迷宮のマギコンフリクト

February 11 [Sat], 2012, 9:15
迷宮のマギコンフリクト
一華 C12

開始から12時まで、1万円札や5000円札の御使用は御控え下さい。
売り子さんにお願いをしていますので、本人は12時頃まで不在です。
2時過ぎには撤退しますのでご注意下さい。

当日新刊
「禁断の果実、食べた?−嵐の素顔−」
A5 68P 800円 R18

マギ本
シンドバッド×ジュダル
表紙・裏表紙・中表紙は佐藤栗様に描いていただきました。

※注意事項
1、ジュダルは人間相手では、シンドバッドが初めてですが、アル・サーメンによって迷宮の魔獣には調教され済。
2、辻褄合わせのための捏造設定もあります。
これらが苦手な方はご注意下さい。

既刊
禁断の果実、食べた?−ON THE ROAD−
シンジュ個人誌/18禁
A5/44P
600円(イベント販売価格)
2011.7.17発行
マ●本
シンドバッド×ジュダル
表紙は佐藤栗様に描いていただきました。

※注意事項
 ジュダルは人間相手では、シンドバッドが初めてですが、アル・サーメンによって迷宮の魔獣には調教され済。シンドリアは同性愛には寛容等の捏造設定があります。苦手な方はご注意下さい。



今後の予定

February 09 [Thu], 2012, 9:41
現在予定が詰まっているので確定事項ではないのだけど。
秋に某イベント6が開催されれば参加したいなあって思っております。
骸ツナ本出したいですねー。
書きたい話もいっぱいあるし(しかも書き終えてないシリーズあるよね……)、試してみたい装丁とかいっぱいあるので、しっかり働いて稼がないといけないなと思います。
しかし、問題がありまして。時間が有る時は金がない。金がある時は時間がないんだよね。
今は時間もお金もないので、何とか調整しながら同人やろうと思っています。
春から色々挑戦するどー。
その前に、一度骸ツナ新作をオンで書きたいですね。
できれば健全なのを1本。
多分甘め。
どのシリーズで書こうかしら。
今頭の中でちみつながすっぽんぽんでチョコレートだらけになって「ツナチョコモリーっむくぅろ、ゆうわく〜」て言った。
相変わらず手段選ばないなちみツナたん。流石リボーンの弟子。
骸、トラブルフラグ立ってますぞ(笑)
さて、何書こうかね。
2月か3月中に新作上げる予定です。

イベント詳細上げました

February 09 [Thu], 2012, 9:16
ギリギリ更新ですみません。
おまけペーパーも作りたかったんですが、昨日食中毒になったらしくて撃沈し、他の原稿スケジュールも詰まっているため取りやめました。
三月こそはちゃんと作りたいと思います。

2月の新刊はシンジュ本です。
7月に作った本と同じストーリーで受け版の話となっております。
受け側の方が読んでいて楽しいだろうなーと思いつつ書きました。
シンドバッドさんあまり動かないからなあ。
まあ、20代後半ではりきって動く人はあまりいないんだろうけど。
骸さんだってあんなに落ち着いたんだ。
話題が別ジャンルそれしてすみません。つい。
話を戻しまして。
前回よりは動きのある話です。
この話はここで終わりなので、続編も収録しました。
だから前回の44Pよりはるかに増えて68Pの本となっております。
最後は原作ぞいの終わり方。
2人がこんな関係だったらいいなあと夢を詰めて書きました(笑)
読んでくださる方が少しでも楽しんで貰える話になっていればよいなあと思います。

ばたんきゅー

February 08 [Wed], 2012, 22:26
※ちょっと汚ない話有り。


朝食の卵にやられたっぽいです。
完全なる生ではなかったんだけど。
上に下にと大大変。
食べて1時間前後で症状出たから食中毒で間違いなさそう。
えらい目にあった。

東京行き前日でなかったのが救いですな。
食中毒のあとは体力落とすから。
そんな中人ごみ行くと危ない。
すみません、今日明日はしっかり療養します。
原稿スケジュールも少しだけゆるめるとする。

アルコバレーノおっきくなあれ祭り

February 07 [Tue], 2012, 9:37
※ネタバレ注意

が開催されてますな。
皆様素晴らしい美系で眼福でございます。
先生ありがとーって感じ。
特にリボーンが性的過ぎてきゃーきゃーでしたな。
これは犯罪、並にすごかった。
骸さんのフェロモンにはれる色香だった。
おじゃんぷ読んでいて鼻血出そうと思うことはそうはないんだけど。
リボの回はマジでヤバかったと思う。
風さんはいつみてもヒバリさんの親戚ですね(笑)
可愛いなあ。来週も活躍して下さいな〜。

リブレット様の委託についてのお知らせ

February 05 [Sun], 2012, 0:05
既に情報が流れているのでご存じだと思われますが。
リブレット様が女性向け同人から撤退されることとなりました。
よって、現在委託している本は、2月末日には通販購入出来なくなります。
リブレット様で購入予定のある方は、下旬までに購入されるようにお願い致します。

返本希望を出す際、今までのお礼も一緒に送らせていただきました。
リブレット様に前ジャンルの際ははこれでもかってくらいによくしていただいたので、どうしてもちゃんとお礼を言っておきかかったんですね。
返信の際とても丁寧なお礼文が返ってきて、なんかほろりとしてしまいました。
電話の際の対応も良かったし、イベント時の挨拶も一番丁寧で、とても好感の持てる素晴らしい委託会社様でした。
女性向けは撤退となってしまいましたが、他の部署にて社員の方々がご活躍されること、心より祈っております。
本当にお疲れ様でした。

サイト更新しました

February 04 [Sat], 2012, 23:54
前回小説上げたの10月だったので、4か月ぶりの更新ですね。
時が経つのは早いものだとしみじみ思いました。
これでもかってくらいに更新遅くて申し訳ないです。
しばらく原稿ラッシュが続くので、新作上げるのはもう少し先になるかと思われます。

サイト更新すると訪問者様数増えるね。
私がどれだけ更新していないかって話ですな。
スケジュールたてこんでいるとは言え、放置しっぱなしで申し訳ないです。

見つからず

February 03 [Fri], 2012, 23:00
ディノヒバ本の「愛しの暴君」、もしかしたら検索で見つかるかなーと思いワード入れて検索かけるもヒットせず。
ちゃんとPCにも入れていたから、記録残っていてもおかしくないのに、綺麗さっぱり消えている。
他は全部出てきたのに、これはダメか。
消した覚えはなかったのですが、誤って消してしまったようです。
うむ、これはもう諦めるしかなさげね。
これ我がろうたしの骸ツナのエピソードも入っているので、可能なら上げたかったんだけどな。
うーん、残念。

うっさうさっ

February 02 [Thu], 2012, 0:02
昨年書いた骸ツナ年賀状SSが出て来ない。
間違って消してしまったようです。
探す探す探す。
奇跡的にはっけーん!!!!!
わーい。みつかったどー。
うさうさはサイトに上げます。
続編のエロ入りの方は、年齢制限あるので別所上げ予定。
そこにはうさうさも上げる予定。
続きの話だからね。

昨日今日食べ過ぎた

February 01 [Wed], 2012, 18:51
胃腸がもう無理ですと怒っている。
昨日今日仕事帰りに食べ過ぎたよ。
当分食べ物いらないから、ケッと胃のストライキのターンになりそうな予感大。 明日うどんの会して改善が見られなかった場合は消化薬飲むことにする。
胃が縮んだせいで前みたいに無尽蔵に食せない。

P R
プロフィール
  • ニックネーム:k
読者になる
骸ツナが大大大好き。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる