タクシー 

2006年06月22日(木) 12時10分
いきなりいうけど
こっちの国で一番事故ってるのはたぶんタクシーだよ。
今日なんてタクシー事故3回みたさ
まず買い物の行きに1回、帰りに2回
いあーさすがこっちのタクシーありえないことをしてくれる
まず必要ともしていないのにクラックションをプープープープー鳴らしてくるしよ
だからみちゃうよな普通。
そんで見たら、手で「乗らないか?」的なサインするわけだよ

はぁ・・・・

うざい
しかも乗ってみるとぼろいってかなんていうかすっげー居心地悪い
しかもほとんどのタクシーがマナー違反してるし。 
前の車抜いたり 信号を無視したり 逃げ当てするし などなど
ほんと迷惑なことすごくしてくれるよタクシー
オレにとっちゃ嬉しくないすげー事でした

今日は 

2006年06月19日(月) 10時21分

ジーコジャパン頑張ってるっすよ
けど今度はブラジルだししかも2点以上差をつけないといけないのはきびしーな
まあオレはジーコジャパンは2点以上いてれくれると思うよ
そかの2試合もみたさ。
けど韓国も頑張ってるっすね引き分けっすよ  Gグループの内容はおもしれーよ
まあ今日もブラジルの試合みたど、  これじゃどこが優勝するかわからないなー
もっとブラジルはスピードあって強いとおもったんだけどなー

そう思わん?

学校休みだ 

2006年06月18日(日) 13時41分
わーい オレの学校は8月15日まで休みだ 

ってことでなるべく日記書くさ。
まあ書くことないと思うけど(内容な)。

ワールドカップで盛り上がってるな
オレほとんどの試合みてるよ。

だってほかにやることないし
かなしいよなオレ


まああああ それはおいて
日本やばいなー。 勝てるかなー クロアチアには勝ってほしいよ
全戦負けるってことはやめてくれよ

学校最後の日になんか3年後の自分へのメッセージを書かされたさ
ったく最後の日になんでそんなことしなきゃいけないん
終了式?とかはなかったからまあよかったが。なんか足りない最後だったな

あと最近サッカーみんなでずっと遊びでやってたけどさぁ 2ヶ月ずっとやるとちょっとはうまくなるもんだな
スゲーなんか ちょっとうまくなったオレに感動した。 けどうまい奴はうまいよなー
到底無理だなあそこまでいくのは。うん

まあみんなオレのダチは旅行でどっかいくけど オレだけずっと家にいることになるだろうなぁ
ゴルフでもやるかな ヘタだからまあこの2ヶ月をうまくつかってうまくなろうかな。

(。´・ε・`。)ひま 

2006年03月19日(日) 18時07分
ネタがない・・・・

ふつーは卒業式とか学校のこととかで盛り上るんだろうけど
オレの学校の終わりはなにせ6月ですから。
小中高と合体してる学校なので受験の必要はないけど
生徒はそんなに長くいないんだよオレの学校には 平均的に3年で違う国にいくひとが多いからね

まあオレの場合は5年ときつい数だけど
あれだよオレが18になったら自分で好きなようにしなさいってことだよ
はっきりいって18で道選べるのはきついとおもうんですけどー
あーあきついなー5年って。まあ今年で3年目だからな あと2年か。。。 きつい

英語を得てもほかの能力はなにもないのにな。なにせ勉強してないからな英語しか
今、あと1年でいけるように親を説得させようといろんなことを考えてるだけどね
最低で高2の時までにはいきたいね。
やることも決まってるわけだし。ちょっときついかもしれないけどね

なんかつらくてみたくないんだよなー卒業式の話とか。もう前の学校にはオレいないんだし。
こっちにはそうゆうのもないし盛り上がる行事もないし。
小さな国だからしょうがないとおもってるけど はっきりいってやだよな。

bowling! 

2006年03月08日(水) 10時25分
さぁ結果発表だあああああ
コロンビア代表は棄権して
オレ(自称日本代表)と友D(台湾代表)のふたりの戦いだぁ
そしてその結果は・・・


台湾代表だあああああああああああ

ああああああああああああ
負けたよあと爪割れたよ。
心と指が痛かったさ。
スコアーは 144点がD そしてオレが124だあああ

まあそのあとビリヤードやったんだけどオレの圧勝でしたよ Ha!
では疲れが出てきたのでこれぐらいで
では

忘れられたID&目指せ!ナンバーワン! 

2006年03月04日(土) 12時31分
12日間日記書くのめんどくさがって書かなかったムーだ。
IDを忘れかけてたよ。危ない危ない記憶力悪いんだなオレ
最近この国にもボーリング場がやってきたよ。
前にもあったらしんだけど潰れたんだってさ。
日本だと1ゲーム何円って感じだよな。
こっちだと1時間何円なんだよ。しかも何人でも同じ値段。
まだいったことないんだけどなおれ。それで今日友達から誘いがあったんだよ。
で明日いくことになったよ。
オレあんまうまくねぇからさ

めざせ150点!!

だよ。相手(友達)は
違う国々なやつらだから日本代表として明日1位になるさ 
結果は明日のせるぜい
では明日

*初日記 サイエンスフェア   

2006年02月18日(土) 16時50分
昨日大変だったぞ。なんかさ学校のイベントでサイエンスフェアっていうんだけど
これまたうざくて。 まあやんないといけない行事なんよ。
生徒が実験して結果を発表するってな感じのやつだよサイエンスフェアって。
夜にやるからいちゃいちゃしたカップルもいっぱいいるし
そんなときにやってられねーよな発表なんて。さむかったのが急に暑くなるわw
オレもいちゃいちゃしてーよったく。
ゴホンッ

まあ一日で終わるんだよ発表は、だけどなその準備的なことが大変だよ。

まずは何にするか決めないといけないしその後いろいろと考えるないといけないのだよ

まあまず 何をするかきめて
そのあとに↓みたいな順にいってゴールだよ

プロブレム   疑問
   ↓
ハイポティシス 予想
   ↓
マテリアルス  材料
   ↓
プロシージャ  やり方ーとか行動ーとか
   ↓
データ/result  資料 (結果)
   ↓
コンクルーション 結論
   ↓
  発 表

みたいなかんじだよ

まあめんどくさいけどそうゆうのやんないと
もう一年ちゅう3しないといけないから怖い怖い。

まあオレもやったわけだよそれを。
おれがやったこととかいうとこれまた長くなるからやめるわ
もうねみーからさ 

これがオレの初日記だよなヤプログで。
まあつまらんかもしれんがみてくれよなー!

来てくれた人ヨロシク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New comment
アイコン画像ムー
» タクシー (2006年07月12日)
アイコン画像モンタヘブン
» タクシー (2006年06月22日)
アイコン画像ムー
» 今日は (2006年06月20日)
アイコン画像モンタヘブン
» 今日は (2006年06月19日)
アイコン画像ムー
» 学校休みだ (2006年06月19日)
アイコン画像ムー
» (。´・ε・`。)ひま (2006年06月19日)
アイコン画像モンタヘブン
» (。´・ε・`。)ひま (2006年06月18日)
アイコン画像モンタさん
» 学校休みだ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukuwa_muku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる