便秘解消でむくみも解消〜ステラ漢方「桃花スリム」

August 04 [Sat], 2012, 9:07
便秘もむくみの原因になるんだってね〜。
体に不要なものだもんね〜。

ためたくない、出したい!

きゅきゅっと小町通販あった

August 03 [Fri], 2012, 8:30
足のむくみ解消にサプリを使う手もあった〜♪
むくみ解消サプリあるんだよね。

きゅきゅっと小町っていうの。

入浴でできるむくみ解消方法

August 02 [Thu], 2012, 9:51
むくみ解消に入浴ってよく聞くけど
毎日はいるお風呂だから


むくみ解消に利用しない手はないよね


骨盤を整えて足のむくみをとる方法もあり

August 01 [Wed], 2012, 9:09
足がむくむ原因に
骨盤の歪みもあるんだってー。

骨盤の歪みって聞くと
ドキッとするよね〜

足のむくみ解消にリンパマッサージ

July 27 [Fri], 2012, 9:57
むくんだ脚を細くするのに
マッサージはよく聞くけど
どんなマッサージがいいのかな〜。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くずきり
読者になる
長年むくみに悩まされてる24歳。
どうやってむくみを解消していくか
情報収集中です。

同じように、悩んでる人の参考になればと思います^^
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mukumi18/index1_0.rdf