右よーし!左よーし!前方、視界良好! 

March 25 [Tue], 2008, 12:17
こんにちわ、晃です。


本日17時にチケPの期限が切れるということで慌てて狩り狩り。
結果、レベル113になりました。( ゚д゚)ノ Ya-!
あと2レベルで一応目標達成!頑張るぬら。



SSも何もないと、記事がしまりませんから
先日描いた落書きでもうpしちゃいます。

べ・・別に行数埋めたいわけじゃないんだからねっ








特に意味はなーし!ではノシ

タイトルはまだない、っていうタイトルで。 

March 24 [Mon], 2008, 0:47
こんばんわ、晃です。


昨日に引き続き、今日もレベルアップ。112になりました。
残り7mで113になるので、明日にでも上がりそうです。

目標の最低レベルまであっとすっこし!



ギルドのほうは一期一会ギルドさんを抜け、再びGrottoさんへ。

一期一会ギルドさん、お世話になりました。
ヴァルさんギルメン募集頑張ってね。

Grottoさん、改めて宜しくお願いします。




先日、回転寿司にいったところ
「かっぱ巻き、わさび抜きで!」
と頼んでる人がいました。かっぱ巻きにわさびはないだろわさびは・・・。

腹が減っては戦はできぬ。満腹でも戦はできぬ。 

March 23 [Sun], 2008, 2:22
こんばんわ、晃です。


今日はこんなものを購入・作成しました。









見て分かるとおりDQ集める予定です。

今は毒レンですが、最終的には殴りにします。
130レベルになって予定の速度装備が
ある程度完成しない限り殴りにはなりませんが('A`)


目標はウィニ腰、DQフルに見習い手or古代手!ってところでしょうか。
PIT、BOSS共にダクネ利かなくなったようなので、古代手は難しいでしょうね。
とりあえず速度バカを目指して頑張ります。


今週はあまり時間がとれず2レベルしか上がりませんでした('A`)

@一週間で4レベル!・・・三日坊主になりそうなヨカーン

きくらげってくらげじゃなかとですか。なしてきのことですか。 

March 19 [Wed], 2008, 11:09
おはようございます。
寝癖で頭だけというか髪だけで40cmくらい普段より身長が伸びてます。晃です。



リアルの話なんですが、ある友達がコンビニで禁句を叫んでしまった様子をば。
以下、友達に仮に中森くんと名前をつけます。


中森「おい!晃!ちょっと見てみろよ!こっちこっち!」
オレ「ん?なんだ、なんかあった?」

中森くん、なぜかシュークリームを一つ手に持ち大興奮のご様子。

オレ「・・・シュークリームがどうしたよ?」
中森「バーロー!お前・・・よく見ろよ!これ!」




中森「生乳(なまちち)使用だぜ!すげえエロス!」



なんて声を大にして叫ぶもんだから、もう赤の他人のふりでした。こいつは阿呆かw



ちなみに、後日「コレはなんて読むよ?」って渡した豆乳。
中森くんはしっかり「まめちち」と答えてくれましたww

「お前、それでいったら牛乳はウシチチだぞww」と言ってみたところ

中森「・・・お前牛乳は牛乳だろwwwwwwwお前ばっかじゃねーのwwwww」




あれ・・・間違ってないよねオレ?

晴れの日ほど朝ばっちり目が覚めて得した気分になるんだけれど、ぽかぽか気持ちよくてまた寝ちゃうんですよね 

March 18 [Tue], 2008, 15:43
こんにちわ、晃です。

ブログ開設から早三日、何書けばいいのか分からず
早速ネタ切れという事態なので近況をば。


近況はといいますと、リアルでは
コンビニで雑誌読んでたら「パリの観光名所〜」とかそんな記事がありまして
「え?パリ・・って回避力上がる・・・あ、あれはパリィか・・ってかコルムだ」
なんて脳裏を過ぎって
ふう、危ない危ない、オレはまだ一線越えてないぜ・・
という感じです。どんな感じだ。というかばっちり超えてる。頭狂ってる。



コルムでは
GrottoギルドさんからOCEANギルドさんを体験し
そして現在一期一会ギルドさんを体験しています。よろしくお願いします。



昨夜、というか今日の夜中二時半にレベルアップしまして110に。

ここからは二日に1LvUPのペースを維持しつつ頑張りたいですね。
・・まあ言うのはタダっていいますしね、目標は高く。どう考えても高すぎです。

ホラー映画とか見た後風呂でシャワー浴びる時妙に後ろに気配を感じるのは自分だけじゃないはず 

March 16 [Sun], 2008, 22:06
毎週土日に午前から夕方までみっちりバイトが入ってしまい
思うように狩りが出来ません(#`д´)ムキー


「・・も・・もうしばらくモンスは見たくない・・・お腹いっぱい・・」
っていうくらい狩りがしたいんですが
まとまった時間がなかなかとれません。



目標は今月中に115~120!( ゚д゚)ノ Ya-!


なんて思ってると、リアルにもついに影響してきましてね。

先日早朝からクーポン配りだなんだと
朝七時から召集かけられまして。

で、当日朝起きたのが七時十五分前とかで、本来ならば
「やっべ!遅刻する!それだけはあかあああん」とか言いながら
急いで歯磨いて、着替えて
さながらエヴァ最終話の綾波みたいに
パンくわえながら走るのがセオリーなんですが
だいぶ脳味噌が寝ぼけていましてね。


「・・・スピオバにWTあるし、チャリ乗っていけば楽勝・・」とか本気で思ってた自分がいました。

ちなみにチャリ=移動爪みたいなイメージだと思ってください。



もうダメかも分からんね(・´3`・)

他人の食べているカップラーメンほど食欲をそそるものはないと思います 

March 16 [Sun], 2008, 0:55
こんばんわ、そしてどうも初めまして。
ニルヴァーナサーバーで活動中のヘタレ毒レンの晃です。


当ブログでは、晃のぐだぐだリアル日記50%とねっちょりコルム日記の50%のミックス日記となっております。



ブログを始める理由は、自分のこれからの記録を残しておきたかったことがひとつ。
そしてもうひとつは・・・・うん、ないのでひとつだけで。


そんなわけで、今日から頑張って、いやそんなに頑張りませんが更新していきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


あ、そうそう、一ついい忘れました。
リンクフリーです。じゃんじゃん登録してください。
そしてコルムではフレンド登録フリーです。じゃんじゃん登録してください。


ではでは、またの訪問お待ちしております。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント