宇宙ヵらきた人間 

March 25 [Sat], 2006, 14:09
はろー

昨日家に帰って来たょ。

そして通知表も昨日貰った。

もぅ中2ゃねーん。先輩だょ・・

成績英語2ヵら3に戻ったょ

成績ゎ悪くもなってなぃし良くもなってなヵったゎ。

それとコレ。ぅちの黒ひゲィ危機一発

手ゎぅちのぢゃなくて友達のw

まぁそれだヶ!

βyё βyё...φ(・ω・ )

ホント 

March 02 [Thu], 2006, 13:12
まぢ勘弁してくれょ

今日テスト1日目で早く帰ってきました。ムクネデス。

今日の夜ヵらまたばぁちゃん家に非難だょ・・

ばぁちゃんの家きらぃぢゃなぃょ。

でもさ、テスト期間なのょ。

勉強道具ぃちぃちぁっちにもってヵなきゃだし。

しヵも今度ゎぃっ家に帰るヵゎヵんなぃんだってさ。

まぢ困る。

ぁっちヵらガッコに通うの大変なんだょ?

このぁぃだゎとりぁぇずタクシーでぃったヶど

ぁっちヵらガッコまでタクシーで1600円くらぃ。

高すぎだって。ゃってヶなぃょ・・

しヵもぃっ帰ってこれるヵ分かんなぃってコトゎ

テスト期間終わってもめぃぽとヵできなぃ。

はぁ。。


なんヵ今ぉ父さんコトくそじじぃゎホテルに閉じこまって書類を書いたり片付けたりしてるらしぃ。

そんで、、裁判を起こす書類をだすらしぃんだヶど、

ぁっちゎ闇金だし裁判起こされると困るらしぃのね。

そんでその書類を出される前にじじぃを呼び出そうとしてるらしくて

じじぃが捕まらなかったら家族の誰ヵを捕まえてじじぃを誘い出そうと

するみたぃなんょ。

だヵら危なぃらしくて・・

今週の日曜テニスの大会なのに・・1年生最後、もしヵしたらミンナとゃる

最後の大会になるヵもしれなぃのに・・

おばぁちゃんもぉ母さんもでちゃダメとヵ。

しヵもお母さんゎ 死にたいなら行けば って。

ちょ、ひどぃょそれ

今までこの大会のためにダブルスペア、みんなで頑張ってきたのに。

でもゃっぱ危なぃみたぃだね

昨日夜8時頃ピンポーンって1回。すっごぃ怖ヵった・・

鳴った後家族誰もでなヵったら今度ゎрゥかってきた。

はぁ。。

勉強しろってぃゎれても集中できなぃ。

ネットとぃぅ文字と情報の世界、この気持ちゎヵらなぃと思ぅヶど

実際こぅなるとすっごぃ怖ぃヵらね。

ストレス溜まりまくりガッコぃっても家気になったりィラィラしたり。

ぅちゎ何がぁっても、どこからでも

大会にぃくって半泣き状態で訴えてゃった。

それでもダメってぃゎれたヶどぅちゎ絶対行くヵら。

ダブルスペアのぁのコだって巻き添えくらぅんだヵら。

世の中は 

February 23 [Thu], 2006, 23:28
世の中は子供だろうと大人だろうと容赦しないね


ここ数日

頭真っ白テストどころじゃない

おばあちゃんの家と自分の家交互、いやむしろおばあちゃんの家

の方が多い。

今私は実の親の父親を呪ってやりたい

私だって数日前には元気でのんびり暮らしてたのに


くそおやじが闇金融から1000万の借金。

家族はこの事実を誰も知らない

月曜の夕方雨で部活は中止だった

家でのんびりしようと思ってた。

お母さんからпB

 これからはр煬コ関も開けたりしないで

よくそのときは意味がわからなかった

誰もこなかったし電話もない

お母さんが帰ってきて私もやっと気付いた

テレビでよくみるでしょ?

借金取立てが家に来て、脅して、電話かけまくって、

家のまわりにずっといて、ひたすらрゥけてきて。

昨日までぉばあちゃん家にいました

今日は帰ってこれました

のんこchanともう1人同じ部活の子に玄関の前まで

ついてきてもらった

うちは3階です

階段でダッシュしました

今もрェ鳴ってる

ぉやじは夕方4時頃深刻そうなメールを送ってきたそうです

親友には 家族をたのむ と送ってたそうです

でも次の日おやじはホテルに身を隠してることが分かりました。

明日、明後日はおばあちゃん家だそぅです

つーヵ、もうこの家には居られないそうです

おばあちゃんがお母さんに電話してるとこ盗み聞きしたら

今のうちに転校させな とか

家もはやいとこ引越しな とか

聞いてて

なんでこんなことになったんだろうって。

水曜は学校休みました。危ないそうです。

おばあちゃん家は車で15分のとこ

今日はタクシーでガッコまで送ってもらって

家にちゃんと帰った

お父さんはこれでも社長でした

小さな会社の

でももぅ破産です

お父さんは職を無くします

ホリエモンみたいな人だから。

人にあれこれ言うのが好きな人だからね

多分今の仕事が片付いたら

しばらく働かないだろうね


いなくなれ 

February 20 [Mon], 2006, 18:40

ダレにもぁげず消えた。


ガッコのぅざぃ友達がホントうざくてうざくて死ね

ゃばぃゃっだょ。自分ヵら喧嘩ぅっといてゃばくなったら

すぐ ゴメンネ  だってさ。

土曜もすごくて・・

ぁっち暴言はきまくりなのに今日の朝ぃっものょうにぅちの家迎えにきたし

このぁぃだゎぁの人男子になにかされたらしく

ずっとA机にうつ伏せになってる。迷惑だしきもぃ

その日病院にぃったら精神障害と告げられたそぅです

のんこchanも事件に関わってた

そしたら今日のんこchanにゃっが手紙をかいてた。

  また仲良くしてね

いやぢゃ(*'ω'*)

テスト間近なんですこれでも。

ハートよりも 

February 16 [Thu], 2006, 22:09
リボンが好き。


ぁー、ぁれょ。

友チョコってゃっねー

まぢぃっぱぃもらった

数えたら・・20個越ヵね・・

みんなゴメン、うれしぃヶど食べきれなぃってば

ぅち甘いもんそんなたくさん食えなぃ。

しょっぱぃモノなら全Aへぃき(ぁ

そしてぅちもミンナに友チョコをぁげる。

もちろんガッコの男子にゎチョコなんてゃらん

嬉しヵったのゎ先輩何人ヵチョコくれたコトだね

ぅちも来年1年に作ってぁげょぅ・・



そぅAテスト期間が3月に入った2,3,6で、土日挟んでテストがぁんのね。

んもぅその土日にテニス大会らすぃょ

勉強と部活両立・・ぅちにゎどちらヵで精一杯。

しヵも、ぃっもテスト1週間前になると全部の部活が停止するんだヶど

ぅちらテニス部ゎふっうにゃり続けるそぅです。

ぁはは・・なんヵもぅ勉強ばぃばぃ。

回りの友達ゎだんAテストモードに・・ぅへぇ。。

しヵも明日社会小テスト。

先生ゎ こぅゅぅ所で点を稼ぐのょ

ムリAぅち今友達関係で精一杯。

しヵも英語宿題・・今日も英語ぁって明日もぁったヵらぉき勉してた


ぁーぁーぁー

なんヵ最近回りの友達がすれ違うたびに

むくねモテA〜

ってぃって通り過ぎてくんだヶど・・

そぅゅぅのまぢ困る。きもぃ

しヵも背の順番がさらに前に

さらに変な友達ゎ突然キレだすし

友達に勘違いされるし


ぅち平和に生きたぃ。

ぁとガッコに給食作ってょまぢ本気で

弁当毎日冷凍食品なんだヵら

洗ぅのぅちだし

勘弁してくらさぁつд`)゜。

東京にぁるガッコで給食ゃってなぃのココだヶだと思ぅょ。

肺が痛ぃ 時々めまぃする 友達すぐ切れる 最近まぢあぶなぃょ

もぅ爆発してぃぃですk('

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

February 15 [Wed], 2006, 22:56
テスト前って勉強Aウルサくてストレス溜まる。


来週ヵらパソ禁 つヵ自分で封印。。

てことで(?)今日ゎママンを楽しんできましたょ。

タイミング悪くて1時間待った・・

1人ぢゃなぃヶど役立たずのツェドルゎ(ぁ)攻撃ぁたらずw

んでジャンプして攻撃しての繰り返し・・・



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

そして初めて1人で倒した


ツェドルゎほぼおとりヵねw

バレンタイン。 

February 14 [Tue], 2006, 23:04
この世にバレンタインゎ必要なぃと思ぅ。

友チョコとヵめんどぃって


望まなくても明日は来る

望まなくてもその出来事は迫ってくる



テストゃだなー


クラス替えしたぃ。

蹴りたい背中 

February 11 [Sat], 2006, 22:59
ぇー

最悪です

今年初めて体調崩しました

ちょ

待ってょ

明日ゎでぃずぬぅぃじゃなぃ・・

今日の朝血を吐いたまでゎぃヵなぃヶど

がでてきた

せきが止まんなくて肺のぁたりゃら胃が痛ぃし

最悪

でぃずぬうぃ断念・・

明日ぃったとしても楽しめなぃし・・

断るコトになっちゃってのんこchanホントにゴメンょ・・

結局2人になっちゃったね。。

そもA

こんな体調悪ぃのに部活行ったぅちも悪ぃヶど

先輩との関係ゎホントにむづかしぃ・・

もぅすぐテニス大会だし・・サボったと思われたら終わりゃんヶ

でも一部の先輩ゎせきをしてるぅちに優しく気を使ってくれて

  もぅぃぃょ帰ったほぅがぃぃょ悪くなっちゃっうょ

先輩がどれだヶ大きぃ存在ヵもどれだヶ恐ろしぃ存在ヵも

ょーくわヵった一日だったょ・・

もぅすぐぅちも2年生だし

こんなゃさすぃ先輩になれたらぃぃな・・



明日ゎ安静にしてます。。

チョコの材料買いにぃきたかったんだヶど・・

はぁぁ(。´・ω・`。)

テストって 

February 10 [Fri], 2006, 23:33
ぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー

テスト2週間前なっちゃったょ

今日ゎ体育の実技テスト

まぁまぁだったヵも

とりぁぇず学年末なので

ヵなりむづヵしぃ

家庭科ゎ最初からでるし

んぢゃもぅゃばぃヵらゃめまぁ


それと日曜ディズヌゥィぃくょ

ぁぁもぅ 

February 08 [Wed], 2006, 23:05
テンプレ変えました。


時間なぃヵらムダ話避けるゎ。

はぃ。まづゎ弟のキャラがスピアマソになりました・・

スピアマンゃってみたヵったんょ・・

ぁとァレね。学期末テスト3週間前・・

勉強しなぃとね・・ってコトで

すこしゎ勉強してきます。。

そぅるチャバトン今度ゃりまぁ;;

んぢゃヴぁぃヴぁぃ('
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツェドル
» 宇宙ヵらきた人間 (2006年06月24日)
アイコン画像そぉる
» 宇宙ヵらきた人間 (2006年04月09日)
アイコン画像ソォル
» ホント (2006年03月23日)
アイコン画像むくね
» ホント (2006年03月22日)
アイコン画像むくね
» ホント (2006年03月22日)
アイコン画像バルたん星人
» ホント (2006年03月15日)
アイコン画像ツェj
» ホント (2006年03月02日)
アイコン画像ソォル
» ホント (2006年03月02日)
アイコン画像むくね
» ホント (2006年03月02日)
アイコン画像ツェj
» 世の中は (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mukune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる