現場近くのコンビニで・・・ 

2005年02月12日(土) 8時43分
昨日は朝起きられなかったため
まじにお弁当を持たせることができなかった

まじはコンビニでお弁当とカップ麺を買い
お湯を入れたカップ麺を持って歩いていると
6歳くらいの女の子が2人寄って来て
「カップラーメンだっ匂い嗅がせて〜」と言われ
「いいよ」と匂いを嗅がせてあげたそうだ
2人とも「う〜んいい匂い」と、大満足で帰って行ったそうだ
まじはとてもほのぼのしたと話していた


今日はなんとか早起きして
お弁当を持たせることができた
いつもより少し遅い出発だった
毎日このくらいだとすごくありがたいです

仕事 

2005年02月11日(金) 8時48分
今朝は起きられなかったので
お弁当をお休みさせてもらった
まじがちゃんとご飯を食べてるか心配だ
明日は休みなので、頑張って作ろうと思う

今日はこれから仕事だ
寒そうなので暖かくしてでかけよう

登記簿謄本 

2005年02月10日(木) 8時50分
今週の月曜に登記簿謄本を取りに行ったのだけれど、
足りないものがあることが判明し、また行くことになった

今日は天気がよさそうなので、チャリンコで行こうと思う

昨日の夜はポテトチップを2袋食べて、まじに叱られた
今日はマックに行ってはいけないよ
と言われているので、ミスタードーナツでお昼を食べよう

今日からHPをブログにしてみた
今までのHPはいらないページが多すぎたので
ファイル数も減り、管理が楽になるのではないかと思うのだ

ssもHPを作りたいと言っていたけど、ブログなら簡単に作れるよ〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukurin777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる