マグロが釣れたっ 

December 05 [Fri], 2008, 18:27
12月5日(金) 天気:曇りのち雪

●今日のイベント● 特になし


↑みかこ(女の子)
今はメロンレンジャー(?)やってます。

======================

●今日のできごと●


初っ端から落とし穴にハマったものの
抜け出す時の華麗なアクションを激写(`・д・´)
もうマヌケとは言わせない!



調子こいて木を揺すりまくってたら
次は蜂に襲われるみかこっこ。うぎゃー



なんか今日は災難ばっかり(いつも)



〜〜喫茶店にて〜〜


喫茶店でトロワさんを発見!
初めて住人に会った〜^^♪
・・・って・・・ブヒヒ?
羊なのにブヒヒ?

ってこの口癖・・・・・・!



グレオ(豚)の―っ(´Д`lll)

一体いつ教えたんだろう・・・( ToT)
トロワさんの口癖は「アンドゥ」だったのに・・・。

この・・・ぶたやろー。゚(゚´Д`゚)゚。
よりによってなんでお前の口癖なんだー(泣)

〜〜今日の収穫〜〜


初めてマグロが釣れました(´>∀<`)
さっそく博物館に寄贈しにいきまーす!

記録帳はじめました。 

December 05 [Fri], 2008, 18:06
どうぶつの森Wii、発売してもう結構たちました。
発売日にもうプレイしてました。

なのに、なのに、

・・・なんでもっと早くからブログ始めなかったんだぁーε=(。゜っ´Д`゚)。っ
うちのバーヤローε=(。゜っ´Д`゚)。っ

初期段階から記録すれば良かったよう(;∇;)

もう借金だって2回払い終わっちゃったし…
それになによりも・・・

ハーベストフェスティバルを撮り逃したのが一番の後悔(;∇;)えーん

・・・でも、まっ
今日から地味地味と記録していこう(。´A`)




あっ それと、
まだ通信したことないので、してくれる方募集中です(こっそり)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メロンレンジャーやってます。
お仲間募集中(^^)/笑
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる