お久しぶりの更新ですが… 

February 27 [Sun], 2011, 12:22


おひさしぶりの更新となりましたが

ブログを移転させていただきます。

私が更新していない間もたくさんの方々が訪問してくれたことに感激です!

たまにこっちのほうも、もしかしたら更新するかもしれませんが

おもに更新するのは新しいブログのほうです。

何卒、こちらのブログも時々訪れていただけたらなと思います。


new Blog↓

Name
Rollingirlの成れの果て


My HN
SuiSetsuKa

URL
http://fblg.jp/lovesinglove/


です



何卒!

郵便局うかりますた 

November 13 [Sat], 2010, 10:28


受かったよー!

やったーーーー!

おめでとう!自分!

これでギターが・・・・うしししし・・・・・!

もちろんギターの名前はジョージじゃないしジョニーでもないよ!

てかジョージて・・・www


最近は体育館に来る2年生の先輩方の観察にはまってる・・・

これがけっこうおもしろいことしてるんだよねww

笑えるんだよ


この間は生物教室でE先輩となにかとずれまくってる友達で生物教室で楽しんだ

被服室は使えないし・・・どこもないんだよ・・・・場所が

だれか提供してくれるとこないかなぁ・・・・音楽室でもいいし格技場でもいいからさ


格技場と言えば・・・

なんか最近meの友人たちの間でオカルトクラブがどーのこーのと・・・・

はまってるらしい・・・

それで格技場とかいったりするんだよね・・・・

女子は入る機会ないし・・・

結構広くてよかった!

おもしろかったとよ



昨日こっそりお父さんの部屋に入ると・・・ななななななななななななななななななな

なんと


数ヶ月前に没収されていた携帯が!!!!

メールを確認してみると

今メール大丈夫?とか

中学校の集まりーとか

漫研の冊子買わないか?

とかとか・・・・色々


みなさんほんとに申し訳ございませんでした・・・


もうしばらく帰ってくることはないでしょう・・・・


成績上げなきゃ


メールはおくれないけど時々確認すると思うので・・・

送ってくれたらPCにて返信いたしますので





今週はほとんどKingがいなくてさみしかった・・・・














でわでわ


ポケモンの人気度はぱねぇと思う・・・ 

November 07 [Sun], 2010, 11:15


もうクラスの1/3はもってるんじゃないのかな?ポケモン


あっ・・・意外にあなたもポケモンするのね・・・?っていう人ももってたりする・・・


どんだけだよっ!ポケモン!


大人から子供まで愛され続けるRPGだよね


なんか

「あれ?ポケモンってそういえばRPGだったねぇー」

って感じのRPGだと思う


とりあえず人気度がぱねぇ。。。


RPGっていうとなんかこぅ・・・FFみたいなさ

キンハーみたいなさ・・・・ドラクエとかとちがってさ

ポケモンってRPGだってわすれるんだよね




うん








とりあえず









ぱねぇってことばしかでねぇ・・・・









彼女のベースの名前はエリザベスになりました 

November 06 [Sat], 2010, 11:11


ねぇ・・・・エリザベスっておかしくねぇかい?


まぁ・・・たしかけいおんのみおのベースの名前と一緒なんだけどさ・・・


まさか本気でベースの名前エリザベスにするとは思わなかった・・・


うちのいつか買うギターの名前なにがいいかなぁー


友達は「雅」だったけな・・・漢字もこれでいいはず・・・


なにがいいかな・・・


随時募集中!!






あほかってねw






 

Gio Ibanez! 

November 03 [Wed], 2010, 18:05


ギターが欲しい❢

ほんとマジでギター欲しい・・・


Gio IbanezのGRG150DXが欲しくて欲しくて・・・

欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲s・・・すいません


まぁほんとはさ・・・YAMAHAのRGX A2シリーズの赤か黒か・・・でも白もよかったなぁ・・・・って

現実をみるんだ!自分!

定価?・・・・・え?・・・・・・な・・・ななな・・・・・・・・・・65,100円・・・・だ・・・・と・・・・・・・・・(^p^)・・・・・・


そんな金が一体どこにあるというんだぁ!!!!!!!

うぅ・・・たとえ郵便局のバイト受かってバイトしたとしても・・・せいぜい40,000円ぐらいじゃないかぁ


もし+にお父さんにもってかれたとしたら・・・・・


考えただけでかなしくなったぜっ!!!


とらないでほしい・・・・


ちょっとわざとらしくPCのお気に入にギターのサイト入れてみた・・・

いつお父さんがこのPCを開くかわからないけど・・・・・・・・

え・・・・?

だって・・・だって・・・・・ほしいんだ・・・・だもの!!!!!

えーっとまぁ・・・妥協の妥協で世界のI banezのコスト抑えたバージョンのGio Ibanezシリーズ

アンプ、ギタースタンド、教本、チューナー、ケーブル、ストラップ、ピック、クロスのセットで

30,450円のもので・・・・w


それでも30000・・・・でもそこそこアンプも良いものだからねw初心者にはちょうどいいよ


ヘッドフォンもほしっす・・・・・




欲しいものがありすぎて困る・・・・・



よしっ今年の初詣は大奮発して500円いれようかなっ!!!











と冗談はそこまでにします・・・・・www








でわっ!





最近はまってます。 

October 24 [Sun], 2010, 10:12


最近ニコ動にあるとあるゲームの実況プレイにはまってます。

SIRENっていうホラーゲームなんですけど・・・おもしろいっ!

見てるぶんには・・・ね?

なんかほかのホラーゲームの実況でもさがしてみるかなー

怖いです 

October 21 [Thu], 2010, 17:56


あぁ・・・・

なんて今日は




良い日なんだ!!




焦ったけど良い日だった・・・!



焦ったけど!





良い日だった





今日はお父さんの帰りが遅いらしいっす!!




あと学校でいいことあった!


言わないけど・・・





でもなんか・・・






このチャンスを逃すまいか・・・逃すか・・・・分からない








そのすべては







郵便局のアルバイトに任せた・・・・・・!!!!












父の目を盗んでっ!てか・・・ 

October 14 [Thu], 2010, 23:24


まぁ・・・もう親寝てるんで・・・ww

ちょっとびくびくしながらの投稿





声がものっそい好みでした!

・・・てだれの?ってね

想像にお任せします

ゲフンゲフン





10月初めての更新ですね。はい

ですよね・・・


こえ部やってます!
もちろん麗斗っていう名前じゃないですよ!

あえて公表してみました

名前は教えませんがとりあえずやってます。

それだけ


編集とかしたいんだけれども面倒でね・・・





今日はKingにベルトってか・・・あれはなんていうんだろう・・・

制服のふぞくのベルト・・・みたいなやつを借りた

だってベルト忘れたんだもの

うちが

「あぁー!もうどうしよう!まじどうしよう!これじゃぁスカートあげれないよ〜!!」

ってナゲイテタラ

「いいよ。これ使いな!」って貸してくれた






最近お茶のプッシュがちょい壊れ気味・・・

プッシュ押しても戻らないみたいな・・・・・






専門ガッコーの資料頂いたよー

音楽系のー

「うちの学校の資料いらない人いるー?」

って専門学校の講師の先生が言ったら

高らかに手あげたやつがいた・・・

「えー!?本当にいらないのー!?」

って先生言ったら

「いや。。。。去年も貰ったんで」

あぁ・・・・邪魔くさいんですね?わかります。(たぶん)

どうしても講師の先生が自分の学校の資料(パンフレット)を渡したいらしく

「これ去年と違うよね?」

あぁ・・・それはどうしても貰ってくれということなんですね。わかります

まぁ最終的に彼は貰ってた気がする・・・


言い忘れ

今日はキャリアガイダンスていうのがありました。

なんか講師の先生を招いて、その業界について詳しく語っていただくものです。

はい




美専のパンフレット貰えばよかったかな?でもアンケートに答えるのが面倒くさかった・・・


だれもアンケート答えにいこうという人いなかったし

まぁ・・・要するに講師の先生が

うちの学校のパンフレットがほしかったらアンケート書いてね的な・・・


めんどうじゃない・・・・


書くのが






まぁ今日はこの辺で・・・・!





てかREBORN!アニメ終わったのね・・・

継承式編やるのかなぁっておもったら・・・







40bPはやっぱり神なのですね 

September 25 [Sat], 2010, 9:38


40bPはやっぱり神です。。。

タイムマシン聴いたよ!すごかった!やっぱ調教神!

てか仕事早すぎっしょ・・・

VOCALOID曲は神だよ!LockやらJ-Popやらなんの。。。極めすぎっしょ!


この間ニコニコいって蛇足さんみてきた!!

イケメン!!33歳だと!?33歳だと!?かっこいいよお兄さん!!!

またもやさっきランキングで蛇足×蓮を1位でみっけた・・・

だそくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

みなさん!汚れたプリズム!みるべきです!

あとのど飴が from YtoY歌ってたよ

でも最近はみーちゃんのほうが好きだ!

イケメン+エロイ+ヤバイ!

とりあえず動画載せます






だいたいの人はしゃむおんのほうが好きっていう・・・


最近 

September 20 [Mon], 2010, 8:28


仮閉鎖中ですた。

長い間ご迷惑おかけしました・・・


というより最近欲しいものがありすぎて困る

昨日ばあちゃんと一緒にご飯食べにいったんだけども

そろそろ我の誕生日なわけ。。。

だからね

「誕生日何欲しい?」

ってきかれるわけよ

んでさ今欲しいものがね。。。たっかいのよww!

まあ例をあげると・・・

ギターとか?ギターとかギターとかギターとかギターとか
新しいiPod nanoとかさ。。。。

高いじゃん。。。

まじで。。。ナンバーズ4とかしてみようかな・・・

900000でいいからあたってほしいものだよ・・・

まず親に借金返して。。。ギター買って。。。iPod買って。。。

貯金

かねぇ・・・

まじで今金欲しい・・・

金、金、金、金。


なんかシビアな話にった!

久しぶりなのに!

ではではこの辺で
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗斗
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
えーっと・・・
麗斗ともうしまs!
このたびはこの
『骸クンの画像部屋』にきていたただき
ありがとうございまs!
こんな馬鹿な僕ですが・・・
よろしくおねがいいたしまぁ〜す

骸がすきで〜s!

Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ