シャングリ・ラでベジフルコース☆彡

October 23 [Thu], 2014, 16:41

こんにちは(」・ω・)

今日は先週開催されたワン∞ベジ報告です

いつもよりかなり早めのアップ

なぜなら次回ワン∞ベジが11/1と言うことで迫っているので〜(笑)



今月のワン∞ベジは四季ごとに利用させて頂いているめっちゃ美味しいレストラン

◆シャングリ・ラ◆sanで開催

しかも遂に、RIE吉念願のあのスイーツも食べれました

それは後ほど(笑)



前菜@

◆恒例のサラダバー◆

いつもメイン位の迫力がありますオーガニックだし珍しい野菜もお目見えで毎回楽しみです

毎回私たちが焼きたてを食べれる頃合で出てきます☆彡美味しい



前菜A

◆かぼちゃのコロッケ ルッコラのグリーンソース きんじ草添え◆

最初コロッケと聞いた時、大きいサイズ想像して前菜だけでお腹いっぱいになったらどうしようと思いましたが、コロコロサイズで良かった(笑)



紫蘇の天ぷらとかも好きなのでこの◆きんじ草◆も美味しかった〜

南瓜の甘味やばしうまし

◆りんごの冷製クリームスープ◆



一同、りんごをスープにする感覚に驚き、一口飲んで言葉失う(笑)

美味しい〜〜〜〜〜〜〜!!!! デザートのようでもスープ
皆、お替り欲しい・・・と呟くほど☆彡

既に参加して良かった感充満(笑)

◆ほうれん草とゴルゴンゾーラのクリームパスタ◆

使用パスタ:フィジリ



これはゴルゴンゾーラ苦手と言ってた人も惚れるほど美味〜

RIE吉は元々ゴルゴンゾーラパスタ大好物なので

ゴルゴンゾーラパスタと聞いた瞬間から小躍り(笑)

ゴルゴンゾーラが苦手な人も大丈夫な位の香りに抑えてあって

でもクリーミーさが濃厚なので美味しいバランス損なわず

は〜やっぱり天才シェフだ〜

メイン

◆加賀蓮根のハンバーグ仕立て とろろ昆布の旨みソース◆

付け合わせ:スティックセニョール、はやとうり、あか大根、人参、かぶ

ベジタリアン専門レストランでもないのにこのクオリティーの高さ☆彡

いつに増してこの日は特に特に凄いお料理の数々〜満足度100%な所に、ず〜〜〜〜〜と待ち望んでたデザート登場〜


◆フランス栗のモンブラン仕立て◆



しかも中にはマスカルポーネアイス☆彡更に底にはココナッツのメレンゲ☆彡

やっば〜いっ☆彡美味しすぎる〜〜〜〜〜

他の方が来店の時にモンブランが出ててかなり羨ましかったけど今回で念願かなったり〜しかもモンブラン出ても毎回違うモンブランだから一期一会

いや〜貴重な出会いに感謝〜



と、ここで終わりになりそうな中、今回はな、な、なんと〜もうひと品☆彡

このシャングリ・ラレストランもご紹介頂いていつも色々お世話になっているベジ歴30年以上の大先輩のお誕生日もお祝い〜

フルコースとは別オーダーでケーキを〜〜〜

またまたフルーツ盛りだくさんで芸術的なケーキ登場〜

こんな感じでいつも美味しいけど更に豪華なシャングリ・ラdinnerになりました
驚きの連続でとっても素敵な夜になりました感謝

実際にオリエンタルベジ料理食べて見たい方に勧めの催し

お申し込みは  コチラ 




前回ベジParty報告&10月ベジPartyご案内☆彡

October 14 [Tue], 2014, 15:54
こんにちは〜

今日は前回参加したベジParty画像と次回Partyのお知らせです〜

次回と言ってももう今週日曜なので参加してみたい方はお早めに






次回ベジPartyはいよいよ今週日曜日〜

お申し込みは コチラ 

前回ワン∞ベジ報告&次回告知♪

October 09 [Thu], 2014, 20:45
こんばんは

昨日の月食凄かったですne

赤い月、ガン見でした

今日は先月開催されたワン∞ベジで食べたプチコースをご報告〜

そして最後に次回の告知致します〜




前回のワン∞ベジはランチでお馴染みの菜食健美sanで開催でした〜

なにせ北海道の無農薬有機野菜のお料理が頂けるので収穫の時期は毎食でも頂きたい位

美味しかったです〜

さて次回のワン∞ベジは、四季ごとにお邪魔してるあのレストランで開催

どうしても食べたいものをリクエスト1品リクエストしてるので倍楽しみです



ベジ友欲しい方、お気軽に〜


お申し込みは  コチラ  















ベジ旅で食べたベジフルコース☆彡

October 01 [Wed], 2014, 16:09
こんにちは(」・ω・)

今日はベジ旅で食べたオリエンタルベジフルコースのお料理UP〜



このサラダ寿司の上に乗ってるフリッターは・・・

海老もどきやら、きのこやら美味しいものでした〜

夏の暑い時(8月下旬)だったのでお寿司最高〜でした

今年、きっと最初で最後だwaなんて思いながら味わいました、セレブ松茸〜

美味しかったです〜


芸術的です〜

甘エビもどきもパクッといくと本当そんな感じの味でビックリ〜

蒲焼もどきのカリフォルニアなんて最高に贅沢〜

おいしゅうございます

お寿司が2種類も出てきてお腹が満腹に近くなっても入る〜

このまるごとグラタンはヘタの所、香草揚げにしてあって、最初、コロッケが乗ってるのかと

思ってビビリました〜(笑)

豆乳のグラタンなのであっさりしてて食べやすい〜

もう色々最高なのでした

そしてこの素敵なデザートがまた驚き〜

アサイー、デザート色々あるけど、ジェラードで頂けるとは☆彡

しかもあんみつ仕立て〜(笑)

素晴らしく合う〜女子たちイチコロでした

こんな素敵なオリエンタルベジ、味わって見たい方にお薦めなPartyがありま〜っす



テーマも調度ベジ寿司〜

今回のコース料理のとはまた違うベジ寿司味わえます

ベジ寿司はめっちゃ人気あるので参加ご希望の方はお早めに コチラ まで














8月の菜食ご飯付きお勉強会で食べたもの☆彡

September 08 [Mon], 2014, 16:14
皆samaこんにちは

今日は1年で一番お月様が美しく見れる

中秋の名月ですne☆彡 夜、お月様見たいna〜

で、今日は8月のお勉強会で食べたベジです




こんなオリエンタルベジ料理食べてみたい方にお薦めのParty

お申し込みはコチラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベジPartyに参加すること-ベジ食道楽です♡
読者になる
今までのベジParty

毎月開催のベジサークル感覚です♡

ベジ友募集中です
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる