今年も1ヶ月きりましたね♪ 

December 02 [Sun], 2007, 23:13
早いです。今年は特に早いです。なんか毎年言ってる気がするけど・・・

年賀状!!沢山買ったけど全然書く気ないです(汗)そりゃ何枚かは書くけど。。。う〜ん、どんなのにしよう。ネズミだからうちのハムスターでもいいんだけど。なんかイマイチ小さいから上手く撮れないんだよね。仕方ない。何か書くか。

こないだ入院してたときにちょっといい感じの絵が描けたんだけど。。。最近フォトショも使ってないからそろそろ練習しといたほうがいいかも。じゃないとまた使い方がわかんなくなる。うーーん。。。年始には届くようにしよう。

明日は久々にお出かけしてきます。まぁお出かけって言ってもショッピングとかじゃないんだけどね。楽しみ♪また写真載せますねー

最近サボリ気味だよね 

November 10 [Sat], 2007, 0:22
何日書いてないんでしょうか??1ヶ月とか?ちょっとサボりすぎですよね、ほんま。

色々と忙しい日々を過ごしております。

先月の18日と今月の3日には宝塚へ行きましたし。
最近風邪も引きましたし。
子犬が産まれたので世話もしてるわけでして。
暇に過ごしてる振りしてなんとなく忙しい。そんな感じです。

大好きなジュエの娘。ミルク飲まないー未熟児ちゃん。
頑張って私が頑張らないとね。ママの代わりですから。
今日はちょっぴり飲んでくれました☆

明日も朝早起きして頑張るぞー

昨日と今日は地元のお祭り☆ 

October 15 [Mon], 2007, 21:52
友達のT永ちゃんとデートって事で昼からせっせとパウンドケーキや焼きました。今回は紅茶パウンドにしました。そして焼いてる時間にあまったバターでクッキー焼きました。どっちも同時にくらいに焼きあがってあたふた。どっちも上出来流石私(笑)
冷まして半分はTちゃんのもとへ。半分は家族用に。お母さんも弟も絶賛してくれてほっとしました。クッキーは弟が持って帰って食べてるらしい。まぁ残り材料なので少ないから2日あったらいいほうかな?

そして夜。Tちゃんを迎えに行きTちゃんの弟君に見送られて神社へ。思ったとおりすごい混雑。上に登れない。。。坂道にみこしが行ったり来たりしてて。けどなんとか頂上到着。お参りしておみくじ。小吉でした。まぁ白紙や平よりマシ(笑)ここで大吉引くよりこんくらいで十分です☆病気は医師の言うことを聞くといいらしい。うーん、私は半分効いてる感じかな(笑

そしてぐるっと1周。お目当てのマグロねぎまへvv本マグロの間にねぎが刺さっててとっても美味しいのです☆とっても美味しかったです☆前回は体調悪くて(病み上がり)食べれなくて、その前は準備中で食べれなかったので念願☆マグロって火を通すとぱさぱさするイメージでしたが全然そんなことなかった。ジューシーだったよ!やっぱ私が煮るキハダやメバチではだめなんでしょうかねー流石本マグロ!!って感じでした。あとはのびるせんべい食べたりベトナム(だったかな?)カキ氷(金スマでやってたカキ氷)食べたりお好み焼きも食べました。お好み焼きは小さめでけど100円!お得だーしかも美味しかったし☆

あと可愛いくじ引きがあって(セサミ中心の)そこのおばさんがすっごい気さくで気前が良くって友達がやるとの事で。私は見てるよーって言ったらおごってもらいましたvごめんよーありがとー嬉しいよー
セサミのエルモとクッキーが印刷された大き目のバッグを頂きました☆しかも何気におそろだったし(笑

最後にりんご飴を求めてさまよう。安い店ーって探してたらあった!りんごとイチゴをGET!!けど。。。ぶどう売り切れー残念です。その後にまたりんご飴屋さんがあったので覗くと。。。高い。さっきの店より100円。けど看護師さんのTちゃんはそんな事お構いなし!がっつりゲットです!すごいなーやっぱ社会人は違うよーって思ってたら。。。

『はい!あげる!!』

え〜〜〜いいんですか〜〜〜???また頂いてしまった。なんか最近もらいっぱなしで悪いわーもぉすぐ誕生日だし何か大きなプレゼントしなきゃね!!ケーキホールのを焼いていくか!Tちゃん大好きなショートケーキvv練習しないとね。

なんだかんだで3時間近く居ました(笑)本日、足が痛いよー筋肉痛です。軽くね。

写真・紅茶パウンドケーキ

お引越し 

October 14 [Sun], 2007, 11:05
年中夢求(HP)は今年で閉鎖することになりました。
これまで見てくださった方々、ありがとうございました。

閉鎖。。。ですが新たにケータイサイトを設ける予定です。
これからもよろしくお願いします。

リンクを貼ってもいい現在のお友達はお知らせ下さい。PCサイトの方も勿論OKです。
早くて今月からケーターサイトのほうは開設できると思います。

縮小という形で移行することに決まりました。
更新が遅いので。。。
これからも地道に頑張るつもりです。

実はですね。。。 

September 26 [Wed], 2007, 20:52
9月の初めから体調を崩しまして熱が39度以上が数日続きまして。。。
ご飯もまともに食べれなくて。。。

入院してました!

いや〜けど今回は思ったよりマシでした。
あんがい早く点滴はずれたしご飯出てきたし。まぁ重湯からだけどね。。。
けど思った以上に長引いてしまった。
2週間入院していて本日退院しましたvv

先週の土曜日は病院抜け出して(いや、外泊して)ライブ行ったし。
悪いことしてました(笑
けど元気に帰れてよかったです。

あとHP縮小します。
更新しなさすぎます!!!
ごめんね。ぐーたらで。
mixiばっかしてるからついこっちの日記が。。。(言い訳
いや、日記だけは頑張って書きたいですわ。

ハニカミ王子(笑 

August 16 [Thu], 2007, 23:37
あ!やばい!寝坊した!!!

いつも8時に起きるのに今日に限って10時。急いで支度して弟起こしてアリオ八尾に行ってきました。

ちょっと早めに行ってご飯。私はピザ食べましたvチーズたっぷりでうまか〜〜vvv弟はラーメンやらオムライスやら。お母さんもちょっと変わったオムライス。とっても熱そうでした。

1時間早かったんですが今日のメインイベントへ。

若井おさむ アリオに立つ

うわ〜〜〜ガンダム風!ガンダム大地に立つ!だよ〜〜
しかもBGMはガンダムのアルバムだよー飛べガンダムだよー

しかしですね。皆さん席とってどこか行っててせこいね。私はなんとか最前列(端っこ)に座れたんですが。ipodで音楽聴いて時間つぶし。本持ってきたらよかったー!!!
そして15分も前になるとすっごい人人人!!!早めに来て正解だね。


そして遂にスタート

若井おさむ爆笑ステージ!


こんにちは!アムロレイ役の。。。アムロレイです。
なんだ!すごい人じゃないか!!!僕だ倒した敵の数より多いぞ!!


なんてとこから始まりましてしばしネタで


笑の金メダルで僕を観たことあるひと!

沢山手を上げる

すごい。沢山観て頂いてるんですね!
じゃあエンタで観た方!

これまた沢山手を上げる

僕エンタ出てません!!!!ん、皆ニュータイプか!!(笑



みたいな感じでハニカミショット激写★やったわvvv


そして若井アムロ一言

爆笑ステージなのに皆そんなに爆笑してないじゃないですか!!

ってな感じで順調に進む。


そして質問コーナーへ。5人くらい当てられたかな?もぉちょいかな??
手を上げ続け当てられました。え?まじっすか!?

えっと。。。

どぉしよっかな・・・

じゃあ


ヒロインで彼女にするなら誰ですか??


セイラさんです!!彼女べっぴんですからねーあんな美男美女兄弟なかなかいないですよ!できたもんですねー


なんて答えていただきました。
私はうれしゅうございますTT
とてもいい記念になりました。


あととても素晴らしい質問も紹介。

命名カツくん(笑)の質問

ジオンのモビールスーツで何が一番好きですか???

うーん、僕はシンプルなのが好きなのでザクです。君は何が好きかな?


ジオン!



え??ジオン?ジークジオン??

とか思ったらジオだったらしい。
あーシロッコのジオね。ティターンズね!
皆で(勿論若井サンも笑ってました。


そして主婦のお母さん。

ケロロ軍曹はどぉいった存在ですか??

ケロロは一種の機体だと思ってます。


だってさ!このお母さんナイス質問☆
若井サンはケロロ全巻持ってるらしい。わぁお!


楽しい時間はあっという間に過ぎました。
30分とかでした。かなり楽しかった!

そして帰りにマジカルアイスでイチゴアイス食べる。ここのは美味しいよねーかなりお勧め!

お土産かっておじいちゃん家へ。ワッフルです。私も1個買いました。これまた美味しかったvvv


今日は弟最後のお盆休みだったらしいの。いい時間過ごせたんじゃないかなー??
私は。。。わくわく行きたいけど家族がそんな空気でない。

浴衣vv 

August 03 [Fri], 2007, 23:17
今日は弟とカラオケに行きましたv浴衣着て(ぇ

何故かって??
浴衣で行ったら20%OFFなんですよーフリータイムが600円なんで2人で1200円が960円vv動きにくかったけど得したww

私と弟は得点勝負。負けたら今日のお祭りで1個おごりーって感じでv

私はアリプロなどを中心に懐メロやら挟みながら。
確か今回の最高点はもののけ姫の90点だった気がする(多分これだったかな??)
ここの機械なかなか高得点でない(汗

1番ビックリしたのが弟が長渕つよし歌ったこと。え????って感じだった。


そして祭りへ。
人少ないなーって思ってたら太鼓の音聞こえてやってるやってる♪って思ったら


え?


夜店なんにもないんっすけど・・・
子供達はがっかりしてましたよ。
多分私はもぉ行きません。残念。


今度はもっと近くにある神社の秋祭り。
こっちは大きいので楽しみv今度こそりんご飴食べてやるー!

勢いで 

July 31 [Tue], 2007, 23:51
本日予定だった点滴が昨日終わってしまってなんかノリで退院してしまいました。最短です 。
血液検査も問題なかったみたいで。しかも昼から主治医の先生が居ないこともあって帰っていいよ宣言。こりゃ帰るしかないねってな感じで2時ごろ帰りました。本当はおばあちゃん達がお見舞いに来てくれるって言ってたので帰りに寄る事にしました。


あ、そうそう。私も本日懸賞の品が届きましたこれまた珍しいテレカ(笑)ガンダムエースで確か100名。完全に忘れてた。。。けど嬉しいわvvv

あと今日は帰りにコンビニ巡りをしました。セブン4つにミニストップ1つ。今日はポケモンの色々とエヴァのコーヒーをゲットしましたあとラルΩグラドの2巻が出てたので購入。

今日はいい事づくしでした

遂に明日ですね。 

July 29 [Sun], 2007, 23:11
入院の日です。予約してたんです。前の入院からちょうど2ヶ月、薬が切れました
けどまた3日で元気になって帰ってきます。明日はコンビニ行って本を買い揃えてから行くことにします。

今日は。。。ってか昨日から。27時間観てました。入院中じゃなくてよかったよ病院でテレビつけっぱは勿体無いもんvけど明日って何があったかなー結構いつも通りだよね
多分私はナンプレとかやってると思います。何買おうかな〜
最近風邪引いてたからお金使ってなくて今は結構あるかもvv貯金にまわします。

あと最近、多分今月に入って懸賞が5つか6つ??当たってます。
その中でも嬉しかったのが

JCB1万円
花王エコナセット

いや、エコナは私使いませんがお母様にお中元としてプレゼントしました。これは役に立つね!
だってエコナって結構高いじゃん


ってな感じで嬉しい今日この頃、明日はたっぷりゆっくりして24時間点滴して、元気になって帰ってくる(予定)でっす
だって来月祭り行きたいもんね!浴衣着るもんね

あわわわ・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 0:19
昨日から熱でました。
馬鹿でも風邪は引きます、はい。
2週間以上下痢が続いたりして遂に熱にまで発展。

今日病院に診察行こうとしたものの主治医の先生が診察日でなかったので明日にしました。
2,3日は大丈夫!!頑張れ私!!
あ〜入院宣告されそうで怖いわー嫌だなー
なんとか点滴して薬貰って帰りたいです。

なんか最近妙にストレス溜まってていがいと私って小さい人間だなと思う今日この頃でした。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 今年も1ヶ月きりましたね♪ (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる