Jennifer Lopez Feat. Fabolous - Get Right (Cyber Gix)

May 17 [Tue], 2011, 23:12
Jennifer Lopez Feat. Fabolous - Get Right (Cyber Gix)の動画です
PV紹介はここにおまかせですねw






海外の男性3人組のPV
MTVで以前見たPVのアーティスト名、曲名を教えてください。

・海外の男性3人組(に見えました)
・映像は野原で演奏し、鏡を画面の真ん中に置いたような、左右対称・上下対象な演奏風景(ちょっと古くさい感じ)
・ロックな音を出してますが、サイケデリックっぽい、70年代風な音

これしか印象にないのですが、おわかりの方、よろしくお願い致します。

- 回答 -
1です。
PVは動画を見ることのできるサイトで検索すれば出てきます。
そのサイトのアドレスを書き込むと削除されてしまうので書き込めなくてごめんなさい。

音だけなら公式サイトで試聴できます
http://wmg.jp/artist/wolfcub/WPCB000010021.html
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

エレクトロバンドGARIが真骨頂発揮のニューアルバム、PVの...
エレクトロロックバンドGARIの4thアルバム『Harmonik/Electrik』が、7月6日にリリースされる。...また、リリースに際して、リード楽曲のオフィシャルPVの一般公募もスタートした。...また、PV制作の対象とな...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、CINRA.NETに帰属します。)

everyday、カチューシャのPVで意味深な部分があると話題ですが PVの内容はいままで...
everyday、カチューシャのPVで意味深な部分があると話題ですが

- 回答 -
あのpvが卒業を予告するpvならやりすぎだと思いますよ



多分秋元がファンの人がこうやって騒ぎ立てるの予想して作られた物だと思います( ̄▽ ̄)
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukutiio7
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mukutiio7/index1_0.rdf