東方 

August 09 [Sun], 2009, 16:34
東方の曲感想バトン
Q1 最終鬼畜一部声
あれは歌なのか?
Q2 シアワセうさぎ
綺麗なマリオですね
Q3 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
これは好き
Q4 魔理沙は大変な役でハコにされました
これも好き
Q5 東方スイーツ!〜鬼畜姉妹と受難メイド〜
スカーレット姉妹は嫁
Q6 チルノのパーフェクトさんすう教室
これが一番はまった
Q7 Help me, ERINNNNNN!!
えーりんえーりん
Q8 ウサテイ
ウザテイ?
Q9 患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
歌えない
Q10 お嫁にしなさいっ!
mikoさんと聞いて
Q11 アリス⇒デレ
アリスは嫁
Q12 きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
癒し
Q13 有難う御座いました!!!
いえ。


東方厨

 

August 09 [Sun], 2009, 16:27
冷めてる人のバトン
Q1 初めまして。あなたも冷めてるんですか?
周りからは言われる
Q2 周りのバトン、低脳だとは思いませんか?
周りの批判は良くないと思う
Q3 くだらないですよね。
そうですか
Q4 普段街を歩いて居てもバカな奴に苛ついたり?
はあ
Q5 けど、冷めてるから無表情‥ですよね。
そうですね
Q6 いつから冷めてるんです?
物心ついた時から
Q7 青春ノリの映画とかつまんないですよね。
観ないしな
Q8 あ、因みに今何歳ですか?
15
Q9 友達とか多いですか?
普通
Q10 多いとウザくないですか?
ですね
Q11 居ないっていうのも引くけど。
ですね
Q12 冷めてて嫌なことありますか?
特には
Q13 逆に良かったことは?
ない
Q14 というか‥なんだか疲れてきません?
疲れた
Q15 それではここで終わりです。Thank you.
なぜ英語にしたし



最近自分の性格がわからなくなっているorz
「orz」ってなんか好きだな

 

July 16 [Thu], 2009, 22:52
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
Q2 Q2.今の時間
22時45分
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
ダブルラリアット
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
ボールペン
Q5 Q5.演奏できる楽器
リコーダー?
Q6 Q6.好きなゲーム機
PSP
Q7 Q7.指輪のサイズ
さあ
Q8 Q8.愛用のシャンプー
特に無し
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
Q10 Q10.好きな果物
Q11 Q11.香水
なんかピンクのやつ
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
ミニストップ
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
甘味苦手
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
さあ
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
10
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
A4
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
辛い
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
さあ
Q19 Q19.弱いところ
さあ
Q20 Q20.言われてみたい言葉
虐めて下さい
Q21 Q21.言われたくない言葉
悪口
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
小さいの
Q23 Q23.最近よく聴く曲
ボカロ
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
さあ
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
はあ
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
ヤリ
Q27 Q27.コンプレックス
特に無し
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
5歳
Q29 Q29.理想の体型
さあ
Q30 Q30.↑にはなれそう?
さあ
Q31 Q31.将来の夢
自宅警備員
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
声優
Q33 Q33.欲しいゲーム機
PS3
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
ジャンプ
Q35 Q35.最近始めたこと
東方project
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
2階
Q37 Q37.これをされたらキレる
常にキレてる
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
常に
Q39 Q39.オススメのもの
さあ
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
高所
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
何も
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
ブレザー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
パンク系
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
ゲーム
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
黒曜中制服
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
特に無し
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
初音ミクのゲーム
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
無し
Q50 Q50.今の時間
22時52分


疲れた

 

July 15 [Wed], 2009, 19:24
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
了解
Q2 準備はいいですかー!!
おk
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
ヘタレメガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部
Q10 先輩vs後輩
後輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ウサ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
シリアス
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろ
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃ
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
Q21 お疲れさまでした!!


Mが好き

 

July 14 [Tue], 2009, 22:41
自分の学校でのキャラバトン
Q1 ズバリ!!あなたはどんな性格???
冷え切った性格
Q2 友達からはどんな性格って言われる???
S
Q3 グループに入ってる??
まあ...
Q4 同じグループの人たちの性格は???
ドM オタ
Q5 休み時間,何してる??
携帯
Q6 授業中って,手挙げたりする??
睡眠時間に手はあげられない
Q7 給食のジャンケン参加する??
そもそも給食じゃない
Q8 学校ではMキャラ?Sキャラ?
S
Q9 先輩(年上の人)と仲良い??
関ってない
Q10 後輩(年下の人)と仲良い??
関ってない
Q11 先生にはタメ口?敬語?
一応敬語
Q12 何部に入ってます??
入ってない
Q13 異性と話せる方??
異性とか関係無しに
Q14 学校での自分,家での自分では性格変わる??
正反対
Q15 最後の質問☆ 学校生活enjoyしてます???
テンション高いね


足が冷えて来た
痛い


 

July 14 [Tue], 2009, 22:22
REBORN!キャラからwバトン
Q1 リボーン「死ぬ気で答えろよ」
了解
Q2 ツナ「あのえっと・・す、好きな教科は」
保健
Q3 獄寺「あぁん?なめてんのかぁ」
自意識過剰乙
Q4 山本「ははは寿司食うか」
魚嫌いだから野菜系で
Q5 了平「ボクシングをやらぬか!!」
無理
Q6 ランボ「あららランボさんブドウくれないから怒っちゃったもんね」
でっていう
Q7 骸「クフフ僕をからかってませんか」
気のせいだろパイナポー
Q8 ドクロ「・・・・お風呂、いってくる」
一緒に入る
Q9 リボーン「死ぬ気で答えたか」
さーせん
Q10 主「ご協力ありがとうございました」
こちらこそ


リボーンは嫌いじゃないです。むしろ好きです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箇月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
腐男子です。
最新記事
http://yaplog.jp/mukurouke/index1_0.rdf