オフ頁 

2010年03月25日(木) 23時42分
つけといてみましたよ。こないだ食べたものの写真。めぐろまじうま。

1→臨也全然自分の気持ちに気づかないが、帝人君にいたずら。臨也と帝人以外の過半数が臨也の気持ちを知っている
2→帝人が治験で惚れ薬を飲み、臨也を見てしまいラブラブに。そこを襲う臨也。しかし、実験が終わり帝人が正気に→臨也が新羅を殺しかけるのでセルティが臨也に「お前は帝人が好きなんだ」と教えてあげる
3→覚醒臨也、帝人のアパートを焼く→同居→尽くす→振られる→襲わせて助ける→ラブED

 5月の新刊の内容はまあ、ざっとこんな感じ。内容書いてみるとひどいな。臨也が。3の辺りが特に臨也は覚醒してはいけない事を物語ってる気がします。

二週間はぶっ通しで 

2010年03月22日(月) 0時00分
やれる事がわかった。マイギネス更新。
くふくは!!
萌えているわけですよ。しかし、その萌えを今5月の本の方に注いでいるので――。
少し書くのが落ち着いた感じです。オフラインとリンクのページを作りたいなって思っています。
6月のプチオンリーにも参加したいと思っています、今すごい好きなんだもの。
あとここがいいんですよっていうリンクのページも作りたい

突発本とか 

2010年03月21日(日) 17時18分
 一つだけ買えなかったイザミカ本がある!
 無料配布にしなくていいから、大量に刷って欲しい……。
 でもほとんど買えたぜ。こころ満足。
 私も5月はイザミカ本を出そうと思いました。
 イザミカ本を出して応援したい。
 そしてイザミカサークルに持って行きたい。6月のシティも参加したいなあ。
 戦争サンド本にすごいときめきました。静雄と臨也なら絶対静雄を勧める。
 そいつはやめておけ、帝人君ーーー!!
 スケブも一つお願いしてものすごい満足のうちに帰ってきました。
 他のジャンルもしこたま買えたんだー。幸せー。
 マイジャンルが死ぬほど混んだらしく売り子さんの目が死んでた。
 私もほけ神と臨帝、骸ツナと正一受のリボーン、そしてヘタリアという輪廻で目が死んでた。
 ああ、帝人君こんな死んだ目の私だけど生まれてきてくれてありがとう。好きなものがケーキ、とかじゃなくてみそだれの焼き鳥という祝うのにハードルの高いものになっている帝人君……

でゅららららじ2 

2010年03月20日(土) 23時32分
 らが多いのは仕様ですっ
 折原臨也呼びが二回目の興奮したところ。
 不思議な魔力があるとか言ってくれるトッシーじゃなかったとし君。
 花ちゃんがどんどん好きになっていく。
 ホワイトデーネタとか使わせていただきました。
 とっしーがフリーダムになっている。
 危険とセーフボタンが楽しい。
 エロ本を見つけた時の対処法が楽しかった。
 お兄ちゃんをたてる方向で。
「お兄ちゃん、あれすごくいいと思う。分かるよ分かる」
 いいのか? それで本当にいいのか? とし君!
 ヘタすると何か変な方向のカミングアウトに聞こえるぞとし君!
 たとえば腐女子がBL本を隠してるだろ。
 それを見つけた兄が「俺もすごくわかる」とか言い出したら反応は「だろ」じゃないぞ?
 凍りつくぞ?!
「隠してないよ! 持ってないよ!」友達に全部借りてるとし君でした。

 園原杏里ちゃんは男体化すると、たぶん、最高の攻めキャラになると思うんです。
 めがね、敬語属性、委員長属性、過去の不幸属性、めちゃ強いけど静雄より抑制が効く、剣士属性、何より帝人がべたぼれ……。
 臨也も静雄も勝てないね。ワンラウンドケーオーだね。声は花ちゃんのままでいいので男体化してくれないだろうか。
 男杏里ちゃん、何回か、ぴくしぶで見たような……。明後日はそれにしよう。明日は誕生日ものSSを!

温泉 

2010年03月19日(金) 12時29分
温泉した。いざやは、何とかして一緒に入ろうとすればいい。レッツゴーボールペン。後片付けの人のことを考えろ。しずちゃんは逆にそれははれんちだとか慌てるタイプだと思う。別に帝人はホモではない設定が好きなので、何でですかとかしずちゃんの反応に驚いたりするけど、いざやのように引かれたりはしないきっと。臨也。いざやってダメでいいですよね。

飢えがこうさせるのだ 

2010年03月18日(木) 20時06分
 毎日更新。
 リボの正一受けのサイトさんですっごい更新が早いとこがあって、すんげーなこの人と思っていたんですけど、今、帝人受けを更新しててわかる。要するに飢えだ。飢えがこうさせるのですね安西先生、わかります。
 すごい少ないから自家発電してしまうのですね、わかります。
 できれば、読みたい。読みたいものを書いている。
 私は自給自足魂で書いているので、誰か私の話にあるモチーフ、似たようなのを書いてくれるとかなり嬉しいです。
 無人島ものとか、罪歌になっちゃう帝人とかいいと思うんです。ハァハァ。でも今思ったけどもしや罪歌って女子にしか憑依できなかったりするのかな? 私が読み飛ばしただけ?
 あ、似たようなのを書かれるのが嫌いな作家さんももちろん、いらっしゃるのは分かってます。
 よくぱくらないで下さいとか書いてらっしゃる方、あれはクリエイター魂で書かれているんだと思う。
 でも、その人の作品を読んでいたら真似しないようにすることもできるけど、読んでなくて全く別の人が思いついた場合はどうするんだろう。とも、思う。怖いし変に傷ついてやめないで欲しいとも思う。読みたいんですよ!

DVDっ。 

2010年03月17日(水) 20時25分
ネットで検索してお店で、定価だけどゲットした品です。帝人の誕生日が春コミと同じだなんてこれは運命……。
特典冊子でうざやがてきめんなほれ薬について語っている! 帝人君に使う気ですよね、この卑怯者っ、わかります。きっと皆書きそうですが、私も書くですよ。

増えてる!! 増えてる!! 

2010年03月16日(火) 0時19分
 昨日100くらいになっていたのを見てくわーってなったんだけど、今イザミカ確実に100を越えてます。
 ふおおおお。嬉しい。すごい嬉しい。
 もっと増えないかなあ。
 たくさんあっても実際たくさん読めるかというと、けっこうサブ中心にやられている方が多いから、そんなに数がないとか……。
 オフ中心のサイトはまた別格として、とりあえず倉庫になってしまっているサイトは一度見て更新を待つじゃないですか。
 で、私帝人受以外の地雷カプが入っている帝人受サイトさんはかなしいけれどさようならする。
 女体化も苦手なので、悲しいけれどさようならする。あ、でもそれが一部だったら、そこを除いて残りを見ることもあります。残りがあまりにもいいってこともあるので!!
 でも、そんな事をしていくとですね、読めるサイトさんが限られてやはり少ないのですよ! もっともっとリボーンのツナ受くらい増えてくれないと……無理ですよね、デュラの中では、マイナーカプですもんね、わかってるですよ〜。でも、もうちょっと増えてほしいです。あと100くらい。二倍だよ。強欲なんです。

 映画のホームズを見てきました。
 ホームズがワトソン好きすぎてやばい。
 なんとしてもメアリーとの仲を裂こうと画策します。
 2人でオペラを見に行こうとか、2人で山荘に行こうとか、ワトソンが恋人と行くと言い出すと、じゃあ、3人で、とか言い出す。怖い。怖いよホームズ。
 ワトソンがジュードロウで妙に色気があるのですが、ホームズに冷たく、こちらもまた、何としてでもメアリーと一緒にこの親友を捨てていく姿勢を崩しません。Sっぽい受と呼んでさしつかえない。ちょっと帝人を思い出しました。
 なんか園原さんとつきあっても、デートについてきそうないざや。うざいどころの騒ぎじゃないぜ。

マイギネス。 

2010年03月15日(月) 20時30分
昼間に更新。一度帰って。毎日更新どこまで飽きずにできるかな、です。
はまりたてだから毎日書きたいというのもかなり、あるです。
今日はホームズ映画を見て帰る予定です。いざやも、探偵みたいなものでもあるよね。助手の帝人が辛辣にツッコミを入れてほしい。ライバルはしずちゃんだ。あ、スープストックにはまってます。

春コミサークル情報 

2010年03月14日(日) 10時09分
デュラララ!!春コミサークルまとめサイト
http://droff.sakura.ne.jp/
すばらしいと思います、ありがたいと思います。
一人私にとっては本当に神にあたる作家さんが別のカプに行ってしまっているのですが……今回本とかは出さないのかー。臨也攻めなら読める感じなのに! 
帝人受だと9個ある! くふっふー!!
大きいところはたくさんもってきてくれるかもしれないけど一応心配だから回遊を2ターン目に持ってこよう。
ほけ神(やはり部数が少ないと思われる、今回ぷちで参加)→デュラララ→リボーンムクツナ→リボーン白正スパ正→ヘタリア英日の順番でサークル輪廻したいと思います。
考えただけですんごくたぎります。
いでよ私の人間道! うそですサークル回遊してる時は人間の部分なんて全然ありません。
売り子さん私帰ってこないと思うんでどうしてもという時はサークル閉めて旅立って下さい。
5月に本を出そうかなと思ってます、ちらっと。私の予定がうまくいったら出したいです。
今はデュラララすんごい好きなのですが、明日のことなんて分からない……萌えがないと書けないんだぜ、長い物は特に、なので、あくまで希望な感じです。
一応考えてるタイトルは「時給は1000円!」で生活費のために臨也のとこでバイトする帝人、みたいなのを書きたいのです。時給のためにあれやこれやをされてしまう帝人みたいな話で、でも覚醒してるので、時給以上でしたよねとばかりに臨也の金庫はからっぽになるみたいな話を書きたいと今は思っているのです。今は。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いり
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧