事件だぁぁぁ!! 

2006年03月10日(金) 16時40分
家のすぐ近くで人が倒れててビックリしました(◎□◎)
第一発見者はままんと弟でうちと弟(真ん中)が駆け寄ったときにはもう座り込んだ状態だったようですよ。
その方は心臓と脳の両方が危ない人だったらしくすぐに救急車呼んで見てくれる搬送に送られました。
よ、よかった助かって(´Д`)=3
あ〜ビックリ。

もうすごい・・・ 

2006年03月10日(金) 11時07分
鼻水とくしゃみがもう凄くまいってます。まじ死にます。(泣)
そう。今年は猿にも影響が出ているというアレなんです。むくは花粉症なんです。
ああ〜また鼻水が・・・!!もう箱ティッシュ一箱きらした〜。トイレに駆け込んで
鼻かんできます。(爆)ズビズバッ
あ〜つらい;;

色間違えた・・・ゲッソリ 

2006年03月09日(木) 21時27分
ドレスローブ用の生地を買った訳ですが、色失敗しました;;。うわー。もう泣きたい。
パンフのあれ。薄紫さんだったんですか。それはどうもこんばんわ。(意味不明)
おもいっきりピンクにしちゃったじゃん!!肩のレースと上部のレース、元布合わせ
てまっピンク!!(泣)
30日なんだこいつみたいでお世話になります。ゲッソリ
色彩感覚誰か下さい。(爆)


うをを!!明後日テスト返却日だぁぁぁ。お、恐ろしい!!
津波とか雪崩とか地震とかいっその事起こってしまって明後日がなくなればいいと思うよ(死。

買ってきますた☆ 

2006年03月09日(木) 11時49分
ドレスロ‐ブ用の生地を買いました☆
つか、すっごく熱いです。生地を買うとすごく体が熱くなりません?!
デコのあたりからグァァァアッて。
あ、仕舞には汗がしっとりと出てきました。ヒィィ;
ママンいわくわけわからなくなって興奮するから、だそうで。(興奮って何よ。笑)
クラ‐効いてきたっぽいです☆涼しいー(●´∀`●)ホワ‐ン

あ!
…ルフィ用の生地を買うの忘れた…ガビン
あ、合わせ流していいれすかι?(死んじゃえ)

そういえば、今日一睡も寝てないです。 

2006年03月06日(月) 15時59分
そういえば今日寝てないな。だから今打っている間だけでも頭痛くなったんだ。orz
眠いですー。でも寝れないですー。
しかし、昨日の自分はよく頑張った!!あんなに勉強に集中力注いだのは奇跡と言っても
いいかもです。(そんなおおげさな。笑)
だって!!
夜の六時半あたりにご飯から帰ってきてそれから朝の六時まで勉強して六時起きですよ!?それでご飯食べて制服着て学校ですよ!!(おーちーつーけーよー)
おかげでテスト中ものすごく眠かったとです。今も眠いとです。zzz
今日はちゃんと寝たいな・・。明日の時間割は楽な方だから少しは寝れるかもー。
あ。でも提出物あと二点出してない。
な・・なんとかんるかなー。アハハ。(泣)

BLEACH。:初投稿♪ 

2006年03月05日(日) 15時27分
「着信ありfinal」の主人公が着てる制服って、なんだかBLEACHの女子制服に似ていると私は思うんですが・・・きのうせい?(笑)
だってどうしてもそう思ってしまって・・・;;しかもリボンとか赤色でひもっぽいし。。
髪型もルキアに似てるし。(意識しすぎ!?)

そういえば、再来月頃にBLEACHコスにも手を出します!
死神衣装が本命なんですが、衣装は作ったら参加どころか死んでしまうと思うので(笑)、あえなく
制服です・・・orz
5月あたりにとしまえんでも考えてますー。(BLEACHで大江戸行ってみたひ。(密かな願望))
ちなみにルキアやります。あーあ。普段は男装コス中心なのになぁ。女子まで手を出してしまった!!(笑)
つ、つかね。BLEACHの男キャラは男装できんとです。みなさんセンスがいいんですもん!!
こんな身長ちっこくてルーキーレイヤーができませんって(お手上げ万歳!)。

はあああああ。
困ったことに明日からしばらくテストですよ!!勉強しなくては(泣)
もうヤダー。テストなんてこの世から消えちまえ!!(笑)
・・・って事で終わり。(←逃げた)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukusblog226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる