ホムンクルス成長日記B 

March 25 [Sat], 2006, 9:30
おもちゃ飽きたー
というので違う狩場に行ってきました!
まずはOD1F

MHに特攻したら・・・
全部タゲがホムに
まだ避けれないので、ガシガシくらって
死にそうに・・・
効率もよくないので次の狩場へ

次は炭鉱3F

ケミが最初に殴ればタゲが移らない!
スーパータロウとMHに気をつければ
安定して狩れます
ここは結構いいんじゃない
効率を計ってみたら150〜200kくらいでした
スケワカcというレアもあるのでいいかもしれません

次は黒蛇MAPでも行ってみようかなぁ

ホムンクルス育成日記A 

March 20 [Mon], 2006, 7:33
うちのバニルが成長したので更新

ずっとおもちゃ2Fに篭っていました
効率は大体250〜300kでていたのではないでしょうか

それにしてもレベル41なのにやたらステが低いですね
ここまで育てると愛着心がでてきて作り直しをしようとかは思いません

そろそろおもちゃが飽きてきたので
違うところにも行ってみようかと思います

ホムホム 

March 18 [Sat], 2006, 13:18
リヒパッチがきたので
ホムが実装されました!!

チマチマレベル上げをして今はこんな感じ

ホムステ板のステと比べると
すごくできの悪い子です

うちの子は大器晩成型なんだよ!
といって頑張って育ててます

やればできる子だと思うので頑張ってほしいところです

PCの調子が悪い 

March 10 [Fri], 2006, 1:49
今は実家に帰っているので
実家のPCを使っているのですが、異常なほど
調子が悪い
どんな感じかっていうと

電源つける二分後再起動エラーがでてwindowsが立ち上がらなくなる

こんな感じになってしまいます
たまーに再起動せずに安定してつくことがあります
それが今なんですけどね

この調子で14日を迎えてしまうと大変なことに
何がたいへんかって?
リヒタルがくるじゃないですか
何が一番楽しみかって
ホムンクルスですよ!

そのためにケミを作りました
なので、14日以降はきっとホム成長日記になる可能性が高いです

それまでに、PCをなんとかしたいです・・・

なんとあの人が!? 

March 02 [Thu], 2006, 19:42
なんとあのスパさんがオーラだしてました


一応G名隠したんですがエンブレムでバレバレだったり・・・

とりあえずスパさんおめでとう!

やるときはやります 

January 31 [Tue], 2006, 0:57
いつもバトンが来たときはなかなか書かないんだけど
今日は違う!


人間性バトン

1,回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

んーなんだろ・・・一言でいったら
のりこっぽい

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてくだい。

かっこいいあさくろ

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください。

やさしい*5

4,では反対に嫌いなタイプは?

自己中な人

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー
何でもできる人

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

大腸炎になりました・・・

7,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ここで
STOP

何も考えずに全部書きました

今回の曲はBloc PartyのBanquet
アルバム買ったんですが
正直びみょー
ボーカルの声がすごい合ってないきがする・・・

なんじゃこりゃあああ 

January 17 [Tue], 2006, 23:22
あけまして、おめでとうございます!

ちょっと言うのが遅れた気がしますが・・・


更新してなかった間は
ずっと雪に悩まされていました
買い物にも行けないなーとか思ってたら
親から支援物資が届きました!
中には野菜などが入ってて素直に嬉しかったです


ですが

一緒にこんなのも入ってました

ただの孫の手に見えるのですが・・・

なんと!
後ろのついているゴルフボールで肩たたきができるという
高性能な孫の手です

忘れてたA 

December 12 [Mon], 2005, 1:21
曲変えるの忘れてた

それとスロットのことで一つ言いたいことが!

なんと!美麗の後継機がでます!
流石、バルテックあの台の後継機を出すとは・・・
無事検定も通り、来年の一月から導入らしいです

予想通りホールのうけは悪いらしいですが・・・
ちなみに5号機みたいです

今日の曲はFoo FightersのBest Of Youです
最近フーファイ聞いてなかったなぁ

忘れてた・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 0:56
タイトル通りです・・・

いざ書こうと思っても、書くネタがないです
なので、最近気になることでも・・・

スロットネタなのですが
どうやらみなし機撤去期限が決まったとか
来年の6月末には完全に撤去しなければならないそうです

みなし機ってなんだよって人のために少し解説を
パチスロの台は保通協という審査機関と警察で検定を通らないとホールにデビューできません
その検定の有効期限は三年で、三年過ぎた台を「みなし機」と呼ぶのです

来年の7月からは、検定から三年以上過ぎた台はホールに置いてはいけない
という法律ですね・・・

とある人の要望 

November 18 [Fri], 2005, 7:33
さるぼぼー

今日はこれだけ。

今日の曲はMichael JacksonのThrillerです
ぞんびは だんすが うまかった
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» ホムンクルス成長日記B (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ホムンクルス成長日記B (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ホムンクルス成長日記B (2008年09月25日)
アイコン画像shisosuke
» ホムンクルス成長日記B (2007年09月29日)
アイコン画像るし
» ホムンクルス成長日記B (2006年08月17日)
アイコン画像夢鏡
» ホムンクルス育成日記A (2006年03月25日)
アイコン画像夢鏡
» なんとあの人が!? (2006年03月25日)
アイコン画像
» ホムンクルス育成日記A (2006年03月25日)
アイコン画像すp
» なんとあの人が!? (2006年03月23日)
アイコン画像はっか
» とある人の要望 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる