イライラするな。 

May 25 [Sun], 2008, 10:22
・・・ストレス症候群にかかりそう。
もうブログの名前をストレス症候群にしようかn(マテ

お腹イタイ。部活行けなかった。

おきたの9時だし、既にその時点で遅刻だし。
ぁーぁ…

父がこの前着信あり2撮ったー
とか言ってたから、見せてもらおうと思ったら、
「しらねーよ」って逆ギレされた。

母がイキナリ部屋に入ってくるなり、
「こんな汚い部屋で気持ち悪くないの?ハァーァ。」
とか言い出した、イライライライラ…
そのままドアを閉めないで部屋にかえっていった。
めんどくさいのでそのままにしてたら、
父が無言で私の部屋のドアをバッタンと閉めた。
意味がわからない。
イライラだ、朝起きると枕もとで弟が何かしていた、
イライライライライライライラ…
イライラしすぎて疲れて無気力になった。
しかも最近髪の毛が抜けすぎな気がする、
ハゲたらどうしよう。
友達に寿命が短そうといわれる。
少し悲しくなったりしてみた、
昨日は雨が降ってた。
外に出て思いっきり濡れた。
冷たかった、寒かった。
最近自分が分からない、
というか、絶対学習障害だと思う。
アルツハイマーだ。
家の1階で思った事を実行しようとして、
2階に行こうと階段を登ると、
何をしようとしてたのか忘れる。
異常だ、
人間関係はすごい難しいんだなと、
この歳になって分かった。
相手が何を考えてるのか全く分からない、
これが普通だと思う。

自分どうしたんだろう。

ハゲそ; 

May 24 [Sat], 2008, 8:26
うわ、記事消えた・・・orz

これからお出かけする、ノシノシ

奇跡が…ッ 

May 20 [Tue], 2008, 19:08
わぁわぁぁぁぁぁーーーーvv
なんか、ふっかつ??REBORNしちゃったぁーwノシノシ

でも、すぐキレちゃうらしいぉーv
今テープでぐるぐるまきにされてかろうじて生きてるーww

テスト終わったーv

とりあえず、復活かな;

うふ。 

May 11 [Sun], 2008, 10:49
部活に行ってまいりました。
今日は幸い雨だったので練習試合は中止でした。

6時半位に連絡網が回ってきたのですが、
連絡網を回し終えて、寝ました。
いわゆる2度寝というやつです。
2度寝をすると起きられないのが私です…。

おきたのはなんと、7時45分。

アレ、部活って8時からだよね・・・

それから、お風呂に入り、部活に行ったのは…
なんと8時30分。
やっと家を出た…
遅刻常習犯でスミァセン。
悪気はなぃんでさぁ。((笑”

テストですねテストですねシシュンキですn(ry



思春期・・・。vv

お腹が痛い、せんべいを食べて咽た…orz

ラブコンに今更ハマり 

May 10 [Sat], 2008, 12:28


テスト期間ですねコノヤロウ。
久々にPCに触れたよ。
EXILEのCD聞きながら…。←
今日は、顧問に携帯持ってきたのバレた。
ハーゲハーゲ。((笑”

つーか、この中間テストに人生かかってるからね。
高校行けるか行けないかの選択肢だね。
嗚呼、どうしよう。
こんなフザけてる場合じゃないねマジ。
ストレス社会で戦う貴方に。
イミワカンネ。
頭おかしいんぢゃねウチ。((藁”



本日の絵は2枚〜

ってわけでぇーノシノシ

大人ってvv 

May 06 [Tue], 2008, 20:57
フフ、皆可愛いなぁ、
何だこの優越感ーv
ラッシュ愛してる☆

グッバィ青春… 

May 05 [Mon], 2008, 21:22
憂鬱だ。
GWもあと少し。
こんな過ごし方、イイカモシレナイ。
幸せなのか分からない。

生存確認 

May 04 [Sun], 2008, 23:29


UVERなんて、大好きなんだから…。

服買った。1万4000円くらい。まとめ買い。

生きてるよ〜 

May 03 [Sat], 2008, 22:31


人生何て何が起こるか分からないんだよ。

今日そう思った。

生きてると、難しいよね。いろいろ。
とりあえず生きてます。


以上。

今日は大会… 

April 29 [Tue], 2008, 21:30
ソフトで、コバトンとかいう大会がありました…

幸い、今日はメガネ忘れずに済んだv
そして、結構活躍したと自分で思う。(ぇ
フライは、ミスしなかったよね?(キクナ
んで、打ったよvでも、色々馬鹿してアウトなったy(テメ
弁当美味しかったね、Yちゃんに蒸しパン貰ったv
蒸しパンとか大好きだよ!!!!

んで、帰ってきて…学校で寝てた←

いや、外で。(オィォィ

それから、家に帰って…クレしんのケツだけ爆弾見てたら、
眠くなって、気持ちよく気絶←してたら、
弟に叩き起こされた。

それから友達と遊ぶ、
しまむらとユニクロまで自転車で行った。
服とか見て、いいなって思って帰った。
エコスに行ったらT君に『杉波?』て言われた。
まぁこんな格好普段しないし?
ファミマ行ったら、イキナリYさんに『エロイ』って言われた。
んで、抱きしめられて『可愛い』ていわれる。
正直、嬉しい。
何だか横目に同中の男子が見えたような気がしたけど…
あえて気にしなかった。

その後、MとMとNと公園でブランコ乗って話してたよ、
8時くらいまで…。

何か、塾無いと時間がたつの遅いなw
充実してるよwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉波*礼音
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» イライラするな。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イライラするな。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» イライラするな。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» イライラするな。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» イライラするな。 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» イライラするな。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» イライラするな。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» イライラするな。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» イライラするな。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» イライラするな。 (2008年09月22日)