関コミ行ってきました!

October 16 [Wed], 2013, 13:29
今月の13日にあった関西コミティア43に参加してきました(^ω^)

友達2人と私での参加でスペースはこんな感じでした。













今回私は、ステッカー、ポストカード、指輪を販売してました

真ん中のが私のです。

いろんな方に買っていただいたり、フォロワーさんが来てくれたり本当に楽しかったです(*´ω`*)

ずっと会ってみたかったお人にも会えましたしね!

私もたくさんお買い物しました(^ω^)

お財布すっからかんですが幸せです!

指輪結構好評だったのでまた別の種類で作りたいなと・・・・思っています。

次はヘアピンとかバッチとかも作ろうかと思います。

関西コミティア43に参加した皆様お疲れ様でした!

ながしろin大阪オフ!の巻

September 21 [Sat], 2013, 23:16

9月15日に大阪でオフ会をしました(^ω^)

今回のメンバーはピクシブのとある企画のメンバーで行いました!

最初にスイパラに行ってきました( *`ω´)

甘いのいっぱい食べるぞ〜!!!!!!



だがしかし・・・・・・年齢には勝てないものですね・・・・。

甘い物はそんなに食べれずに私はパスタいっぱい食べてました('◉◞⊖◟◉` )

そんで、

スイパラの何周年かの記念イベントみたいなのをやってて、お客さん全員にシュークリームが配られたのです。

何個かわさび入りのシュークリームだったそうで、わさび入りシュークリームに当たると招待券がもらえるとかなんとか・・・・・

ほう、それは欲しいな

そしてもし私が当たったらそれはとても美味しい展開だなと・・・・・

でもまぁ当たりませんでしたね(^ω^)

スイパラでご飯を食べた後皆でカラオケに行きました〜

久しぶりのカラオケだったもので楽しかったですo(^∀^)o

そこでもケーキ食べちゃいました・・・・・・(^ω^)<美味しかったです・・・えぇ・・・美味しかったです!

その後は梅田をぶ〜らぶら

カフェでお茶したりお話したりお茶したりでお腹たっぷたぷでした

そんなこんなで楽しいオフ会も終わりへ・・・

この日はケーキたくさん食べて、お話もたくさんできて幸せな一日でした!

そして最期に記念撮影!



この日のメンバーの足をパシャリ!

とても楽しかったです〜(^ω^)






おまけ



実はオフ会の前日、

メンバー内の二人とご飯を食べてきました

お肉・・・・

お肉です!!!!



気にはなってたけど入ったこと無いお店だったので嬉しかったです(^ω^)

ご飯も美味しかった!!

今回はありがとうございました!

グループ展をしました

September 18 [Wed], 2013, 21:12
9月11日〜16日にグループ展をいてきました。

初めてあんな大きな絵を描いたのでいろいろと不安でしたがなんとか搬入の前日に描き上げることができました(^ω^)

展示はこんな感じでした



他の人のはね、流石にここに写真載せるのはよくないので、

私の絵の展示風景(?)だけです。

照明とかもいい感じに当たっててラメ入れてる部分がキラっとしていい感じでした。

今回は大きな絵なので一枚だけ展示させてもらいました。

他の方のイラストも素敵な物多くて大興奮でした(^ω^)

で、

物販で私はポストカードを置かせてもらってました。

買っていただいた方には本当に感謝です・゜・(ノД`)・゜・

ポストカードはこんな感じです



実物とは色味が変わってますが、こんなのを売ってました。

割と買ってくださる方多くて驚き震えました((((;゚Д゚))))

ちなみにポストカードはジャパンエキスポで売ってたやつです( *`ω´)

今回のグループ展はいろんな方に好きと言ってもらえて本当に嬉しかったです。

また機会があれば展示やってみたいなぁと思わせてくれました!

一緒に展示していた方も本当にお疲れ様でした!

今回のグループ展は前半後半に分かれています

前半のグループの展示は終わっていますが、

後半の展示はまだ始まったばかりなので是非見に来てくださいね(^ω^)

詳細はこちらで確認できます⇒【http://oscdnext.thick.jp/index.html】

ながしろ、海外旅行に行くの巻

July 12 [Fri], 2013, 0:36

7月4日から一週間おフランスに行ってきました!

飛行機はやっぱり苦手ですね・・・_(┐「ε:)_

ずっと座っているのが耐えれないのと飛行機が浮く時と着陸する時のあの感覚が苦手です・・・。

窓際に座ってた友達にお外の写真撮ってもらいました



まぁ機内では見たかった映画見れたのでね!!!いいもんね!!!

行きの飛行機内では洋画でリンカーン、赤ずきんを見てました。

楽しかった(^ω^)

なんやかんやでイスタンブール経由でパリに到着。



外国やぁあああふぉぉおおおおおとかそんな感じは全くなく、

「あ、なんか日本国内のめっちゃパリっぽい場所来た?」みたいな感覚しかなかったです・・・。

そしてお高そうなお店でご飯!

パリだし!ご飯は美味しいはず!



なんやこれは・・・。(緑のは私の分身みたいなものだと思ってください。途中から消えます。)

サラダらしいけど・・・ソースめっちゃ辛いですやん・・・・なんやこれは・・・・・。

美味しくない・・・・だと・・・?

いや、まだだ・・・諦めるのはまだ早いってか量多い

メインはきっと美味しいはず・・・・・!!!!


_人人 人人_
>  鳥と芋  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


鳥パサパサやし・・・・・あ、お芋おいしい・・・・グスッ・・・

お水もタダじゃないんですねー

結構高かったです。

フランスで初めてのお買い物が水でした。

気を取り直していざバスで観光!



あ、なんか、



テレビで、



見たことある・・・!

ちょっとバス降りて観光〜!



おー外国っぽい!



なんか建物(名前わすれた)の中にも入ってみたり



シャンデリア!!!可愛い!!!!



ステンドグラスってやつ?

いろんな場所にあって可愛かったです!

ほかにもいろいろ見て回ったような記憶が・・・。

この日はとても疲れたのであまり覚えてません_(┐「ε:)_

~3日目~

ホテルで朝ごはんを食べて



いざ!!!JAPAN EXPO!!!!!

ブラッドラッドだ!!!!!!



東京喰種だ!!!!!!!!!!!



ほかにも青エクとかワンピとかいろいろありました!

ながしろ大興奮!!!!

そして私達のブースがこんな感じでした。



私のやつは真ん中ね。

あとは友達のです(^ω^)

JAPAN EXPOには二日間お邪魔してました

お陰様でうちわは完売!!ありがとうございました!

ステッカーやポストカードも買っていただけて本当に嬉しかったです!!!

外国の方々ほんとうい優しくて、笑顔も可愛くて・・・私こんな幸せでいいの?とか思ってました。

ヘタリアのフランス兄ちゃんみたいな人もいらっしゃいました。

あと念願の付け角!!!購入いたしました!!!ひゅーーーーっ!!

ハグしたり写真撮ったりお買い物したり本当に楽しかったです。

また行きたいなぁ・・・JAPAN EXPO…

機会があればまたお邪魔したいと思います(`・ω・´)

~5日目~

この日は自由時間で、まず最初にディズニーストア行ってきました!!!

ディズニープリンスの人形が・・・!!!

アラジン購入しました(^ω^)ぐへへ

あとは迷子になりながらデパートをフラフラっとしました

さすがデパートお高い・・・何もかもがお高い・・・ぐぅ・・・

地下鉄も乗ってみたりしちゃった

地下鉄は理解するまですごく迷います

まず字が読めて、理解できたらそんな迷わないと思うのですが、

日本語しか理解できない私達はそりゃあたふたしましたね。

~6日目~

これでラストの日だ!!!

と、いうことでまたもディズニーストアにおじゃましました。

前日と同じ場所です。

ビーストとランドールちゃん購入しました。

そして今度は近くの雑貨屋みたいな場所をフラフラ〜っとして

全然使ってなかったお金を使いました。

あと



初マカロン!!!!!!

初マカロンがパリだなんて贅沢!やったね!!

マカロンって美味しいのね・・・!

私はなぜかマカロンを敵視していたので驚かされました

ぐぅ・・・旨いではないか・・・・マカロンめぇ・・・・・・!!!!

買って帰りたかったけど一人で食べるのは無理そうな甘さだったので断念!ぐぅ!!!

そんなこんなでこの日の2時頃に空港に行って

飛行機が遅れたりなんやかんやのハプニングあったり足が疲れたりしましたが、

海外旅行も悪くない。

そう思える旅行でした!

でも日本食が恋しくてしかたなかったのでやっぱり日本が最高だなと思いました。

サンドイッチは1年ぐらい食べなくていいです。

バレーボール大会

June 13 [Thu], 2013, 16:51
6月12日は学校のバレーボール大会でした!!

「今年で卒業するし、楽しい事がしたいな・・・でもコスプレする子は毎年大量にいるし、

むしろコスプレ衣装なんてもってない。私はレイヤーさんじゃないからね。

そうだ・・・!!!私にはコレがある!!!!」

というわけで今年のバレーボール大会はこんな格好で暴れてました。


_人人 人人_
>   馬    <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



学生生活最後のバレーボール大会だし・・・おふざけがしたかったのです。

友達も一緒になっておふざけに付き合って切れました(^ω^)


こんなんとか、


こんなんとか!


あとは、はちみつレモンの差し入れを持ってきてくれる女子力の高い友達もいましたね。
はちみつレモン美味しかった!!!


ギャリーちゃんのコスしてる人にもはちみつレモンのキャンディもらっちゃいました(^ω^)
大切に取っておくしかないでしょ・・・!!

そんな感じではちみつレモンに癒されながら
みんなとじゃれあいながらバレーの試合も着々と勝ち進んで
トーナメント戦までたどり着いた!!!

だがしかし、
さすが皆強い・・・
それの一回戦目で負けちゃいましたね・・・

悔しーーーーっ!!!


友達の腕をバリムシャァ!!!!!

馬だって食うときは食うんだよ!!!!!!

体育館の入り口付近でデッサンの練習してる人たちを発見!

真面目やなぁぁぁぁ・・・・って関心してると
「私の課題手伝って」
と言われちゃいました。

えっへへ〜

描いてもらっちゃいました(^ω^)



携帯のストラップまでちゃんと描いてくれてる!!!
そしてちゃんと馬だ!!!!
と感動しましたね。

そんなこんなでバレーボール大会は無事に終了しました!

この後は私と友達合計8人でサイゼリアでご飯を食べ、
その後はゲーセンではしゃぎまくりました。

翌日軽い筋肉痛に襲われました。



キャンドルナイト行ってきました

June 07 [Fri], 2013, 20:31
茶屋町ナイトに行ってきました!
人多くて驚きました・・・(;^ω^)

メッセージキャンドルなるものに参加してきましたよ!


あれって持って帰る事できないんですね・・・残念(´・ω・`)

メッセージキャンドルって言ってるのにメッセージを書かずにただのごちゃっとした柄だけを書き込んでしまうというよくわからない行動をとってしまっています。
メッセージとは・・・。



キャンドルナイトマーケットはわりと規模が小さかったかな。
でも可愛いキャンドルとか、いい匂いのキャンドルとか売ってました
欲しかったけどね、お財布と相談した結果今回は買いませんでした。つらい






こんな感じでパシャパシャしてました。
途中でデジカメちゃんのライフがゼロに・・・!!!
俺のバトルフェイズはまだ終了していないぜ!!!
と思いましたが携帯ちゃんも死んでたのでダメでした(´・ω・`)
こんな感じでしたがキャンドルナイト茶屋町、楽しかったです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ながしろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ