ワールド イズ マイン 

July 15 [Tue], 2008, 14:11
世界で一番 お姫様
そういう扱い 心得てよね

その一 何時もと違う制服に気が付くこと
その二 ちゃんと武器まで見る事 イイね?
その三 僕の一言には三つの言葉で返事をする事
解ったら右手がお留守なのを何とかして
別にワガママなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいんだ
可愛いって

世界で一番 お姫様
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて 論外だよ
僕を誰だと思ってるの?
もう何だか甘いものが食べたい
今すぐにね?


欠点?かわいいの間違いでしょ
文句は赦さないから
あのね?僕の話ちゃんと聞いてる?ちょっと…
あ、それとね?白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
解ったら 傅いて 手をとって
「お姫様」って
別にワガママなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい 叱ってくれたって良いのに


世界で僕だけの王子様
気が付いてほらほら
おててが空いてるよ
無邪気で 跳ね馬な 王子様
もう どうして! 気が付きなよ、早く!
ぜったいキミは解ってない!
わかってないな……


卵の乗ったハンバーグ
こだわり カンパチ とろけるお寿司
ミンナ ミンナ 我慢するよ
ワガママな子だと思わないで
僕だってやれば出来るんだ
後で後悔するなよ


当然だろ、だって僕は


世界で一番 お姫様
ちゃんと見てなよね 何処かに行っちゃうよ?
不意に抱き締められた 急に そんな え?
「轢かれる 危ないぜ」 そう言って ソッポ向くキミ


コッチのが危ないんだよ……




――――――――――――

初音ミクのワールドイズマインは正直、気位と自尊心がめっちゃ高い雲雀や骸君、黒ツナ、白蘭たま、隼人とかが凄く似合うなぁと以前から思ってたら…!!神が替え歌で動画を創っていて正直脚がガクガクで、ここ数日テンション上がりっぱなしでした←
部屋でも、車の中でもワールドイズマインばっっかり聴いてます。
嗚呼、完璧中毒症状ですorz
ディノヒバは神様が創り上げた上記の傑作品で構わないです(はぁはぁはぁ)
コレ、カラオケに曲入ったら白骸とか相方に捧げるγ白の為に替え歌作ろう←
上の歌詞も少し弄っちゃいました;
無口で無愛想な王子様はきっとヒバリなので、無邪気な跳ね馬な王子様に自分で変換←
白蘭なら意地悪、したたかな王子様になるのかなー…。この替え歌すんごい妄想が膨らむ…


この前、相方とカラオケに行った時、途中からおかしな空気になってしまい桃色片思いをサビを「正一の片思い」として歌う相方と撲殺天使ドクロちゃんをヒバリちゃんに変換して歌う私。
嗚呼痛いけど楽しすぎた(笑)替え歌最高!!
あ〜〜、ボーカロイドってやっぱり好きだぁああ!
一番好きなボーカロイドはレンです。マセレンの曲が最高(*´▽`*)
久々のアップがンな痛々しい妄想の喰いかけですんません;;

でも、ワールドイズマインはあの人の着歌に決定。
前から、あの子の着歌だけ迷っていたけどこの曲はあの子にぴったりじゃないか!!!





骸君 HAPPY BIRTH DAY 

June 09 [Mon], 2008, 15:10


骸君、お誕生日おめでとう!!



    ∧_∧
   ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  γ(_丿ソ´
  i_ノ |||
 骸君 誕生日 オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(ヽ  )
`ヽ  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ノヽ_)/ヽ_(_/i_ノ




  +  ∧_∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)









6月9日は六道骸君の誕生日です〜(*´∀`*)
HAPPY BIRTH DAY 骸君!!



昨晩は夕方から夜勤でしたので、事前にケーキを作ることが出来ませんでしたが今朝方、帰宅してから即刻骸君の為に苺のケーキとチョコレートケーキを作ってみました++普通の家庭料理よりも、御菓子作りの方が数倍楽しいですね(笑)愛しの骸君愛パワーで頑張りました〜。 添付は苺のみですが…。

昨晩、少々仮眠を取った際にちょびーっと夢に骸君が出てきてくれたのでハァハァもんです、もう……!!!
ナリでお世話になっている大好きな旦那様と、近場に居るお友達にも送り付けてやりましたが味の保障は致しません\(^0^)/←


骸君、お誕生日おめでとう〜vv
これからも可愛いい骸君で居て下さいvvv
今日も明日もムックムクにされてんよ〜〜。
と言うか結婚して下さい←←
全国の骸君愛の方々と骸君への愛をヴィンディチェの牢獄の中心で叫びたい!!!(待て)
何はともあれ、早く骸君の安否&アニメでの白骸ターンを!!!

コードギアス反逆のルルーシュ・二択バトン 

June 03 [Tue], 2008, 11:14
どうも、ご無沙汰しております朱華です。
最近日記が中々書けず何かもう、mixiとか軽く放置プレイをかましてしまっております(;´д`)スミマセ…。
この休日の間に、骸君の十年後衣装がバッチリ完成、アーニャのラウンズマント、全体の3分の2が完成しましたぁヽ(゜▽゜)ノ衣装は着々と完成しつつあるので後は、仕事とイベントがガチ合わなければ帰り咲けるのですが来る日が来るまで土の中で埋まる芋虫の様に耐えて耐えて耐え抜くつもりです←(Mでないよ)
5ヶ月間、相方に一人でイベント参戦させているのでいい加減、一緒に行きたいです←←


最近、アーニャちゃんの電波っぷりにドツボに嵌る如しハマった私に玲君から廻って来たバトン…!
狙ってる…狙ってる!!(笑)でも、何時も有難うですv



【コードギアス・二択バトン】


●ルームメイトにするなら
A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン

B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC


⇒カレンちゃんです!ちょっ…朝からツンデレのツンを発動されるなんて…!!!か…可愛いよカレンちゃん!!私は、それを目当てでわざと寝坊をするよ、うん。


●友達にするなら
A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー

B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ

⇒ユフィかなぁ。あの子、頭に何時もお花が咲いてそうで凄く可愛いですvv


●先生にするなら
A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生

B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て〜」
自分のしたい授業しかしないロイド先生


⇒ロイド先生!!あのお茶目っぷりが毎度毎度愛らしくて堪りません(笑)扇先生も優しそうで接戦でしたが。


●一緒に勉強するなら
A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ

B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。


⇒これ究極の二択でした(悶絶)私はルルもスザクもどっちも好きなんだぬあああ!!スザク…癒される…!!スザクすんごい癒される…上のシュチエーションンン…!!!
ちょ。これ保留で……(貴様)


●先輩にするなら?
A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。

B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。

⇒コーネリアお姉さまと言いたいけれど、やぱセシルさんで。料理の不味さは愛でカバーを…

●妹にするなら?
A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。

B「姉上さま〜っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。

アーニャァァ
私はこの答えを待っていたよおおお!可愛いよ、アーニャ!!お姉ちゃんもうメロメロ!!アーニャとかステラみたいな妹が欲しいと今でも思います←


●父親にするなら?
A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。

B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。

⇒これも接戦だと…。威厳的には藤堂様で!


●兄にするなら?
A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん

B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。


⇒シンクー兄様あああ!!シュナイゼル兄様も良いかなとは思うのですがあの笑顔がどうも胡散臭いと思ってしまうorz


●弟にしたいのは?
A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ

B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ


⇒マオGJ(笑)いや、ロロの方ですけど。ロロも可愛いんだよなあああ…。年下って何で可愛いんだろう(ショタ好きめ)



●文化祭を一緒にまわりたいのは?
A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー

B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ

⇒ナナリー、御免!ミレイさんが好きなんです私!可愛くてナイスバディで大人の魅力を持つミレイさん麗しい〜!

●一緒にダンスしたいのは?
A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ〜」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ

B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア


⇒ジノ!ってか、オレンジは末代までオレンジだろう…。あ〜、ジノかわゆいv

●一緒に帰りたいのは?
A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ

B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク

⇒ルルの優しさにサブいぼが…(貴様)此処はスザク派ですvv


回す人

ギアス好きなお方はもってけ〜〜!

cureに入会 

May 28 [Wed], 2008, 16:25
前々から興味はあったけれども、神の領域として中々踏み出せられない壁がありましたcureに登録してみました(汗)十分にそそり立つ神様方が待ち構える壁を壊せる筈も無く、惨めに這い上がっている途中なのですが、神様方の写真が…!!神様方の六道骸と白蘭たまが見たいが為に登録したようなものです!!←

どの神様もべらぼうに美人様で本当直射日光の如く眩し過ぎるのですが…。

見付けたんです!!!

私の骸様…いえ、私の理想的な六道骸レイヤー様と白蘭レイヤー様が!!!

ちょっと…まさしくこの御方々、ブラウン管から出てきたんじゃないかと思う程に素敵様で、写真全部嘗め回す様に拝んだ後で、例え様のない萌えに見舞われて本気で人は萌えで死ねるんじゃないかなとか思いました。
三流のレイヤーの分際で上から目線、大変失礼かと存じますが人間、顔だけが全てでは無いと思っていますがあの方達は冗談抜きでとても麗しいなぁ〜と魅入ってしまったのも事実…。優しい人達だったら本物の素敵様だし、自分のお手本の憧れレイヤー様としお慕いしたいと思いました。
骸君のレイヤー様は黒曜制服のコスでしたがきっと十年後なんかやろうものなら………(ガクガクガク)
FCに入ろうかと本気で悩みます(笑)



この素敵白骸様のおかげでまたチマチマと衣装製作に取り掛かっています。
十年後の骸君の尻尾と言う後ろ毛。
最近見ないなぁと思っていたら、うちの猫がタンスの上に咥えて持っていったらしく、骸君の尻尾を寝床にしていましたorz
うちの猫の毛だらけ(ガビン)それにどうしてか、このバンスに異常な執着を見せバンスをしまった戸をカリカリカリカリ。どうにもこうにも行かず、バンスを与えると安心した様にそれに包まって眠るので、骸君バンスをまた購入するはめに…(くっふくふふ←涙)
後は、コートの合皮を縫い合わせるのみ!!あのコート、購入するより自分で作った方が安いので結局製作!でも頑張りますよ!!愛しの骸君だもの!!!
後は骸君のやらしい腰に絡みつくベルト(←言い方どうにかしろ)を4本ほど購入。
ああ、出来るなら私が骸君の腰に絡みつきttらkh(殴打

オッドアイのコンタクトも購入したので早く聖地に帰り咲く日を夢見て市川朱華。
今日も明日も仕事に家族に友達を大切に頑張ります!
あ、白骸愛も忘れずにv

キャラ妄想バトン 

May 27 [Tue], 2008, 10:16
だいぶ前に紫依ちゃんから頂いたバトンに答えさせて頂きますーv
有難う御座います、紫依ちゃんvv


『キャラ妄想バトン』


指定は「六道骸」




■「六道骸」がいきなり制服を脱いだらどうする?

⇒制服を脱ぐそのお姿だけで(*´ii`*)―――絶対無駄に色気醸し出してるんだよ!流し目で人を見下すようにチラッと見てクフフとか。此処は自重なく押し倒しても良いのかなぁ…(・▽・)


■「六道骸」が制服姿で君のベッドに寝ていたらどうする?

⇒骸様ぁあああ!!!はあああ…そのベッドは一生干さないだよ…絶対に干さねぇだ…。骸様の香りが染み付いてハアハアハア←
思考的に押したosury(もう良い)けれど、一人悶絶。ああ、据え膳が目の前に居るのにチキン入ると駄目だ私orz


■「六道骸」に抱きつかれたら?


⇒___________________________
         (^o^)ノ オワタ   三┌(^o^)┘オワタ          /|
         ノ( ヘヘ       三 ┘>     三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
   (^o^)ノ シュカ       三 ┌(^o^)┘シンダ    ┘>/   |   ミ \( ^o^)/ シンダ
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ シンダ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター      ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/      |  \(\ノ             ミ |_/
                              |        |         ミ          ノ ノ
                              |        |        ミ \( ^o^)/ シュカシンダ
  ______    ______      |        |            |_/
  ||//        .||   ||//       ||     │        |            ノ ノ
  ||/       .||   ||/          ||     │        |
  ||        ||   ||._____________ ...||     │        |              ミ
  ||        ||   |||  (^o^)  |  ||     │        |               ミ\(^o^)/



多分、世界一の幸福に包まれて死ぬと思います。


■「六道骸」のこと好き?

⇒大好き愛してるもう君以外旦那にいらないってぐらい愛してます。


■「六道骸」のどんなところが好き?

⇒全部だけど、サンバを一生懸命自分に酔いながら歌っちゃう所とかツンデレな所とか思慮深い所とかしたたかな所とか、無駄にエロボイスとか、生き様とかもう挙げたらキリがない\(^0^)/

■「六道骸」が君に告白してきたらどうする?

⇒白蘭たまに勝った!!雲雀に勝った!!とか(ぇ)骸君のハートゲッチュだよ!!
骸君に嫌われないように自分磨きしないととか(やけにリアル)
とにかく、何度でも確かめるウザイ私←

■「六道骸」と行きたいところは?

⇒幻想散歩。六道輪廻ジェットコースターを華麗にこなした方なので一緒に遊園地行きたい(ベタだなお前)

■「六道骸」が今夜は帰りたくないと言ったら?

⇒ノックダウン。溺愛思考の私には突き放す事は出来なぁああああまさああああ!!(悶絶)

■「六道骸」に一言。

⇒愛してる!
白蘭たまと私でムクサンドしてあげるvv←



バトンを回す人

白夜さん⇒レイ(ベイブレード)
コタ⇒雲雀
胡麻子ちゃん⇒白蘭
朱月ちゃん⇒獄寺
慧火ちゃん⇒スクアーロ
葛っちゃん⇒キラ

マイミクさん方がここの痛々しい日記を見てくれているのかよく解りませんが今、激しくジャンル被りな方をチョイスしてみました(笑)スルーもオッケーです〜。