てへ 

2008年10月15日(水) 1時06分
ほい前回ので最後みせかけむきゅろくだよ。


んとホムペも11月30日におしまいとなります。最後に隅々まで見ればいーさ!見ればいーじゃない!




んではこれで本当にPizzcato.ムクロクのブログは終わりです。どうもありがとー(びば)




そいえば自分も友達と一緒にブログ始めたんだよ(アカウントは○○ベ○○ーだよ)


んでわまたねん。ピース!
ばいばーい

イクウカンテキイジゲンシアタア 

2008年10月11日(土) 1時53分
一年間ありがとう!ほんと色々あったけどほんと楽しかった!全部全部最高の思い出です。曲を作って四人でスタジオ入ってみんなとライブ楽しんだり作品を届けるって事はもうないけれど悲しい事なんてなんもなくて明日からの新しい日々にわくわくです。だってそうでしょう?こんなにも素敵なバンドだったんだもん。この世は素敵なものだらけなんだぜー。(ちゅ)これからもたくさんPizzcato.の素敵な曲達を聴いてたまには姿やライブを思い出してねん(にゃん)うちらを応援してくれた全てのみんなほんとにありがとう!




ほんとにこのメンバーとスタッフ達とバンドやれてほんとによかった!みんなで音を出したり何かを表現する事がないと思うと少し寂しいけどこれからは友達としてずっと付き合ってこうと思ってるから楽しみ(いえい)





今後の事ははっきりいってまだなんも決まってもないし決めてないです。まぁ悩む事なんてなんもないんだろうけども一つ言える事は何をしようとも変わらずに変わってくしみんなの事もずっと忘れないよ(がじ)




最後にメンバー、スタッフそしてみんなほんとに大好きだ!Pizzcato.最高!いやっほい!
んじゃおばいがじばいばーい




そいえばまだPizzcato.ムクロクのファンメアドはあるから最後にたくさんメールしてねん


最後にもっかいありがと!
べいべーちゅ

ぱぱぱ 

2008年10月10日(金) 21時49分
最近、最初の無配からレコーディングした順に並べてよく聴いてたんだけどさっきまた聴いたり昨日の映像見てたら少しだけ実感わいてきちゃった。まぁ相変わらず昼間普段通りにけ君に変な顔文字送ったりしたりしてまたまだないけどー



そいえばさー終演後ポラのやつどうだったー?うちらライブ終わりだったしさぞカオスな感じになってる気がする笑



んー首いて。

サディスティックがじばーい

(無題) 

2008年10月10日(金) 20時01分
10月9日 ネオクリエイティヴシアタア ほんと最高に楽しかった!ほんとほんと会場きてくれた子も遠くから応援してくれた子もありがとう!
ミスりまくったしめちゃくちゃだったけどほんと今までで1番楽しいPizzcato.らしいライブができたよ。ありがとう。

無配も最後の作品であり僕らからの最後メッセージでもあるのでたくさん聞いてね。


みんなずっと大好きです。ほんとにほんとにありがとう



おてまみ差し入れもたくさんほんとありがとう。
ファンメもほんとありがとう。すんげーうれしいよ


んじゃまたねん

ちゅ 

2008年10月09日(木) 4時39分
いつも来てくれてる君も久しぶりの君も遠くから来てくれる君もお家から応援してくれる君も今日ほんと楽しもうね。



ほんとここまでやってこれたのはみんなの応援があったからだよ。上手の子も真ん中の子も下手の子も遠くから応援してくれてる子もみんなほんとにありがとう。



いつも以上にきらきらした素敵なライブにするから遠慮せずがんがん攻めてきてね。(こちらもその気満々です)

んじゃ遊びを始めよー

ばいばーい

だー 

2008年10月08日(水) 14時23分
ハイパー寝坊してちょっとはりきった家着みたいな服を着て今からワンマン前最後のスタジオなんだ!
すんげー楽しみ!





あとこれ完全身内にメッセージになっちゃって悪いんだけど



ごめん今日も遅刻する(えへ)


ばいばーい

ちゃかちゃか 

2008年10月08日(水) 0時50分
歩いてる時なんかずっと両耳元でちゃかちゃか鳴っててうるせーなと思ったらピアスだった笑
しばらく気になってしまったけど気が付いたらまた気にしなくなってたーてかここまでちゃかちゃか音に集中したのは初めてだ!だからどうした!


ちゃかちゃか

ばいばーい

むむ 

2008年10月07日(火) 22時26分
ハロウィンてほんとは何月なの??子供ん時毎年9月ぐらいにやってた気がするー

 

2008年10月06日(月) 19時28分
雨がやんでるデストロイ。
てかねー今日は朝から気分も景色も日曜に見えるの。もはやほんとは日曜なんじゃないかと世間を疑いつつぽこぽこ歩いてんだけど左膝が痛い!オスグットの可能性ありだなこりわ



今夜も髪の毛にドメスティックバイオレンスな事をする予定なの



ばいばー

9日 

2008年10月06日(月) 2時35分
ほんと楽しみだな。見に来る子も来れない子もみんなの応援はちゃんと伝わってるよ。これからもずっと忘れるなんて事はないのです。楽しもうねーふぁっきゅん。
惡夜寿魅!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukuroku696
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる