ぶれいぶ 

May 05 [Sat], 2007, 23:06


こいつバカじゃないの。
やばいやばいやばい!カッコよすぎでどうしよう!
ワタスかわゆすすぎる!てゆうか股開きすぎ!閉じろ!(どこみてるの)
てゆうか私DVD持っててもう10回以上観てるんだけど^^
どんだけ見れば気が済むんだろう私^^
ミツワタやばい。同人誌もっと欲しい。てゆうか何でブレイブのサイト少ないんだろう。

乙女ロード 

May 01 [Tue], 2007, 17:54
東京遠足で、池袋行くことになった!
皆腐女子だから勿論乙女ロードに^^
てゆうか、1人はLOVELESS見ても平気だったからたぶん、そこ行っても引かないだろう^^
もう1人は腐女子じゃなくってBL嫌い(てゆうか理解できてない)な純粋な子^^
5人のうち、3名腐女子、微腐女子1名、非腐女子1名で行ってまいりまーすきゃほい!
5月15日、私の誕生日の日に行くから誕生日プレゼントに同人誌買ってもらおう。←
楽しみだーww
あ、東京遠足制服で行くから制服で乙女ロード歩くのか。
それはそれで新鮮←

ごろにゃーん 

May 01 [Tue], 2007, 17:48

昨日、ヒアmになったのでおばあちゃんちに行ってきましたー妹と従姉妹が泊まりに行ってたので。
飼ってる猫にご対面。もーコイツらなんでこんなに可愛いんだろう!ベンチに座ってると体摺り寄せて来る!たまんねぇぇ
ちなみに左上に写ってるのは私の手ですよ。

昨日めっちゃ暑かったんでアイスも食ったよーうまー
妹とかは私が来る前に食ったっぽいんで1人でとぼとぼ行ってました。
テニスコートが近くにあるんだけどね^^
テニプリっぽくってね^^萌えた^^←

ふんふんふふんふんふん 

April 30 [Mon], 2007, 7:18


私の宝物。山獄にリボツナ。CDケース!
もう本当に獄寺カワユスすぎて鼻水でるわー←
骸とかーウ"ァリアーとかも出れくれ!
てゆうか、どうしよう!
臨時収入もらっちった!出来れば野口さんじゃなくって夏目さんが欲しかったよ!パパン!
あれれ万札に居る人は夏目さんであってるよね?
5千円の人は誰だっけ?常識だろ!みたいななークハハ!愉快です!
のでー今日出かけようかなーとかー思ってるんですけどー
てゆうかいい加減学校用の鞄が穴開いちゃっててそれ買い換えろよ!みたいな感じだけど
正直それ買うんだったら漫画欲しいーって腐の欲望駄々漏れ。クハハハハ!
世はムクツナですねぇくふ

同人誌!同人誌!漫画!

あぁぁぁぁぁぁ!!友達の誕生日プレゼントォォオオオ!
買わなきゃ。買わなきゃーマンマミーア!

テンション可笑しいとかスルーしてくり!(こわい

テスト 

April 29 [Sun], 2007, 12:16


画像テスト。
おし、ちゃんとうつってる!
レウ”ィキモ酢!←

設置 

April 28 [Sat], 2007, 15:29
ブログを設置してみました。
こっちで、バトンとかしようと思いますー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる