リア充になりましたw

March 28 [Thu], 2013, 1:39
リア充ってイイネ(*^▽^*)

オリジナルリア充もしてきたぉ。

なんかプリ撮ってたらリア充男子高校生5、6人の写メ列作られたwあれはなんだったのか、ころたんと吹いたわ(^。^)

(無題)

March 27 [Wed], 2013, 23:11
お疲れさまでした。゜(゜´Д`゜)゜。

20日はオリジナル学生撮影してきますたぉ

黒髪→ころたん
茶髪→のん

楽しかった!(*^▽^*)

こなた。

March 17 [Sun], 2013, 23:50
いきてますぉ(*^▽^*)

この前、まっつーさんとらきすたした写真速報で張ります(*^▽^*)

いろいろ写真載せたいのに作業が追いつかないよ〜(´д`)

今週は、ころたんとレジャランでオリジナル学生撮影してきます(*^▽^*)楽しみっ

お知らせ〜

January 19 [Sat], 2013, 0:51
Twitter新しくしました。

non_ringorianで検索してみて下さいね(*^▽^*)

気軽にフォローどうぞっ

あけますたー

January 12 [Sat], 2013, 1:14
★━━━…・・・(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

今年もよろしくです。

今年は、フェイトとかやりたいな。(*^▽^*)

貼りは@シナモンロール

ひたぎたんやで

December 02 [Sun], 2012, 17:23
そういえばひたぎの下着してきますた。

文房具柄頑張ったよ〜(・∀・)

(無題)

November 01 [Thu], 2012, 0:28
1日遅れのHalloween(´゜ω゜`)忘れてたずーっ。

(無題)

October 23 [Tue], 2012, 0:20
お久しぶりです並みに更新してないですね。

先日ibやって来ました。

今度は3人そろえたいなぁ

(無題)

August 31 [Fri], 2012, 1:42
水着が着たいです

去年の夏はプールいけたけど今年はまだですん(´・ω・`)

でも来月はプール撮影いくので水着きれます

うああ楽しみですん(^ω^)
写真は去年のころたんとの水着あわせ

(無題)

August 25 [Sat], 2012, 23:19
黒子フィーバーなぅ

実はいま黒子あついです

今日は黒子してきました。

男装久しぶり過ぎてたのしかったですん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンリボーン,
読者になる
復活、テニス中心にコスしています
他にも、ボカロ・ラキドとかもやってます。
骸ツナ&ちとくら好きな腐女子です
P R
Nonを応援する

by アイドルモデルオーディション

Twitter ブログパーツ