ブログペット 

2005年01月25日(火) 21時06分
こうさぎ、飼ってみました。
暇があったら、オシャベリしてあげてください。

可愛い・・(爆)

このリヴリー、限定です。 

2005年01月20日(木) 20時34分
【/move ゆうとのきち】の、みゆうっちさんが、とても可愛いバナーを作成してくれました
感謝デス。

   ステキなバナー作成【/move ゆうとのきち】

Livly詩 

2005年01月18日(火) 21時44分
ねぇ。楽しかった?
私と一緒にいて、楽しかった?
私は貴方の一人の飼い主。
絶対に、忘れないで。
ムクリア。約束だよ。
私の思い出と一緒に
天界へ向かって。
私との、最後の約束。
護ってくれるかな。
絶対に。
私は貴方を忘れない。

絶対に。
約束だからね。
ムクリア。


なんじゃこらぁ!
ダメだ。ダメ。
あ゛ー!
ふう。
ダメですね。
天界のムクリアへの思いですが・・・。
天界なんかへ行っちゃったのかな。
教えてくれる?ムクリア。


とゆーわけで。おやすみなさい。


後どうでもいいけど、モンはですね。

スマセン。

先代との思い出。 

2005年01月17日(月) 16時37分
はぁ〜。
いくら日にちがたっても、先代との想い出は多すぎるで。
(ミニリヴ↑)を潰したのが、一番の想い出かな〜。

思いの中に答えなんて。
絶対にないと知ってても。
私は絶対に信じる事と。
信じない事あるね。

また生き返ってくれると思っても。

そんな事はあってはいけない。

可愛いです。
某島から撮影。

これからもヨロシク。

永眠した友。 

2005年01月16日(日) 20時44分
今日、ホオベニムクチョウのムクリアは、永眠しました。
永眠されたときの哀しさは大きく、一生消えない傷となるでしょう。
原因は、怪物の森での戦闘。
哀しさが多い、ムクリア最後の戦いとなりました。
ネットペットだろうが、哀しいものです。
出会いは別れの始まりと言いますが、それほどでもないのです。

ですが―今日、新しい出会いがありました。
ムシチョウのムクリアです。
このムシチョウのムクリアを、大切にし、先代ムクリアの様に、愛せる存在にしたいのです。
消えない傷を、出来るだけ癒してくれるムクリアを。
私は大切に、育てていきます。

紫色のクモが、隣にいる、仰向けになり、一生動かない鳥を殺しました。
何故魔物などいるのでしょうか。最近の想いです。

今まで、一緒にいてくれてありがとう。
貴方が愛したムシクイのロアと一緒に、ムクリアは成長します。

どうか―安らかにお眠りください。
そして―貴方の事を見れるように、星を見せてください。

ありがとう。ムクリア―。

プラステリン 

2005年01月16日(日) 12時27分
今日から、このリヴリー日記を始めます!楽しんで、見てくださいね
昨日、うちのリヴはプラステリンに漬かりました
こんな感じでブクブク〜と。
あ、溺れてる訳じゃあ無いよ?
漬かってるだぁ〜けw
の、スズメっぽいヤツがニワトリに・・・って言っても判りにくいっすよね。


スズメからニワトリへ・・・。

あー面白かったデス。

余談だけど、GLLの、リヴリータイムスにて、カクレンボ。
鬼は誰だろ・・・


を購入しました
ムシクイのロアが一番喜んでますね


【/move 大いなる神殿】にて、ニワトリホオベニムクチョウが観覧できます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの者です
» ブログペット (2006年02月02日)
アイコン画像ミサキ
» このリヴリー、限定です。 (2005年01月21日)
アイコン画像シャッピ☆
» 先代との思い出。 (2005年01月18日)
アイコン画像ミサキ
» 先代との思い出。 (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukuria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる