しゃらんらー 

January 29 [Thu], 2009, 20:04
2月近くになってようやく、今年初の更新…。
とりあえず、あけましておめでとうございました。
この体たらくなナノです。

受験シーズンということで、周りの上級生からは なかなかの緊張感が漂ってきます。
落ちるとか滑るとか言っちゃ駄目なのか?という無駄な心配をしたりしなかったり。
↑どうみても漫画の読みすぎですね。

次は自分かと考えるとなんか…無理だなあ…orz
よし、残りの中二ライフを楽しもう。邪気眼とか言ってられるのは今だけなんだぜ!(ん?^^)

カルメンめんよりパエリヤ好き 

January 02 [Fri], 2009, 22:50
タイトルは前回のナノちゃんに便乗しました。

はい、元日から一夜あけましておめでとうございます。   
こんな奴でごめんなさい。今年もよろしくおねがいしますm(・ω・)m←顔上げんな


今日は、、、レイトン教授の最新作をかってもらーましたよ!
今の所、順調です。


宿題やんなきゃw


今日は、全くやってない宿題の中から英語を終わらせましたよ^^

国、英、社は得意だから1時間ちょっとで終わりそうです。

理は1時間半?

数は、、、、やる気がでる速さ次第orz

がんばるよ^^

ロンドンどんより晴れたらパリ 

December 27 [Sat], 2008, 22:47
一日遅れましたが桃助ちゃん誕生日おめでとう!!
最近はここの更新も滞り気味で申し訳ないわ…orz
ともあれ、これからもよろしく!

そうなんです、りぼんっ子だったんです。
種村先生の絵は今になって、やっと凄さが分かった感じだ。感性が貧しい小学生だったんです私。^^(果てしなくどうでもいい)


クリスマスでしたね。
クリスマスと言っても特に何ら変わりなく一日過ごしました。
今考えるとなんか、損した気分…(ばか

最近やることが多すぎてなかなか遊べない。
こんなに忙しい年末は初めてのような気がします。

でも、たまにはこういうのもいい!

新事実 

December 14 [Sun], 2008, 19:16
ナノちゃんもかつてりぼんっ子だったのかw

そうです、私もりぼんっ子でした。
でも満月をさがしては買い始めたときに終わったのであんまり覚えてないんだよなw

でも、付録の満月ちゃんのカードは、何の思い入れもないのに、
机のマットの中に入ってます。


種村有菜(漢字あってる?)先生の絵は、繊細で好きだったのを覚えています。

ほかにりぼんで好きだったのは、
聖ドラゴンガール(みらくるも)、永田町ストロベリー、アゲハ100%、サボテンの秘密とか。

もちろん、種村先生の「紳士同盟†」もだいすきでした!


懐かしい、、、、、(^ω^)

だよだよ 

December 11 [Thu], 2008, 21:02
ブックオフで満月をさがしてを買ってきました。
元々、全巻持ってたけど売っちゃったので、実質買い戻しです(笑)
小3?位に読んだ時とはやっぱり、考え方とか色々変わってて面白い。

最近よく友達に少女漫画を借りるのですが、それを読む度に思考が乙女化してる自分に腹が立つ。←


しかし、久しぶりに読む少年漫画ほど燃えるものはない。

萌えじゃなくて燃えですよ!(うざい 痛い)

もーほー 

November 27 [Thu], 2008, 19:25
絶賛テスト期間中の私です。ナノです。

しかし、それも明日でおさらば…
きっとテスト終わったとたん勉強しなくなるね。
いいさ、あと一ヶ月で冬休みだもの。

凄く気が早いですが、大晦日なに見ようか迷う。
とりあえずガキ使を録画して、紅白を見ながらNHK FMのアニソン三昧を聴く。予定。

そんな器用な事が私に出来るのか…

ふもっふ 

November 18 [Tue], 2008, 20:06
今日でもぐるとかなんとかしゃべってましたけど、、、


模擬が12月8日だということに気づきました。。。

なんとかまだ更新できそうです^^

よかったよかった。
今回は合計を420点目標にがんばってみます。

短いのはごあいきょう 

November 15 [Sat], 2008, 21:53
歴史&戦オタな弟のお陰で少し詳しくなった歴史。
でもテストは…^^

今日もまた、高校の見学に行ってきました。
この前とは違う学校ですが、いろいろ魅力的だったー。

もう、高校見学は行けるところは全部行っとけっていう勢いです(笑)
来週もまたー(^o^)

ぶっちゃけ、悩みの種が増えるだけなんだけどね…ふへ。


―――追記―――
桃助ちゃんテスト他、頑張って(・v・´)!!

ちょいと潜り 

November 14 [Fri], 2008, 21:37
今回のテストはやろうとしてるので。
というか、やらないとまずい状況になってきているので。

11月18日に更新したら、12月2日まで、潜ろうと思いますorz

もちろん、間がさしてくるときもあると思います。いや、絶対ある^^

11月27日に期末で12月1日は模擬なので。



がんばりまーす

ぼんばーぼんばー 

November 12 [Wed], 2008, 20:35
明日はスピーチの本番ですよw
どきどきすっぞー


ベストを尽くしてきます^^1万円のためにがんばらなぁb

最近寒すぎるー布団から出られないorz
さらに朝起きるのつらくなるよーorz



なんか短すぎたw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃助、ナノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学生の腐女子2人です。

2人ともジャンプ大好きです。
ついでに言うと、ホス部も好き。

キツい2人が作ったブログですが、
コメ頂ければもう、フィーバーです!

腐女子仲間&普通の友達募集中!

詳しい事は↓

ナノ:前略プロフ

桃助:前略プロフ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» しゃらんらー (2009年09月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» ご飯とパンくらい違う (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いそがしガール(www (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ばっさりー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絶賛追い込み中 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» コレいい! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» あー見たよ (2008年10月03日)
アイコン画像かず吉
» あー見たよ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あー見たよ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» めがねめがね (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる