めに作られていて、会社に来ていくのにも
大丈夫なデザインで、なおかつかわいい
しかも安い
↑関西人としては、コレ、結構大事ね。


すごく軽いダウンジャケットと、
濃いブラウンのカシュクールと、
パープルのツインニットと、
ホワイトのウールのスカート(ヒラヒラ)を
買ってもらいました。

あ、貢がせたのではなくて、誕生日プレゼントで。
もう半年くらいプレゼントを一緒に買いに行けなかったのです。
私も欲しいものがなかなか、、ありすぎて選べなくて。

本当に欲しいものって、お願いできるような値段ではないしね。

マンションが欲しいなぁ。
大阪なら谷町あたりか、堀江あたりに。
兵庫なら西宮北口か、三宮あたりに。
東京ならやぱり中目黒か三茶か駒沢かな。


次はクリスマスがもうそこまで近づいてるわね。

また欲しいもの考えなくちゃ。

幸せな悩みね



物欲の渦 

2005年11月28日(月) 2時07分
街はすっかりクリスマスムード。

ショーウィンドウに飾られた服、バッグ、靴。
デパートのコスメ、アクセサリー、ドレス。

最近ブームのセレブカジュアル。


これだけの要素がマッチしたら、世の中の女の子達は
欲しいものがたくさんあるんじゃないの?


今欲しいものをザッと挙げてみます。

・HDD
・薄型液晶テレビ(デジタル放送対応のね)
・デジタルビデオカメラ
・powerbook(APPLE信者なので)
・iPod(動画見れるやつね)
・DELL 700m
・トイプードルの赤ちゃん
・コザクラインコ(緑×オレンジ)
・ヴィトンマルチカラーのボストンバック
・高層マンション
・ニュービートルのWHITE
・CHANNELの時計
・COACHのキャリートランク
・shu uemuraのクレンジングオイル
・ジルのコフレ(A・B)
・ウンガロのドレス(ブラック)
・ジェットスキー1台
・山中湖に別荘1件
・中型免許資格
・steed(400cc)
・Julio(50cc)
・茶器セット
・胡蝶蘭
・月下美人
・フラノのホワイトのコート
・ブーツ




キリがないわね。

愛人契約か。

それとも一発起業してみるか?




とりあえずゲルマ行ってホクホクしてきます。

小さな幸せで笑顔になる自分が
大好きです(*^_^*)






コスメの選び方 

2005年11月26日(土) 22時48分
化粧品を新しく揃えようかな、と思って色々と調べてみた。

「@cosme」
 http://www.cosme.net/top/index

「動物実験を行っていない化粧品メーカー」
 http://www.youchan.com/japanese/diary/cosme_link.html



これからは動物実験してないところのを
見極めて買おうと思います。





 

指輪を付ける指の効果 

2005年11月23日(水) 23時54分
左手

 親指     自分の新年を貫きたい人に最適。
         目標に向かうことを支援してくれる。
 人差し指   迷いを消して積極的になれる。
 中指     周囲の人と心を通じて分かり合うことができる。
 薬指     愛の進展を助けてくれる。
         恋人との絆をより深いものにする。
 小指     愛を見守ってくれる。出会いを呼び、
         恋人との仲をを大切にする。

右手

 親指     困難を乗り越える自身が持てる。
 人差し指   集中力をつける。
 中指     悪いことから身を守る。
 薬指     心を穏やかにする。
 小指     魅力をアピールできる。




 

POD野郎 

2005年11月22日(火) 14時42分
アップルは次々に新しいiPodを発表していくので、
どれもほしくって困ってしまう。

朝晩、犬との散歩時に邪魔にならないものを、と思って
私はi shuffleを購入した。
軽くて本当に便利だけれど、
やはり液晶画面がない点が少し切ない。

最新のiPodは動画まで見れちゃうのに、
ウチのアイツは聞くのみ。
だけど、この「POD野郎」を使えば
最大限に活用できるらしい。

『POD野郎』
 http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/ipod_introduce.html#Coress


今夜さっそく試してみたい。

女性特有のイライラに効くらしい 

2005年11月22日(火) 11時24分
ここ数年とてもイライラしやすい。
以前はわりとおおらかな性格で
よっぽどのことがなければ何に対しても
イライラしたり腹が立ったりしなかった。

ふと仕事の関係でブログをいろいろ検索していたら、
いい書き込みを見つけた。

どうやらこのイライラというのは
女性特有の黄体ホルモン過多という
症状らしい。

これに効くのが以下の2つ。

@チェストベリーツリー
Aクラリーセージ

ハーブティーなんかにするといいみたい。

ただし、過剰摂取すると、母乳がでたり、腰砕けになったり、
良い面ではバストアップにつながることもあるとか。


適量適宜で使用してみたいと思います。

胡蝶蘭 

2005年11月20日(日) 0時06分
来週三宮で父と久しぶりに食事をすることになった。
父は蘭の栽培を趣味としていて、
そのコレクションのひとつの「胡蝶蘭」を
ひとつもらえることになった。

蘭なんてデリケートな植物、私に育てられるのかしら?

でもまたひとつ家族が増えて嬉しい

ちなみに私の部屋に住み着く家族は、
トイプードルの男の子、
シーモンキーのベイビー達、
コザクラインコの男の子(まだ赤ちゃん)。
そして来週から加わる胡蝶蘭。


やばいわね。
ネクラ丸出しじゃない。

しかしシーモンキー。
なんとなく思い出して
トイザラスで買ってトライしてみたけれど、
いざ卵が孵ると気持ち悪い。。。


地震なんて来たらシーモンキーが部屋中に
散らばるのね。



ゾっとしちゃうわ。

欲しいもの 

2005年11月19日(土) 22時55分
このごろ欲しいもの何?って聞かれても、
即答できなくなってる。

少し前までは物欲が激しくて、
見るもの触れるもの全てを手に入れたかった。

なのに今年の誕生日は欲しいものが思い浮かばなくて
結局まだ考え中

コスメ、洋服、パソコン、マンション、車、バッグ。
どれもこれも欲しいといえば欲しいけれど、
特別欲しいわけじゃない。

もうすぐクリスマス。

誕生日プレゼントも思いつかないのに
またクリスマスプレゼントを考えなくちゃいけない。

幸せな悩みなんだけど、
欲しいもの、、、欲しいもの、、、、




私が本当に欲しいものは
かけがえのない愛情かもしれない。


なんてね。



とりあえずサイパンにでも行って
ゆらゆら海に漂いたいな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 指輪を付ける指の効果 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 物欲の渦 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» POD野郎 (2005年12月26日)
アイコン画像d(*⌒▽⌒*)b
» 物欲の渦 (2005年12月14日)
アイコン画像(^ー^* )
» 物欲の渦 (2005年12月13日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» 物欲の渦 (2005年12月10日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» 物欲の渦 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mulher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる