今日は根暗モード。

February 11 [Thu], 2010, 23:45
あぁーやっと金曜日!日本また祝日だったよね。多いよーーーー!!
うらやましい。。。。

スキーツアー、定員割れです。未だ18人。催行決定まであと2人。。
明日締め切り。。。。もう無理だなーーーー。
張り切って団体料金だしてくれたスキー場さん、ごめんね。。。。。しょぼーん

えっ!?私のせい!?!?あぁ、そーかも。なんか最近いつもに増して全然やる気ないのよねー。
体のなかのやる気みなぎる君がいなくなっちゃった。ぽっかり穴が開いた感じ。
5月病!?にはまだ早いか。ひゅ〜るり〜ひゅ〜ゆり〜ららぁ〜。

なーんかなーんかよね。
♩何だかパッとしないまいに〜ち♩by speed
家に帰ってもけんちゃんとすれ違いだしさー。待ってましたーー週末♩っていっても
やっぱりすれ違い。今日もせっかく目が冴えてるのにけんちゃん帰り夜中2時だってさ。
別にいいけどーー。こうやってみんな離婚していくのね。。。
なんかどーーでもよくなってきたな〜。
彼に対して関心が無くなったというか。。。心をそうしていかないともう遠距離はこの先キツイからね。
なんとなく自分の中でこの先一緒に生活していく中で心の距離を置いて行こうかな。って考え中。
好きになればなるほどこの先辛くなる一方だしね。もう遠恋は嫌さぁ。。。
好きだからこその悩み。そして皮肉にもそれしか解決法が導きだせない私。。
やっぱりけんちゃんとは出会うの早かったのかな。って思う今日この頃。

ってかさ、それより話かわるけど、今日「おくりびと」みたよ。だいぶ流行遅れ!?
すごい、すごい良かったっス!あのアメリカにはないやさしい感じ。なんか心が休まった。
んで終わる頃にはボロ泣き。めの周りパンダさ。
もっくんいい味だしてるよねー。あのチェロの曲が頭循環中。

あぁ、なんか寂しい。ここで思いを吐き出すしかありません。。ごめんねー暗くて。。。
でも色々打ち明けられる人が近くにいなくて。。もう限界。ここに書いて少しすっきりさせて下さい!
私の心を覗いてると思ってちょ
と言ってみたりして。。。。。

こんな日は早く寝るに限るね。
また次からはいつものぴろりんに戻りまーす。

最近ムクに好かれてるらしくて、ついてくるんだ。もーーーーかわいすぎる。
今ならなめれる!

って迷惑か。。。

もうねーよぉっと☆
おやすみなさ〜い。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukurinko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ-もつ鍋LOVE
    ・旅行
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる