受験生頑張ろう!(b'V`●)⌒☆+゜

最新記事☆**
プロフ☆**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっく
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
むっくはBUMP大好きの高校生 毎日が楽しい
バナー☆**
バナー

81×31


31×31
直リン不可でス(・ω・;)
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント☆**
KOBUKURO LIVE TOUR ’08 [5296] 札幌真駒内セキスイハイムアリーナ1日目レポ☆ ※ネタバレ有 / 2008年05月06日(火)
久しぶりです

コブクロのツアー行ってきました!レポします!

ネタバレ要注意

コブクロの二人は札幌でのアリーナツアーは今回が初めてのようで+。
ドキドキしながら開場入りしました。

ツアートラックが会場前に!




会場は
ひ、広い!!

これじゃぁ自分の席チケみてもわかんない><
ってことで係りの人に案内してもらいました☆笑
スケールがでかいッ!

私はアリーナ席でした!めちゃ近い
スタンド席は二階でアリーナ席をかこむ感じでした。

すごい楽しいライブだったなぁ・・・

私は、コブクロ自体はそこまでファンじゃなく、
母が熱狂的なファンだからついていくっていう感じでした。
私の札幌に行く本当の目的は
ショッピングだったのですが、←
このコブクロのライブ、めちゃくちゃ楽しかった!
行ってよかったってめちゃくちゃ思えたライブだったな^^

二人が現れる前の演出がすごかった
カウントダウン(?)みたいのが行われて
(画面に数字が映し出される)
0000→5296
と数えていくんです。
最初は
5296まで待つの!??って思ってたけど
1000くらいまでいったら行き成り数字がはやくなり、
一気に5296まで!!!!

よかったぁ・・笑

それと同時に二人登場で
会場が一気に盛り上がりました。
顔がくっきりはっきり♪
上には大きなモニターがふたつ。
遠くのひともそのおかげでハッキリみえたと思います!



セットリスト☆

1轍
2月光
3Diary
4ベテルギウス(新曲)
5Million films
6White days
7蕾
8to calling of love(黒ちゃんの新曲)
9FREEDOM TRAIN(新曲)
10風の中を
11天使たちの歌(新曲)
12風見鶏
13蒼く優しく
14君という名の翼
15潮騒ドライブ
16ストリートのテーマ
17彼方へ
18fragile mind

アンコール
1桜
2どんな空でも


特に印象に残ったのが

天使たちの歌

やさしい歌だったなぁ・・・
これは岬という歌詞が一部にあって
北海道の人にきいてほしかった曲らしいんですが
すごくよかったです〜

あと、蒼く優しくの曲の入り方が鳥肌もんだった!
静まり返った中に、
いきなり照明がバッと二人に照らされて
曲が始まるんだけど・・・
「おおッ」って感じでしたw

桜は、後半からなんと、マイクを使わないで
普通に、地声(?)でうたったんです。
それがもう感動して・・・
心に染みたな♪
もっかい聴きたい><

MCも面白かったbb
黒田うけるww
小4の時点で身長が170あって
先生に職員室よばれて

「ランドセル卒業しようっか」

って言われた話うけた!笑

アンコールも盛り上がって・・・
とにかく物凄く楽しいライブでした!
 
   
Posted at 12:44 / コブクロ ライブレポ / この記事のURL
コメント(10)
高校生活 / 2008年04月25日(金)
わわわッ

今回の更新も物凄く遅れちゃった;;

高校生活も慣れてきて、
かなり楽しいよ!

部活は美術部にしたッ
将来の夢に一番近いかなって思ったから☆
候補はめっちゃあったんヶどね

バレー部、ソフトテニス部、ダンス部、硬式テニス 


とか
でも結局・・・
美術部
入ってよかた

すごく楽しいし、雰囲気がいいし

みんなやさしいッ!

これから宿題やってきます!
 
   
Posted at 21:39 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
何年ぶりの更新?← / 2008年03月25日(火)
わー
なんだーっこの更新怠けっぷりは;;;
どれくらいしてないかな??
なんか・・・すんません。←
これからは過剰に、出来るだけ更新するので。
それにもう冬終わりなのにまだ春リヌをしていないという・・・
もうしばらく待っててください・・・

高校入試が終わり、やっとひと段落がつきましたっ!
高校は無事合格し、春休み中です♪わーい
でも毎日暇すぎて何か・・・早く学校行きたい・・・


(´ρ`)ぽか〜ん


そういえば・・・
おばあちゃんが入院してしまいました・・・
すごい元気だったのに。
原因は、胆のうにつながる管が詰まり
正常に機能しなくなってしまったらしいです。
突然だったから本当びっくりしました。
しかも、その日と同時におばあちゃんの兄さんが倒れ、入院してしまいました。
兄さんはお彼岸で山形の方に行っていたのですが
山形で倒れたため、お見舞いに行くことが出来ないのです。

一昨日からこの状況が続いていて慌しいけど
今日会いに行ったら思ったより元気でよかった・・・
でもやっぱり

おばあちゃんは今日検査のため4時から面会もできないという・・・
早く治ってほしいです〜
では又あとで(;´ρ`)
 
   
Posted at 11:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
.+゜(@^д^@)゜+.゜ / 2008年02月12日(火)
うわ!何時の間にこんなに更新していなぃ!(。д。;)
何か・・・MCのレポ書くねとか言ってたくせに何だ;
でも、気が向いたら書きますw
何か、未だライブでの事は全て自分の中の秘密にしておきたいからぅざ

あ!あさって私立高校(滑り止め)の受験日だ!
お・・・落ちたらどうしよう←
恐いよ〜
まぁ近いんだよね、家から☆ ←そこ?
どうどうとハキハキ受けてこよう!

あ!そういえばスマブラ買ったよ☆(*ゝ艸・*)+.゜+.゜
いや・・・むっく女の子ですけど・・・何か?
最初在庫なくて、某C店に電話していたら、その時に入荷したらしく
手に入れることが出来ました!
あ〜なんか入試の前に運使い果たしちゃったな・・・←入試も運使う予定だったの?って話になるけど;
面白いεミ(ノ*≧∀)ノ
ストレス発散に最高だ―
亜空の死者 違
イイ(^ω^)
アイク使いやすい☆リンク微妙だた(pд;q)
某M宮くんと会話が広がる・・・笑

あ!あと、PC買った★
苺の貯金話をきいてから・・・色々考えて買いました。
ビスタ★
来るの楽しみ!わーい
ビスタ、M万ボルトで使ってみたら凄く良かった!
ちなみにその時あやなと会った★(^ω^)アイポットのぐるぐる楽しかったよね♪笑
やっぱ最新版っていいね。人間っていいな!←
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(1)
BUMP 帯広MEGA STONE レポ(2分の2 / 2008年01月21日(月)
ネタバレ注意有!
セットリスト等知りたくない方は読まない様にして下さい



2008年1月14日

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR
『ホームシック衛星』 in 帯広MEGA STONE レポ


《セットリスト》

1.星の鳥
2.メーデー
3.才悩人応援歌
4.涙のふるさと
5.ハルジオン
6.ハンマーソングと痛みの塔
7.時空かくれんぼ
8.ギルド
9.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.fire sign
13.かさぶたぶたぶ
14.supernova
15.ダイヤモンド
16.天体観測
17.星の鳥reprise
18.カルマ

EN 

19.DANNY

そして「ギルド」!
これも物凄く聴きたかった・・・
一番BUMPらしかったというか、
新鮮でした。
音楽が全て身体に染み付いてきたというか
それが感じられたのは本当に最後の
「望んだんだ えらんだんだ」あたりの繰り返しの所です。
でもちゃんとライブだからって無いわけでなく
ちゃんと鉄鉱石(?)の音が最後までしていて!
あれにはびっくりしました。
「人形劇ギルド」のあの世界観というか
それに入り込んだ感じでした。
素晴らしかった・・・

「花の名」は、藤くんの声とメンバーの音楽が
直に伝わってきて・・・
藤くんの声が優しすぎて又泣いて・・・
お客さんもじーっとして動かず
その音楽のみに集中し、身体で音楽を感じていました。
あの楽曲は本当に美しいと改めて思いました。

「fire sign」あたりからチャマもだんだんのって来て、
リズムを取りながらベースを弾いていて。
それから「ナーナ」の大合唱!!!!(*゜∀゜*)
喉が枯れるまで大声で唄いました!!
藤くんが
「皆もっと声でるよな?」(だったっけ・・・)
と声をかけそれから大盛り上がり。
本当に楽しかった。お客さんのノリも最高でした。

「かさぶたぶたぶ」
これライブで唄うと思ってなかったからめっちゃビックリ!笑
「stage of the ground」と同じ手拍子で
リズムを取って
かさぶたぶたぶを盛り上げました♪
物語性が唯一ある楽曲だと思うので
ライブで聴くとまた違う感覚が耳に届いて。
むっくは何回も飛び跳ねてました。笑

「ダイヤモンド」は、このアルバムの中で一番古い曲なんで
これも凄く期待してました♪
受験生だからっていうこともあって
心に突き刺さるというか、でも凄く安心出来る曲ということが
実感出来ました。
凄いよかったぁ・・・盛り上がりも凄い良かった。
「ひとつずつ〜」(サビ)から照明がぱぁーっと明るくなり
升くんが拝見出来ました。笑
真面目にかっこよすぎる。ダンディ秀ちゃん。

遂に、遂に「天体観測」!!!
はぁ・・・幸せすぎた。
お客さんの盛り上がりがここで一気に頂点に!
最初のギターで
「これ天体観測!?」って思ってドキドキしてたら案の定そうでした。
一段と格好良く見えたなぁ・・・
ヒロは控えめであまりしゃべらないけど
このへんから手を上に突き上げてのっていました。
その瞬間お客さんに押され・・・○TZ ぐちゃ
でも最高だったなぁ・・・

明日はレポート番外編やります★
出来なかった曲紹介や
MC
帯広での出来事、など。笑

MCでは藤くんの飲みかけペットボトルの水を浴びたり♪

詳しくは明日の番外編で♪
じらしてごめんなさい〜



 
   
Posted at 21:16 / BUMP ライブレポ / この記事のURL
コメント(4)
BUMP 帯広MEGA STONE レポ(2分の1) / 2008年01月20日(日)
ネタバレ注意有!
セットリスト等知りたくない方は読まない様にして下さい




2008年1月14日

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR
『ホームシック衛星』 in 帯広MEGA STONE レポ


メガストーンには約1時に到着致しました。
ここまで来るのに何故か大苦戦で、
ライブに参戦する前からヘトヘトでした・・・
だってツルツルで何回もこけながら来たんだもん・・・il||li (つω-`。)il||li

そして、開場は4時だというのに大行列Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これだけの人数がこんな小さなライブハウスに入るのか不安でした・・・
最後尾が道路にはみ出てました!!
これくらい早く並ばないとグッヅが売切れちゃうんだよね。
むっくはちょっと早いと思ったから近くのお蕎麦屋さんで昼食。
そんでちょっと待ったりした後ライブ会場へ。

1時半頃並び始めて、人数よりもびっくりしたのが
「チケット譲ってください」の文字を大きく書いた紙を持った人が
並んでいるむっく達の真横にいたこと。
それも少数じゃない・・・
可哀想でした○TZ(むっく達も並びづらかった)
そして
脅威の寒さの中2時間ほど待ってやっとグッヅ購入。
(全部ちゃまがデザイン♪)
2時間もあったならテスト勉強したかった。笑

それから荷を預けて整理番号順に入場。
むっくは500番台だったから、後ろの方だった・・・
でも入っちゃえばオールスタンディングだからどんどん前に行ってもOK♪
その性質を活かして(?)前にどんどんと進んで行って・・・
増川さん側1本目のバーの横あたりに入り込みました。
特等席を発見εミ(ノ*≧∀)ノわー

まだ暗転はしないまま
皆のザワザワした声と熱気に(もう既に
押しつぶされそうになりながら
10分ほど気持ちを落ち着かせていたら・・・

暗転ッ!!!!

幻想的な「星の鳥」で始まりメンバーが登場!!!!
皆が歓声を上げてどんどん前の方へ詰めてきて
潰されそうになりながらなんとか持ちこたえ・・・
ここでは藤くん、ヒロのお顔がよーく拝見できました(^ω^)(^ω^)
セットには白いガスのようなものが。
メンバーは皆グッヅの白T着てました♪

(まだ升・チャマはよく見えなかった)

《セットリスト》

1.星の鳥
2.メーデー
3.才悩人応援歌
4.涙のふるさと
5.ハルジオン
6.ハンマーソングと痛みの塔
7.時空かくれんぼ
8.ギルド
9.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.fire sign
13.かさぶたぶたぶ
14.supernova
15.ダイヤモンド
16.天体観測
17.星の鳥reprise
18.カルマ

EN 

19.DANNY



※ほぼ間違っていないですと思います。笑


アルバム曲が多くてよかったです(b'V`●)⌒☆+゜
それに、最初っから最後までお客さんの熱気がすごいすごい!
皆ピョンピョン跳ねっ放し!
私もジャンプする度升・チャマの動き見てました〜〜
近ッ
メーデーから始まりメンバーの楽曲が生でこの耳に入り込んできました。
凄く心地よかったです・・・
升主役の中盤はす・・・凄すぎる!!鳥肌ぞくぞく・・・

「才能人応援歌」をずっと腕上げながら跳ねながら聴いて
だんだん馴染んできた所で
「涙のふるさと」ずっと目ぇ瞑ってました。
ここで涙がぽろぽろ・・・すごく温かかった。

そして凄く聴きたかった「時空かくれんぼ」
藤くんの叫び(隠れたほうが叫ぶ〜胸を張って叫びたいよ)
で一気に鳥肌。さっきよりも強くきました。笑


とり合えず続きは明日(^ω^)(^ω^)


 
   
Posted at 21:58 / BUMP ライブレポ / この記事のURL
コメント(2)
今日何か遊んじゃお / 2008年01月16日(水)
学校始まったー
冬休みも良いけど学校だね!やっぱ!
冬休み中は全然ブログ更新出来なかったなぁ。
暇が無かった。
携帯でも持ってればちょくちょく更新できるのにね(^ω^)
今日定期テスト一日目がやっと終ったところで
これから犬の散歩行ってきますよんヾ(*`>∀а`)o_彡☆
頑張ろう。そんで明日のテストの為に
少し寝よう!←


そうそう、BUMP OF CHICKEN
ホームシック衛星@帯広公演
楽しかったぁあ!。゚。(PД`q)。゚。
長くなりそうなんでレポは明日のテスト明けに書きます♪

セットリスト


星の鳥
メーデー
才悩人応援歌
涙のふるさと
ハルジオン
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
arrows
花の名
ギルド
飴玉の唄
firesign
かさぶたぶたぶ
supernova
天体観測
ダイヤモンド
星の鳥
カルマ


〜アンコール〜
DANNY

 
   
Posted at 14:51 / わんこ / この記事のURL
コメント(1)
くりぱ / 2007年12月19日(水)
そうそうもうちょっとクリパの季節だ

みく、ちぃ、もも、ともと一緒にクリパやるよ

カラオヶWiiパ

Wiiやる!Wiiパ!笑

マリパお菓子食べながら夜明けまで楽しもう企画

受験勉強しろよ(^ω^)むっく(^ω^)

いや、このクリパだヶ楽しむょ

その後ちゃんと勉強します★

と、いうか今日は皆社会の選択でいなくなってしまって

悲しかった・・・il||li (つω-`。)il||li

そういえば今日、犬の話題でもりあがた

っていうか○う○の話題

ぬるま湯。うける(◆*'3`$)ぷ
 
   
Posted at 18:22 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
オービタル レポート / 2007年12月18日(火)
今SOL生放送教室にBUMP登場中。
しっかり聞いてますよ
藤くん、良いこと言ってる、うん。
JAPANの取材思い出す。人生の軌道、周期。
メンバーは28歳で全てが一周したんだよね。
これって皆にとっても言えることなんだっけ・・・
上手く言えないけど本当にこの年にアルバムを出せるって
すごいと思う。奇跡って言ったら大げさかな?笑

オービタルもGET、一通り聴いたよ
ブックレスとリンクさせて聴いてみたら
やっぱり凄いなと思った。
全体的にユグドラシルよりもダークだなって感じた。
「ハンマーソングと痛みの塔 」が一番リンクされてて
聴き入ってしまうんだよね・・・><
音の配列も凄く綺麗だと思う!

「才能人応援歌」は歌詞がダークだけど
曲調できちんとグッと心にくるものがある。
藤くんの本音っていうのも入り混じってる
少し切ないけど自分にも語りかけられてるようで
凄く泣けてくる。

SOLで今かかってる〜

注目の
「かさぶたぶたぶ」は 笑
物語調があって凄く好き。
心が和んでくるし、何回も聴きたくなる。

「飴玉の唄」
凄く生々しい!!一発でやられた。
BUMPらしい曲で良い、昔のBUMPを思い出させてくれる
メロディも歌詞も、曲調も。

「arrows」
アルペジオが素晴らしいと思った曲。
個人的に凄く好き。
弓っていう言葉がやっぱり頭に残って
聴き終わった後に色々考えさせられる曲だなぁって・・・


ユグドラシルと比べると共感・感動は薄れていたものの
何度も聴いて確かめたくなるような
なんだろう・・・う〜ん
あ!変な気持ちになる!うん!変な気持ちになる!笑
これはライブに早く行って生演奏を聴きたくなる。

もっと聴いてみると感じ方が若干違ってくると思うけど
どんどんハマっていきそうだよ・・・><


BUMP話題 すみません。

今度ちゃんと日常を中心に。笑

あくまでも中心にはなしますッ

丁度SOL終ったんでおやすみなさい〜〜〜
 
   
Posted at 23:09 / BUMP / この記事のURL
コメント(0)
過食症・むっく / 2007年12月05日(水)
うえ・・・どうしよう

むっく過食症だ

食べても食べても何でも口に入れたくなるww危

さっきからどんどん米やらりんごから口に入れてる

だれかこの手を止めてー

まぁいいや!もうどうしようもないから

夜が明けるまで食べ続けようっと。(^ω^)

今FNS歌謡祭観てる(^ω^)

衣装凄いね

中島美嘉コラボキター

むったんが傍にいるwカワイイ

じゃ、続きは

何か食べながら観るとするわ

そういえばテスト終った





 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!