(*´∀`) 

2005年08月25日(木) 12時25分
このまえいってたプリント、無事終わりました♪何枚か親にナイショでまるめてゴミ箱へ

そうそう、バルビレッジ、コレピクはじめました。コレピクはさすがに飽きt(死

バルビ、この前はじめたばかり。まだやってませんil||li _| ̄|○ il||li

今日いったらメンテ・・・耳の種類いろいろあることをしらず、クマーに。

もう一匹つくりたい・・・。1000人限定だから、やりなおすことできないかもね^^;

ピンクリボンにしたいです。(女の子の。)

名前はももいちごとかいいかもね・・・。桃苺。モモイチゴ。桃いちご。もも苺。うん。


今日、リヴリーのG.L.Lで放浪してたんですよ。

放浪してたら称号帽子のかぶった子が・・・!

かわいいなぁ。と思ってずーっとにらんでましt(ざぶーん

こちらがみつめてる視線がこわくなったのが、あっさりかえっていきました(あたりまえ

ではー 100年後お会いしましょう

やめてけろil||li _| ̄|○ il||li 

2005年08月20日(土) 15時41分
今日はヤフーページを開いて、暇なんでなにか検索してみる。

「『ふゆち』うちのリヴの名前検索しても多分でないだろう…(フフフ…)」


検索開始


……

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。

裏切られたキ モ チ 。(p

なんかしらんけど店とかあr(死

いやー

ヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!! 

2005年08月20日(土) 15時04分
自由研究やっと終わったぞーォ

今日はリヴリーでラジオがかわってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )新しいのもはいってうれしかったりする

アンテナもなんかイイ!!(・∀・)b ちっ リモコンがあればよかったに

来いオラーがない(゚Д゚)!!(誤字 キャ――(|||゚Д゚)――!!!!!!! 

ちょっとちょっと奥さん!全部のラジオわざわざ見て調べたら全部同じ曲

聞きたい曲があってもコレは一番最後にある。別に聞きたくない音楽を聞かなければいけない……。

やだぁぁぁぁぁああ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! (死

…もーないちゃおーかなー。 

むく(俺ね。)の想像してたこと…

チャンネルに1つ曲がはいってる。色が違うのやつに違う曲がはいってる。

そんなうまい話ないとむくは味見されました 謎

聞きたい奴やっと聞けた!!って思っても期待はずれだったr 殴

名前あんまわからないから滅茶苦茶に。【 Kira☆,SANISAI 】がグー(´∀`)b

途中で「ぅげわほぅえぅおー」みたいなおっさんみたいな音がでてくるけど気にしな〜い 気になるけど


あ〜あ、ソーメンあきたなクソ

夏休み。 

2005年08月18日(木) 13時52分
夏休みでは、もう半日過ぎてるかと思います。

私はまだ自由研究終わってないんですよ

それで、20日まで終わらないとパソコン夏休み終わるまで禁止になります

プリントも終わってない・・・(殴


餌に余裕がある人は、ふゆちのお腹が危ないと思ったらフサムシを盛ってくれると助かります・・・

ddはコロコロ落ちてると思いますが、餌盛ってくれた方はひろってあげてくださいw

んでもあげなかった人にひろわれたくないでs(おい

□くろ□とo○らびゅ○oにもあげてくれると助かります。(フサムシを;)

やってもいいだろう。という優しい方は【@すずなり】【@□ナタデココ□】【@○o愛らびゅo○】

続きは日記。

初めての記事(笑 

2005年08月17日(水) 18時02分
こんにちは〜〜みてる人は少ないと思いますが初記事ッ

ここでいろんな人と友達になりたいなぁって思ったり(嫌

それでは...(かくことなかったil||li _| ̄|○ il||li

小説でもつくってこようかしらっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる