ガタケレポ! 

September 03 [Mon], 2007, 20:52
1日遅れだけど9/2のレポです!


あ。

その前に…日記新しくしました!
前のだと、速報とかケータイから全部表示できないからね。PCの方はいいんだけどもー。



で、レポに戻って!
久々ガタケだったvv今回は東京からだから楽だーvv(前回青森からだったからね;;)
リッチに新幹線で行きましたとも!2階席、超快適だった!!

今回はアッキー&E…いや、タッキー(←アッキー&タッキーにしか通じない笑い;)と一緒♪
すっかり仲良しこよしだもんね♪ってか更に深めて(←強制かよ!)きたよん!この度椋都に新しいニックネームがついたし。笑
で、タッキー家にお邪魔させていただきました!!そしてご丁寧にありがとうタッキぃぃぃぃ〜♪



タッキー家では同人誌読み漁ったり、DVD見たりしてヲタな夜を過ごしたvv爆
同人誌読んだの久々かもー!しばらく本から遠ざかってたのでね。
何だか呼び戻された感じだったなぁ。







で、ガタケの内容に移るけど。
前半は氷帝合わせ、後半は立海合わせ!氷帝、意外といっぱい写真頼まれてびっくりしました!
久々にやったジローもなかなか楽しかった!メイク失敗してジローの割にはキッツイ目になったけどな!死
タッキーの手作りジャージは凄かった!既製品かと思ったよ。
愛を感じましたvv


合わせのキャラだけど、アッキーは岳人、タッキーは日吉☆
どっちも初めて生で見たけど本物すぎて鼻血でそうだった…!!実写だよ実写!!
アッキーはやんちゃなカワイ子ちゃん、タッキーは大人なキャラがすっごい似合うと思うんだよね☆
しっくりくるもんvv


後半の立海も本物!!
こんなお二人と合わせ出来て本当に幸せだったよむっさんは!!笑
たまらんスマッシュだってvv

ま、詳しくは知追記の速報見ればいいよvv




アフターは3〜4時間笑いっぱなし!えR子のせいだかんねーーー!爆笑
アッキー&タッキー以外の方は分からないと思いますが、本日一番場爆笑の原因を作った一言が




マグニチュードえりこ




です。

震源地もえりこです。この地震によるえりこの心配はありません。






…笑えるのはどっかの誰かさんたちだけだと思うんでこの辺でやめときます。爆
でもホント笑いっぱなしだったんだよね!腹いたいよーー!!
このメンバーいいかも!って心の底から思いましたvv時間も結構取れた方だし、最後にプリも撮れたしvv

1日だけだったけど、充実してましたv
今度は2日連続である日に新潟行きたいなーと思いますvv
…ということで、アッキー&タッキー!!ありがとねvvまた一緒に黄色いジャージ着よ☆




ちなみに次の予定は東京にてアッキーと3日連続イベ参加です!!凄くねー!?笑
体力使うぞ;;でも楽しみだ!!

ではでは、追記にて速報!(アッキー方式パクる。爆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椋都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる