日記 

2006年11月28日(火) 13時19分
機動戦士ガンダム 戦場の絆




仰天した。


まず、ディスプレイで仰天。



プレイ!!



ジャンプが!!ジャンプができます!!!大佐!!!


何だこれ。ふらふらするぞ。



酔った。


PS2登場以来の3D酔いだ…。



ていうか、楽し過ぎる。



自分は連邦でプレイ。


だがジオンのスナイパー機体。


ザクTスナイパータイプ


Σ(゜д゜)いいいいい!???



スゲエ。


スゲエぜ。



ザクUのスナイパーでもなくザクTなのに、
ジムスナイパーカスタムとコストが一緒だと!???




(笑)

お久しぶりです 

2006年11月20日(月) 11時00分
お久しぶりぶりの更新です。


割と生きてます。はい。


しかし最近、割と本を良く読んでいます。



暗い感じが好き。


ハードボイルドな感じが好き。


何か完璧に荒んだ感じの主人公が好き。


という方におすすめ。


不夜城


今更ですね。


でも普通に面白い。


すごい、おすすめです。


なんか不夜城2もあるみたいなので、そっちもみてみたいな。

友人が 

2006年11月15日(水) 12時57分
ヤプログでのブログ作成を促してくれた友人に久々に会いました。


そのまま、家に直行。


このブログを見せた友人が言いました。



「プロフィール欄ぐらい作れよ」


………


……………………


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



何ぃーッッ!!!


ど、どうやって?(ガクブル)


わかんねぇぜ!!



ともあれ友人の評価は



「ふん、なかなかやるじゃないのさ!!


と、ちょっと女王様風味だった。


(笑)

う〜〜 

2006年11月14日(火) 14時42分
寒い。


ついでに眠い。


いや眠い。


でも頑張らないと。


しかし。



寝るさ!!


止めるな。

やった。 

2006年11月10日(金) 12時52分
今日は先生が休み。


なんてこった。


オモカジイッパーーーイッッ!!!!(嬉)


嬉しすぎる。このまま久遠の彼方へ行って欲しい。


というか音信不通だった友人と電話してテンションが馬鹿高ぇ。


ゲームも面白いです。戦国BASARA2。


島津がだいぶ使い難いと思うのは俺だけ?


初めの一撃を敵に見舞う度、


メェーーーンヌ!!!


連鎖する度、


メェンメェンメェンメェンメェーーーーーーンヌ!!!!!!!


叫びまくってました。

寒い 

2006年11月09日(木) 9時44分
まず、魂の叫びを。




まずい寒い。


炬燵が欲しい。


欲望がダダ漏れです。


サヴィィィィィッッ!!!


と思わずプロレス口調で叫んだ。


話題は変わりジョジョ。


第四部、最高だと思いました。


「やかましい!生きてるならよォ〜〜〜さっさと目を醒ませ〜〜〜コラァ〜〜〜ッ!!」


リアルに泣いた。


やっぱジョジョ最高だなぁ…。

日記ー。 

2006年11月08日(水) 10時33分
地元のバッティングセンターに行くと店員に睨みつけられる灼(あらた)です。


ゲームを進行中。


マジで面白い戦国BASARA2。


うわ、もう話すことなし。

クッキング 

2006年11月07日(火) 10時38分
友人であるb君と、後輩のkが自宅に遊びに来ました。


しょうがないので飯を作ってやった。手伝わせたが。


俺:「ふぅ。オペ終了。美味そうに出来たではないか」
b:「ちょっと待て。なんだその明らかに現場の違う終了合図
俺:「けど俺の料理にしては結構まともなハンバーグだ。豆腐を混ぜなかったことを感謝せい」
b:「小麦粉の量が殺人的に多いのは気のせいか?」
俺:「気にしたら負けだ
k:「ていうか俺何時までトンカツソース片手に洗面所で突っ立てないといけないんすか?
俺&b:「あっ、いたの?」
k:「ひっ、非道っ!!」
俺:「というか先日飲んだ時お前、上半身半裸のままで車のボンネットに寝かされたというのに良く来れたよね。褒めて使わす」
k:「泣きそうになりましたけどね、11月の寒空に午前三時起きたら大の字で張り付け。控えめにいうがアンタら地獄へ行け
b:「ホントよく来た(笑)」
こんな感じでした。

やべぇ 

2006年11月06日(月) 13時48分
更新をすっかり忘れておったわ!ヌハハハハ(武将笑い)


すいませんごめんなさい灼です。


テストとかで忙しくて更新するのを忘れていました。


これからは真面目に不真面目にやっていこうと思います(ヲイ)


なんか前の記述で訂正を。


デュオ → ディオ。


恥ずかしー(*/∇\*)←キモ


とりあえず今、『戦国BASARA2』に嵌りきっております。


やべぇ。シャレにならんくらい面白い。


ていうか織田信長とアニキがかっこ良すぎる。


武田信玄と真田幸村の会話最高。


……なんか、染まってきたなぁ(汗)

日記〜 

2006年10月20日(金) 12時59分
週末だというのに今日もバイト。


土日もバイト。


あああああああああああああああああああああああ!!!


めんでえええええええええ!!!


しかし稼がなければ、生活費がやばい。


金の為なら走狗となるしかない。


遊ぶ金も欲しいし、スノボのボードも買わないといけないし。


やる事いっぱいだ(´口`)


とりあえずバイト先の店長、ファック。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灼(あらた)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる