A HAPPY NEW YEAR 2008 

January 01 [Tue], 2008, 15:11

 A HAPPY NEW YEAR 2008 !

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


こっちは手書き↑



こっちは印刷↑

エンジェルクロニクルズ 

December 08 [Sat], 2007, 10:18

エンジェルクロニクルズ 

December 08 [Sat], 2007, 10:00
愛しき者よ 聖なるときよ

光と闇の伝説を次ぐ天使よ

燃え上がる太陽 背に受けて輝く

黄金の翼に未来を乗せてゆけ

青き稲妻が駆けぬけて

戦士の休息が終わる 

真紅のベールに隠された

胸騒ぎCry Cry Cry

両手を広げて 胸の中へお前抱きしめる

この想いはしまっておこう

俺たちの夢を叶えられるまで

悩み迷う日々 くじけそうになる

信念と理想をつらぬく勇気は

ひとかけらの愛 優しいぬくもり

戸惑いは捨てよう 

情熱の彼方へ扉を開け


純白の衣だきしめて 悲しき別れをこらえる

黒き封印の紋章が

近づいてryzon ryzon ryzon

勇者の祈りに瞳閉じて心傾ける

深き闇にとらわれぬよう 光りを集めて共に戦おう

炎の剣よ 風神の盾よ

水鳥の羽矢よ 大地の鎧よ

光りのオーブと闇のクリスタル

頂きの天使は結ばれる

強き絆こそ すべて

両手を広げて 胸の中へお前抱きしめる

この想いはしまっておこう

俺たちの夢を叶えられるまで

悩み迷う日々 くじけそうになる

信念と理想をつらぬく勇気は

ひとかけらの愛 優しいぬくもり

戸惑いは捨てよう

情熱の彼方へ扉を開け

KOKIA 

November 28 [Wed], 2007, 22:20

大事な物は目蓋の裏(KOKIA) 

November 24 [Sat], 2007, 22:50
あなたの前に何が見える?
色とりどり魅力溢れる世界?
大事なものは目蓋の裏
こうして閉じれば見えてくる

点滅してる光の中でもあなただけは消えなかった
大事なものは目蓋の裏から そうして大事に覚えてる

私はここよ ここに居るの
厚い雲がすぐそこまで来てるわ
眠ってはだめ 眠ってはだめよ
虚ろな目がまばたきを始める  夢を見るにはまだ早いわ・・・

結局全ては信じること 離れることで近くなった
絆も今ははっきり見える 私だけが知ってる場所がある

大事なものは目蓋の裏から 夢じゃない 今すぐに見つかる大事な場所

私はここよ ここに居るの
一羽の鳥が弧を描いてゆくわ
黙ってはだめ 黙ってはだめよ
夢の続きはその目で見ればいい

迷子の私は出口を捜して 我ム者ラに茨を歩く
流れるこの血は溢れた感情
どうしてこんなに焦っているの?

私はここよ ここに居るの
厚い雲がすぐそこまで来てるわ
眠ってはだめ 眠ってはだめよ
虚ろな目がまばたきを始める

私はここよ ここに居るの
一羽の鳥が弧を描いてゆくわ
逝ってはダメよ 逝ってはダメよ
楽園なんてどこにもないわ 最後は目蓋を閉じる時・・・

ごめんなんて謝る私を許して・・・幸せに堕ちてゆく

やさしい両手(.hack//G.U.) 

November 24 [Sat], 2007, 22:41
冷たい手に 引き寄せられ

流れていく 時を過ごし

遠くを見た その瞳に 何が映っているのだろう


月が照らす 冷たい指に

こぼれたのは 冷たい涙

見上げた 空 いつかの夢が

遠くで見つめている…

暗闇に 手をさしのべて

ここからはもう 戻れない

気がつけば記憶の中に 閉ざされた私が見えた


信じていたい 貴方が来るのを

何時の日かここでめぐり合うまで

信じていたい 時がとまるまで

あたたかい手で 私に触れて…


ガラスの檻に とらわれていた

とけない想い

傷ついたまま… 

戻ること無い 暗闇の向こう

光りが射しているだろう


きっとまたこぼれる光

あたたかく包んでくれる

現実から逃げようとして 大事なもの見失ってる

信じていたい 貴方が来るのを

何時の日かここで めぐり合うまで

感じていたい 時が止まるまで


暖かい手で 私に触れて

冷たい手に 引き寄せられ

流れてゆく時を過ごし

遠くを見た その瞳に 何が映っているのだろう

何が映っているのだろう

楔(奥華子) 

November 24 [Sat], 2007, 22:28
終電後の誰も居ない道に

2人の悲しげな一つの陰

もう二度ともう二度と会わないと

心に誓いあった夏の夜


ただ傍に居るだけで笑い会えた

そんな日が続いてくと信じていた

貴方を嫌いになるくらいなら このまま2人で夜になりたい


最後の口付け 触れるだけで痛いよ

愛しい気持ちがあふれて 貴方を壊す前に


抱きしめて 貴方の腕で

あと一秒だけでもこうしていたい

もうケンカすることも もうヤキモチやく事も

もう顔を見ることさえ できなくなるの…


不思議だねどうして人はすぐに 守れない約束をするのだろう

人の心をつなぎとめるものなど どこにもないと 

知っているのに


最後の言葉が 優しすぎて痛いよ

2人はお互いのこと わかりすぎてしまった

抱き寄せて 私の胸に

子供のような貴方の髪を撫でたい

もう横で笑うことも もう横で眠ることも

もう名前呼ぶことさえ できなくなるの


心をつなぎとめられるものは約束じゃない

約束は 自分への気休めなのだろうか…


抱きしめて 貴方の腕で

あと一秒だけでも こうしていたい

もうケンカすることも もうヤキモチやくことも

もう顔を見ることさえ できないのなら

もう会いたくなっても もう息ができなくても

貴方を呼ばないと 約束するから

貴方を呼ばないと

約束…するから

Gazette 

November 23 [Fri], 2007, 19:19

イラスト描いてみた 

November 21 [Wed], 2007, 22:02
   

これが恋なんでしょうかっ!? 

November 18 [Sun], 2007, 16:06
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

むっきゅんむっきゅん!!!!コロネロ!!恭弥!!!

【2】財布はどんなのを使っていますか?

マリーちャンの皮 印字系
   
【3】携帯ストラップは?

携帯持ってない↓

【4】バックはどんなのを持ってますか?

コサージュっぽぃのついたベージュのかごとか。
  
【5】バックの主な中身は?

財布,漫画((ぇ お菓子
     
【6】星に何を願う?
 
アニメの世界に入りたい

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 
生まれかわりたくねぇww 
【8】好きなスポーツは?

サッカー

【9】好きな曜日は?

土曜日
   
【10】最後に観た映画は?

小さな恋のメロディ((めがっさ泣けた

映画館では,ナイトミュージアム
 
【11】怒ってる時にどぅなる?

なにかと投げつけるw

【12】夏と冬どっちが好き?

冬。   
【13】最近泣いたのはいつ?何故?

小さな恋のメロディ見て。

感動しまくった
【14】ベッドの下に何がある?

ほこりとか?((ぇ     
【15】昨夜何をしましたか?

漫画読んでたw

【16】好きな車は?
 
でっかいやつ〜。落ち着く
   
【17】あなたの性格を一言で言うと?

妄想族。

骸様と雲雀さんのブロマイド常備w
【18】あなたの顔を動物に例えると?

…さあ?

【19】濃い顔?薄い顔?

うぅん・・・・・イマイチ境界線がわかんない
   
【20】身長はいくつ?

157   
【21】自分の身体で嫌いな所は?

全部。特に顔とか  
【22】タバコは?
 
ちっちゃいころ匂いが好きだった((ぇ
   
【23】ファッションは何系ですか?

あんまこだわりないけど;

   
【24】カラオケで何を唄いますか?

もち!アニソンっ!
   
【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

近藤さんの【散りゆく色】
   
【26】着メロは何ですか?
ない↓

【27】あだ名は?

ますもっこり
   
【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 
黒希望ッ!!!ガングロ金髪むっく…クフクハっ!     
【29】何系の異性が好きですか?
 
ぱいなっぽー系   
【30】異性の好きな髪型は?

ぱいなっぽー、みかん
【31】スポーツ派?知性派?

知性。   
【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 
とりあえずチビは嫌   
【33】買い物は何処でしますか?


    
【34】趣味は何ですか?

メェル パソ 漫画読む アニメイト逝く((サイトめぐり

【35】特技は何ですか?
 
やる気の零地点突破
【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

逢いたいっつーか文通ならしたいかもw 
【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

うーn・・・
  
【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 
骸様とラブr((蹴

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 
あんま変わんねぇwww
   
【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

内心はっ,ダニが!!!とか思いつつ誤る。
  
【41】初デェートは何処に行きたいですか?
 
黒曜ヘルシーランド((骸のみ   
【42】男女の友情はあり?なし?
  
ありしょv
【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

世界大戦なら可。
【44】何て言われて告白されたい?

僕と契約しませんか?((氏ね
  
【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

同上  
【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

え、なにムクヒバ??   
【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

とりあえずちゅなならOK   
【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
  
そのまえに好きな人とつきあえないと思うwww((ぶはw
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
  
どうでもいい((ぇ

窓から侵入大歓迎!!落とすよ?
【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

どうでもいいw  

【51】好きになるキッカケは?
  
友達として最初に仲良くなる
  
【52】理想を5つ

骸 骸 骸 骸 骸   
【53】理想の人に会っていますか?
 
…妄想を壊すなあっ!!!!!

【54】恋愛と結婚は別ですか?
  
神に聞きなさい

【55】あなたの宝物は何ですか?

ムクヒバデュエットCDとか同人誌とか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骸様愛o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家庭教師ヒットマンREBORN!
読者になる
家庭教師ヒットマンREBORN!

ご存知の方・好きな方・語れる方

募集です。

ちなみにガチ腐女子ですが...

ノーマルも全然大丈夫です。((何が

ノマカプではコロラルが好きですv
メールフォーム

TITLE


MESSAGE