ブログ移転 

2006年05月22日(月) 23時14分

いきなりですが、ブログ移転します

まあ、なんというか・・・





大人の事情ってやつです

ジオンといふもの 

2006年05月17日(水) 11時10分

みなさん、こんにちは

みなさんは、先週発売されたジオンのミステリーボックスver3は買いましたか?
ちなみに私は9万ポイント分つぎ込みましたヾ(・∀・。)ノ
当初は12万ポイント分つぎ込む予定だったんですか、スキルFとか養命とか製造とか買ったら3万減ってました(;´゚ω゚`)

で、開けた箱は90%が青でした
時々気分を変えるために各色開けたりもしてましたが(´ω`)
結果から言うと、消耗品とセットの割合は5対5くらいですね
他人は知りませんが、私の場合よりによって3Gスクばかり出てくれやがりました
当然マギに投げつけてきました(´ω`)

ついで今回のセットの特色は
1.強化できる物がある
2.全レジが鬼のように付いてる
3.スキル減少装備の多数登場
でしょうね・・・
まあ、スキル減少するから鬼のように強い物じゃないようですが(;´゚ω゚`)
あと紛らわしいセットネームもちらほら・・・
ドラゴンクイーンはぎりぎり良いとして・・・・

クラフトドラゴンて一瞬新ドラかと思ったよヽ(`Д´)ノ
今回もドラを超えるセットはまだ見つかってない模様・・・orz

さて、時間がないのでここで注意を一つばかり・・・

タイタンズリングという全レジリング・・・

絵は指輪ですが、装備箇所はアミュなので間違わないように!

それでは、次回予告

はいはい、わろすわろす2 

2006年05月14日(日) 12時10分



頭は気分を変えてシハで製造・・・・
































えぇ・・・・



当然燃えましたよ(♯´ω`)




何コノ製造率の低さ・・・
え?それともこれくらいが普通なんですか?



それでは次回予告
誰が出るかはお楽しみ^^

はいはい、わろすわろす 

2006年05月10日(水) 12時49分

はい、ファンサイト登録に落選しました
みなさんこんにちはヾ(・∀・。)ノ

まずはこれを





え?

当然燃えましたがナニカ?(♯´ω`)






さて、気を取り直して今回のメンテ内容を見てみませう(´ω`)

−メンテ内容−
- 能力値上昇アイテムの効果が2倍になっていた不具合修正


ドピバグが無くなったということでしょうかね?
今日以降いきなり弱くなるキャラとかいたりして(プププ


- 新規ガーディアン4種類追加

追加されたのは良しとしましょう・・・
で、その中のROOKというGDの説明の一文に・・・・

「動く城」と言われ、場数を踏んでいる戦士さえ初めて見た瞬間には足がすくんでしまう。
なんですか、コレはひょっとして魔女にばあさんにされた少女が・・・のパクリですか?
てか、それ以前にこのGDは前しか見えなくね?
いや、プティーティの羽の位置もおかしくね?(ぁ

あ、こんなにつっこんでるからファンサイト落ちるのか(w

以下は次回予告と連合イベ私的簡略後記

100円ショップ 

2006年05月06日(土) 10時50分

みなさん、こんにちは
SFはまた1500個販売されたようですね

話は変わりますが、知ってる人もいるかと思いますがGW期間中に100円ショップというギルドが
ルディロスにて100カルツで販売していますね(´ω`)
私も最初はネタや釣りの類かと思ってました(;´゚ω゚`)

試しに行ってみたところ人がうじゃうじゃと集まってるではないですか!
話は本当でした(ぁ
ちなみに昨日は「アエシュマのソシアント」や「フラディア」「全ステ」などが100カルツでしたヾ(・∀・。)ノ
健闘虚しく私が買えたのは「ポイゾニングLv15」だけでしたorz
GD持っていないのに(;´゚ω゚`)

今日が最終日なようなので、暇な方は是非(´ω`)


さて、いきなり次回予告
出演者は前回と同じ(ぁ


−−−−−−−−−−
全ての生命に特殊能力が宿る、ここが噂のククルカンの森
その中心で噴出す謎の光が、正体不明の†SevenBridge†が
ゼファー改のその力を大きく変貌させる。
背負うもののためにゼファー改はあえて地獄に向かう
−−−−−−−−−−

ひたすら狩り 

2006年05月04日(木) 17時26分

みなさん、こんにちは!

経験値イベは有効に使ってますか?(´ω`)
40レベル後半以降であるならばxx倍始まったら狩りよりも、クエストしたほうが稼げますよヾ(・∀・。)ノ
私はそれで1時間の2倍タイムで59→62まで上がりました
GWは昨日から体調を崩してしまい、どこにもいけないのでひたすら狩りしてます(;´゚ω゚`)

最近は製造は控えめにしてます、お金貯めてるんです(´ω`)
といいつつも・・
AC足失敗、ソサ頭失敗、ソサ鎧(代理製造)失敗、アラー失敗と4連敗中orz
残金600M o.....rz

そして、最近気に入った「いきなり次回予告!」

適当に出演者決めました(ぁ
記念すべき第一回の内容は・・・・
















−−−次回予告−−−
竹の中から出てきたククルカンを
†SevenBridge†は桃に入れて川に流した。
流れてきた桃を拾ったゼファー改は
桃から出てきたククルカンをお椀に乗せて流した。
二人ともめんどくさかったのだ。
誰にも拾われないククルカンの運命は!?
−−−−−−−−−−
(゚c_,゚`。)プッ


「いきなり次回予告」ってナニ!という方はこちら↓

今欲しいもの(´ω`) 

2006年05月01日(月) 18時16分

ちょいと今欲しいものと値段を並べてみる(コルムでね)

1.AC鎧石−30〜35M
2.AC足石−40〜50M
3.生命の腰−〜150Mまで
4.アヌビス魂−95M

持ってる方ササorコメントヨロ(´ω`)

いちいちタイトル付けるの面倒くさいんですが(ぁ 

2006年05月01日(月) 17時37分

みなさん、こんにちは
29・30日のドロップイベントはどうでしたか?
なんか倍増中はボス系列なら怖いくらいの青やSBが出たりして、かなりうはうはだったみたいです(´ω`)

ちなみに私はポット300個、マナポ35個、牛沢山という結果でしたorz
サマナ育ててるので牛はある程度嬉しいんですが、青が出て欲しかった一つくらいo......rz

あ、そうそう・・・
前に生命セット捨てて新5G作ると言いましたが、前言またもや撤回です(;´゚ω゚`)

生命セット買いますササヨロ(´ω`)

生命の縁は補正次第ですが150Mまで出します
見つけたよ〜っていう方はお願いしますOTZ

(´ω`)・・・ 

2006年04月29日(土) 15時41分

こんにちは
気づいたらアクセス数が5000を超えてましたヾ(・∀・。)ノ
見に来ていただいてる方に感謝感謝です(´ω`)

最近、今更ながら気になっていることが(;´゚ω゚`)
例の「俺TUEEEEE&支援プリ乙」イベントですが
5/3だけ城持っていればいいという噂が(;´゚ω゚`)
要は今までの総数ではなく、5/3時点での所有数らしい・・・
まぁ真相は5/3のランキング更新時に分かりますけどね(´ω`)

あいつより城多く占領してたのに選ばれてない!とか起きたらそれは
5/2の時点であいつより城主数が低かったと・・・・・


それと、また廃イベントが開催してますね(;´゚ω゚`)
ドロップ率が変わるイベントで私が確認したのは2倍と5倍でした
つか3桁はあり得ないだろwwwwwwwwwww
誇大広告になりかねんぞ・・・・・・
感じとしては確かにドロップ量が増えてましたb
リッチからスモマナが一度に2個+牛2枚でました(´ω`)
でもさすがに廃狩りとまではできませんが・・・・

そしてさりげなく開かれているイベントについてですが
これはどうやらIDではなくて、IP辺りで判定している模様ヾ(・∀・。)ノ
つまり例えると、2つIDもってたとします。
1つが毎日ログインしてるIDで、もう一つは一ヶ月以上使っていない何かのIDがあった場合、
IPで判定されるので、後者のIDでログインしてもGDは貰えないということですb

え、何で知ってるかって?
┃電柱┃ω・`)・・・・
┃電柱┃三サッ


後は初心者Dのピットからマジシャミでなくなったのは本当なのでしょうか(;´゚ω゚`)
風の噂で出ないとは聞いてますが、それでも大将とか待ち伏せしている自分がいるのでorz


セット数増加(;´゚ω゚`) 

2006年04月28日(金) 16時29分

えー、なんか前回のメンテからゴミセット〜使えるセットの幅広いセット品の数が増やされたようですね・・・
話を聞く限りでは、クォ・忍者・深淵・マルセン等々・・・
そしてそのメンテ内容にあわせるかのように告知されたコレ

ジオン第三弾の新出現品予想
生命セット
既存セットの追加された部分

個人的希望出現品
色々なデュエル装備
GD・装備などの素材
製造30%(ファンタで出たりして)
もっと気軽に製造できるようになれば良いなぁ〜なんて思います(´ω`)

┃電柱┃ω・`)風の噂でFGDやクイーンセイレンから新5G素材が出るとかでないとか流れてますね・・・
┃電柱┃ω・`)激しく当てにできないけどね・・・
┃電柱┃ω・`)どっちにしろ私なんか最下層にすらたどり着けないけどね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くくる
» ジオンといふもの (2006年05月18日)
アイコン画像kkr
» はいはい、わろすわろす2 (2006年05月14日)
アイコン画像ぜふぁー
» はいはい、わろすわろす (2006年05月11日)
アイコン画像
» はいはい、わろすわろす (2006年05月10日)
アイコン画像ぜふぁー
» ひたすら狩り (2006年05月09日)
アイコン画像ぜふry
» 100円ショップ (2006年05月09日)
アイコン画像帰ってきたジゴロゥ
» 100円ショップ (2006年05月08日)
アイコン画像kkr
» 100円ショップ (2006年05月07日)
アイコン画像くくる
» ひたすら狩り (2006年05月05日)
アイコン画像管理人
» 今欲しいもの(´ω`) (2006年05月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukuronokaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる