さて

November 19 [Sat], 2005, 19:04
家庭専用のガンダムSEEDは楽しむ要素がもう対戦しかないと思われます。
最近髭を伸ばそうか迷っています。こんばんわ、Erioです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎回毎回明るい日記を書き続けられればいいんですけど
やっぱりそうゆうわけにはいかないのが僕らしく、毎日が面白くない。
元彼女に言われたわけじゃないですけど
自分の存在がやっぱり特別じゃなかったって知ったショックがデカいみたいです。
俺の存在ってなんだったんだろう・・・。
うまくいえないけど・・・例えるならなんだろう。
あー、SMAPの『せかいに一つだけの花』ってあるじゃないですか
あれの歌詞に『もともと特別なOnly one』って部分をすげぇ否定したい気分。
うまくいえないけどそんな感じ。うん。
余計わけわからなくなったとか言う苦情は受け付けません。
スキー場のバイトも期間が終わっていたり、定員漏れだったりと
僕の大阪脱出計画もどうやら失敗に終わりそうです。
あーあ、毎度毎度なんでこうなるかねぇ・・・。
大阪でしばらくバイトやって金貯めて一人暮らしするための資金調達に励むかな。


  • URL:http://yaplog.jp/mukuukai/archive/85
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Erio
キロ様>いやぁ結構真剣に考えてましたよ。
地元の知り合いとかと会えないのは辛いけど
このままでもダメだと思ってたし。
僕も結局クリスマスとかは寂しくなりそうなので
もうしばらく大阪でバイトを探そうと思います。

古典派様>髭は剃りました、綺麗さっぱり。
ないほうがいいんですかね、やっぱ。
心意気ってのはあるんだろうか微妙なとこですけど
やっぱ金ほしいじゃん?金。
November 22 [Tue], 2005, 0:01
古典派
おひげゎ宜しくないとおもいます。
たぶん。

SMAPの歌詞についてはあえて触れませんが
バイトすると言う心意気は素敵だと思いますよ。
遠く離れた地から応援しております。
November 21 [Mon], 2005, 2:11
キロ
そんな大きな計画だったんですかっ!w
とりあえず私は冬休みなどを彼女もいないですし、派遣系のイベント関係のバイトをしようかと思っていますよ。
作戦失敗した以上は仕方ないですし、バイト探してはいかがですか?役に立たないけど相談くらいなら乗りますよっと
November 21 [Mon], 2005, 2:07
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像古典派
» お久しぶり&誕生日 (2006年05月10日)
アイコン画像Erio
» ちょっとっ!ちょっとちょっとっ! (2006年05月10日)
アイコン画像キロ
» ちょっとっ!ちょっとちょっとっ! (2006年04月06日)
アイコン画像古典派
» ちょっとっ!ちょっとちょっとっ! (2006年04月05日)
アイコン画像早生
» 変わり者の唄 (2006年03月08日)
アイコン画像古典派
» 笑顔が消えませんように (2006年03月07日)
アイコン画像古典派
» ちょっと限界が近い (2006年03月05日)
アイコン画像乱舞
» ちょっと限界が近い (2006年02月23日)
アイコン画像バルバリシア
» バレンタイン (2006年02月20日)
アイコン画像古典派
» 振り向けば… (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukuukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる