どうしてこうも自分は無能なのか 

April 26 [Tue], 2011, 1:31
計画通りに物事が進んだ試しがない。
復習も進まないし、レポートも然り。

遅れた分取り返す為に睡眠時間を削るが、それで疲労は溜まる一方。

疲労で次の日は授業で手一杯。帰ると復習のやる気は起きず、やる気以前に疲労で起きることさえままならない。
そんなでも、少しでも進めようと勉強する。しかし、進むわけなく予定は遅れる。

また、寝不足で疲れは取れず、疲労困憊のループ。

アニメなんぞ見る暇も取れない。その時間がもったいない。

もったいないが、リフレッシュする必要があるから週一。



しかも、こうして計画失敗して、失敗してる自分が嫌いで、イライラして、自分嫌いで物事進まないで、それでまたイライラして…


「失敗したら対処法考えたら良いじゃない」

って簡単に言うけど、
失敗を埋めるには他を圧縮しなきゃいけなくて、そっちに関係あることも圧縮しなきゃならない。それも嫌だ。

そもそも失敗してる自分が嫌い

効率の悪い、綺麗でない、美しくない、取り返しのつかない、コンプリートできない、そういう失敗。
どうあがいても無理。自分の力じゃ立て直せない無理な失敗。

ありえない。

「自分嫌いになってどうすんの?」

嫌いになりたくないさ別に。
自分をぼっこぼこにしてやりたくなるほど大嫌い。

「 嫌 い に な ら な き ゃ 良 い じ ゃ ん 」

ど う す ん の

教えてくれよ
教えてくれよ
わからないからこんなになってるだろ

嫌いなんだよ

どうしろって言うの?

大嫌いなんだよ
大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い
くたばれ
いっそ記憶なくなってしまえばいいのに
別の人格になればいいのに

しねばいいのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅーる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はゲーセンいくよ!!頭文字D、太鼓(LVふつう)、格ゲーすこし。
    ・マンガ-最近買うよ!!まほろまてぃっくとかCCさくらとか日常とかみなみけとか
    ・自動車-それなりに興味あるから頭文字Dやってるよ!!
読者になる
基本@ねくら。
でもテンションが本当に高いと何にも言えなく・出来なくなる。
基本A不器用。
わかっていても出来ないこと多数。動かない。指・手・腕・脚他もろもろ。音ゲー格ゲー苦手。でも嫌いじゃない。
基本B面倒臭がり。
まんま。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる